スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



最高の癒し

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口

応援よろしくお願いします!!
皆様の応援ポチのおかげで、ランキングに参加させていただけていること深く心より感謝いたします




br_decobanner_20100728094919.gif






最高の癒し

人それぞれ、癒されるもの、癒され方に行く通りの形があるように・・・

私にもあるんだなぁ~

それは街のデーパートのショーウィンドウ

「ディスプレイ」作品

鞄の中には、重たくても必ずデジカメを忍ばせています

季節ごと、行事ごとに変化するデパートのショーウィンドウには、神経を尖らせて

立ち止まり

パチパチ!(^^)!

これ、とってもかわいいでしょう~

ごく一部なんですが・・・

おとぎの国に出てくる豹かチーター??みたいで・・・・

札幌丸井今井のショーウィンドウ

璋佳

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口


応援よろしくお願いします!!
皆様の応援ポチのおかげで、ランキングに参加させていただけていること深く心より感謝いたします




br_decobanner_20100728094919.gif



□■SILENT CROSS HOUSE■□
サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪



コメントはSCHでも書けるよ♪みんなのアドバイスや交流もできて、素敵なところだよ♪私も参加してます♪


関連記事

この記事へのコメント

No title - くま8 - 2010年12月13日 14:32:04

綺麗な色合いですね~♪
私も見とれました☆
いつもデジカメ持っているのですね!
私もそうしようかなぁ。
いつもアッ、と思ってもカメラ持ってないんですよね。
携帯のカメラじゃね・・・とか思い写す事もなく。
いまだにフィルムカメラの方がとか言っている私。
そろそろデジカメに慣れなきゃ^^;

+.(・∀・)゚+.゚イイ!! - れぇ♪ - 2010年12月13日 21:06:50

私が癒されに行く場所。。。
v-398v-219
お気に入りのイケメン店長がいるショップv-344
(*≧m≦*)ププッ

この豹みたいなヤツ☆
めちゃめちゃカワイイね~v-352
いつもデジカメをe-83に潜ませてるなんて
璋佳チャン、女子高生みたい-(´∀`v-318)

こんばんは - みょんたママ - 2010年12月13日 21:11:43

わ~~とっても素敵v-352
ショーウインドウって見ていて飽きませんよね
洋服も「今年はこういうのが流行なんだぁ」って
わかりますし・・買わなくても見てるだけで楽しい
季節の移り変わりが、ディスプレイでよくわかります

いつもデジカメを持ち歩いてるから
こういう素敵な作品もパチリと撮れるんですね
これからも紹介楽しみにしてますよ~v-363

癒し - マアちゃん - 2010年12月13日 22:14:57

私の癒しは、空を見上げる時かな~v-22
晴れでも雨でも良いんだ~(^^)
なんか、頑張るぞ!って思える(^^)v

こんばんは! - まさひろ - 2010年12月14日 00:54:11

最近癒されたのは、冷凍のロールキャベツを出汁で茹でてる時のにおいです。

懐かしい感覚でした。

いつか、帰ったらこんな懐かしい香りが待っている家に住みたいなぁって想像してました(笑

鑑定お疲れ様です。

ひとそれぞれ=^・ェ・^= - こころ - 2010年12月15日 08:42:38

癒されるぅ~(//∀//)って感じる事・物・人・ペットちゃんは人それぞれですよねぇ。
私なんか最近…。
某アイドルグループにハマり動画とか見て元気が出てきて癒されてます
(*´∀`;)
皆さんドン引きでしょうが…。ははぁ(Θ_Θ;)


璋佳さんのアップした画像細かな所が凝ってて見るたび違う発見出来て楽しくなりますね。

No title - いとへん - 2010年12月15日 09:34:21

私もこういうの好きですー。ナルニアを思い出させます。
私の癒しはなんだろうなぁ。海とか川とか水をぼんやり眺めるのも好きかな。

皆様♪ - 璋佳 - 2010年12月17日 22:00:39

くま8さん
こんばんは^^ちょっと鞄が重いけど、一度もって歩くと手放せません(*^。^*)パチパチと撮って、PCに保存してフォトショップで遊ぶ(*^。^*)
楽しいです。^^私の趣味の一つです\(^o^)/

れぇ♪ちゃん
こんばんは~女子高校生みたいですかぁ~(笑)
じゃ~一眼レフならプロぽく見えるかな(^。^)y-.。o○ププっ
いかに周囲の目を気にしない、マイペースへんてこ女なので、このままあちこち撮りまくります\(^o^)/
イケメン店長は何屋さんかなぁ~?きになるぅ

みょんたママ
こんばんは~確かに!!流行のお洋服の感じも解りますよね。
これからもバチバチ取り巻くって、可愛い写真をUPしていきます。
それから、みょんたまま・・・
くるみちゃんも心配ですね(>_<)我が家のシャンプーも一番ひどいときはゼイゼイしていて呼吸も荒くて本当に驚きました(>_<)
来週の23日もう一度検査をするそうです。安定してくれていることを願います(・。・;ハラハラハラハラです

マアちゃん
こんばんは~晴れた空は確かに元気いっぱいになりますね。
しかしながら最近の北海道はさみぃ~です(>_<)
真面目に空が晴れていたら、外は究極のしばれです。
はぁ~(・。・;です

まさひろ氏
こんばんは~それはもしかして・・・おふくろの味?かな(^。^)y-.。o○
食べ物で癒されるのは男性が圧倒的に多いですね
おいしいご飯を作るかわゆ~い奥さんが・・・・・フフフフ・・・・
楽しみですね\(^o^)/

こころさん
こんばんは~某アイドルって誰???
気になるよぉ(笑)ドン引きなんてしないよ!!!
美しいものに人は惹かれるものなのよね~\(^o^)/
知りたい知りたい(笑)

いとへんさん
こんばんは~海も川も癒される場所ですよね!(^^)!
汚いとこはNGですが・・・
日本では時々外国の風景を特集して放送している番組があるんですが、私は必ず見ています。
かなり、癒されますね。日本の景色よりはるかに魅力的です^^
いとへんさんのブログにも写真が載っているので見て癒されています(^。^)y-.。o○

皆さん、たくさんのコメントありがとうございました~
コメント返しが遅れてごめんなさいね<m(__)m>

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
