スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



サポーター

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口

応援よろしくお願いします!!
皆様の応援ポチのおかげで、ランキングに参加させていただけていること深く心より感謝いたします




br_decobanner_20100728094919.gif




我が家の2メートル10センチのクリスマスツリーは、猫が5匹とEXILE使用なのだ(笑)!(^^)!

我が家のXツリーは猫使用なのだぁ~


我が家のXマスツリーやEXILE使用でもある(笑) 


サポーター

サッカーにサポーターがいるように

自分にもサポーターはいるんですよ

それは自分自身を育ててくれる、もう一人の自分

最高のサポーターが誰の心の中にもいます


間違っても

迷っても

失敗しても

迷っても

悩んでも

サポーターがいることを忘れないでね

そして、何よりも・・・

サポーターをやめないでね


自分の最高のサポーターは自分自身です

「頑張るんだ自分」

「がんばれ自分」



※明日のブログは無料鑑定の広告を出します♪

現在有料鑑定が混雑していて、空き時間にしか組めませんので、人数も限られてしまいますことをご了承願います

なお、時間は20分電話鑑定となります

詳細は明日のブログで・・・・・\(^o^)/

璋佳

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口


応援よろしくお願いします!!
皆様の応援ポチのおかげで、ランキングに参加させていただけていること深く心より感謝いたします




br_decobanner_20100728094919.gif



□■SILENT CROSS HOUSE■□
サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪



コメントはSCHでも書けるよ♪みんなのアドバイスや交流もできて、素敵なところだよ♪私も参加してます♪


関連記事

この記事へのコメント

サポーターか~♪ - るみん - 2010年12月10日 13:49:39

なんかいい事聞いちゃった~♪
そっか~自分自身がサポーター。。。

ホントだな~そうだな~
なにがあってもいっつも一緒にいてくれて(当たり前ですが)
有難いな~もう一人の自分。

私、誰も褒めてくれないので、たまに、よくやった!偉い!とか
叫んでますけど、それって・・よっかったのか~(笑)
なんだか無性に悲しくなって、その後泣いてましたけど(笑)

いっぱい褒めてあげよう♪
でも、あらためて考えると本当に生きてるってすごい事!
みんなすごいぞ~!

きょうも気づかせていただいて、璋佳さんありがとうございます♪
あなたは素晴らしい♪


No title - いとへん - 2010年12月10日 18:50:49

2メートル超えのツリー大きいですねぇー。
うちはたぶん、にゃんこの気を引き過ぎて倒されること間違いなしなので
今年も置くのをやめましたー。
そうですね、自分が自分を応援しなかったらネガティブになるばっかりですよね。私は元気をだしたいときは365歩のマーチを歌います。
年末、元気だしていかないと!ここは大寒波がやってきて11月末に雪がふりました。SYO-KAさんのところも寒いですか?風邪ひかないように気をつけてくださいねー

ちゃっちゃっちゃ(^^)v - マアちゃん - 2010年12月10日 19:21:00

サポータは自分自身v-22良いじゃないですか~v-218
頑張った自分を、時々褒めてあげると褒められる事の少ない私は、もっと頑張れるかも~(^^)

ところで、璋佳さんのツリー・・・あんまりのらしさに「ぷっ・・・。」て笑っちゃいました。ごめんなさい。

とうとう、明日に鑑定の告知をされるんですねv-221
時間や体調のこともあるでしょうから・・・あんまり無理をされませんように(^^)v

結果オーライ?(゜-゜; - こころ - 2010年12月10日 20:46:47

仕事でテンパると何故か口癖で『頑張れ私!!』と自然と口に出している私…。
それを横で聞いている上司は笑っています。自分でもなんだか笑っちゃったりしてます( ̄∇ ̄|||)
璋佳さん…結果オーライなんでしょね。
『頑張れ私!!( ̄m ̄*)』

No title - nono - 2010年12月10日 22:20:53

素敵なクリスマスツリーですね!
私も自分の中に自分を見つめる自分を作っていて寝る前に絶対大丈夫って言い聞かせるんです。不思議と私は守られている気がします。
何の根拠もないですが・・・そういえる自分は幸せ者です。

こんばんは♪ - みょんたママ - 2010年12月10日 23:31:39

一年で一番仕事の忙しい時期に入りつつあります
暮れまでが勝負!!
おかげで肩こりは一層ひどくなるし
目はショボショボ・・・
間違えたら大変なことになるので神経がピリピリします
自分一人がたよりです
役所と税務署に出す数字なので
私が間違えるということは、我が社が間違えるということ・・
何度も見直し、それでも一抹の不安が付きまといます

「大丈夫出来る!私なら出来る!」と自分に言い聞かせますv-411

正月前の恒例行事!!頑張れ自分v-363v-363


大きなツリーですね、すご~~~いv-352
にゃんことEXILE使用・・・って素晴らしいじゃないですかv-411

おばんです~ - とえたん - 2010年12月11日 00:07:51

有名人鑑定ありがとうございますv-352
すごく面白かったーーv-398

クリスマスツリーより
目がいってしまった・・・

璋佳さんちのカーテンが可愛いですねv-343

こんばんは! - まさひろ - 2010年12月11日 00:45:34

サポーターかぁ。
なんとなく心の中で会話してる自分なんですね。

しっかりしないとダメですね。

(・∀・)イイ!! - れぇ♪ - 2010年12月11日 03:26:09

いいね~
FANTASY仕様のツリーv-425v-425
☆はあまりになじみすぎてて気づかないところだった(笑)


「頑張るんだ自分e-70
「がんばれ自分e-281
声に出すとまた、違うよネッ♪


☆゚*。(^ω^)从(^ω^)。*゚☆

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
