スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



エビゾウ

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口

応援よろしくお願いします!!
皆様の応援ポチのおかげで、ランキングに参加させていただけていること深く心より感謝いたします




br_decobanner_20100728094919.gif





エビゾウ

一言でいうと、かなりの嘘つきでかなり頭が悪い

歌舞伎の世界は「体裁」重視だから、厳しくも育てられた反面、誰よりも甘やかされて育った結果!!

言い方を変えれば

外面さえ超よくしていれば、内面は超好きなようにさせていたに違いない

エビゾウだけでないよね~

考えてみれば「歌舞伎」「梨園」の奴って、似たようなところあるもんね

って、言うことで、あ~ゆう男が、はいっ!出来上がり~なんだよね


エビゾウさぁ~死んでも可笑しくないほどの「ヤキ」だったと言ってるけど

今年は命までは取られないような運気だったんだよね~

来年ならば、死んでいたと確信できる


これはある意味警告、予告、お告げだよね

これに懲りて本当に気持ちを入れ変えて頑張らなければいけないと思う

本音を言えば、私にしたらどうでもいいけどねぇ~


そして!!!

痩せは治っても「癖」はなかなか治らないのが、これまたエビゾウの特徴

だって人の言葉に耳を貸してないよ

聞いてない

効いてない

利いてない

きいてないが、3拍子も4拍子もそろってるもの

バカは死ななきゃ~~~~~~~~~治らない~~~~~~~~~~~



まぁ~親父も胡散臭いから、似たもの親子なんだよね

命ぎりの経験は、すべて意味がある

もう一遍、親子ともども頭をさらに丸めて、考えたほうがいいよ



ふふふ・・・それにしても

エビゾウこれからも、何を仕出かすのか楽しみだ

命まで取られるような、行動は慎まなきゃ

今度はマジで死んじゃうよぉ~

銚子ぶっこいて、何様で六本木や銀座はイカネェ~ことだね




あの嫁は程度の良いお人形さんかっ?気の毒だね~

人様の前に出すには具合がいいし、自分が好きなことしていても何にも言わないし

絶対服従って感じ

都合の良い嫁を貰って、あなたは素晴らしい!!!




エビゾウと別れてきた女性たち

賢い女性群たちは大正解!

あれは、夫にするにはおっとっと

胡散臭い目ん玉がすべてを語る

目は口ほどにものをいう

心の鏡

汚かったなぁ~濁ってたなぁ~エビゾの目ん玉

エビゾウは、かなりの嘘つきだ

賢い女性は、ちゃんと離れるようになるんだよね

璋佳

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口


応援よろしくお願いします!!
皆様の応援ポチのおかげで、ランキングに参加させていただけていること深く心より感謝いたします




br_decobanner_20100728094919.gif



□■SILENT CROSS HOUSE■□
サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪



コメントはSCHでも書けるよ♪みんなのアドバイスや交流もできて、素敵なところだよ♪私も参加してます♪

関連記事

この記事へのコメント

こんばんは! - まさひろ - 2010年12月08日 23:56:06

なんか残念です。

ドラマのエビゾウは面白いんですけどね。

(。>∀<。)タハッ - れぇ♪ - 2010年12月09日 00:48:46

気持ちのい~い辛口v-428v-428

テカ、真央チャンがエビゾーを選んだのにはホントーに
σ(゚、。)???
だったんだよね~v-403

おぉー! - もえ - 2010年12月09日 01:39:00

うちでもニュース見て、同じようなこと話してました(^^)/
ほんと全てが顔に出てますよね!

お~っ。((゜Д゜;)) - こころ - 2010年12月09日 05:13:05

真実は1つ!
テレビドラマの名探偵のようなセリフですが…( ̄ ̄;
ホントかなぁ!?
(´△`_)(_´△`)と
何度も言いながら見てしまうなんか腑に落ちない記者会見でした。
会見冒頭の40秒に及ぶ一礼は…いやいや気持ちはわかるけどやり過ぎで逆にわざとらしくてドン引きしたのは私だけでしょうか?
(;^_^A
久々に璋佳さんの『バサッ』と音が出るような記事を読みました。

甘い世界。 - るみん - 2010年12月09日 08:36:44

璋佳さん
仰るとおりだと思います! 

もちろん、人間誰でも過ちあはあるとおもっています。
が、歌舞伎界って独特・・・だと以前から思っていました。
女性問題しかり、子供の不祥事、お金で解決してきたような感じで、
正直私は好きではありません!
何をしても仕事があるなんて!信じられない!

こんな事で親に頭を下げさせるなんて!育てたのは親ですが。
甘い!全てにおいて甘い! 
芸に秀でていれば何をしてもいいのでしょうか!クビにならないのか!
そんなに世の中甘くない! あ!甘かった、歌舞伎の世界・・・。

歌舞伎は素晴らしいです!でも、それに胡坐をかいていたと言われても
仕方がないと思います。

仰るとおり らんらん としたあの目、職業柄でしょうか?
目が物語っていると・・・以前から思っていました。

この事件をみて、自分も驕りがなかったか、振り返り反省しています。
人のふり見てわがふり直せ!です。

No title - nono - 2010年12月09日 13:07:13

芸能界のように違う世界で生きている人は少しちがうのでしょうか。
今回のことで周りにどれだけの迷惑をかけたかをわかってもらいたいですね。前から言動を見ててわがままにしか見えないなと思っていました。しょうかさんの鑑定さすがです!こんなにズバッと書く人ほかにいないと思います(笑)

生死を分ける - マアちゃん - 2010年12月09日 18:28:07

今回の体験って、かなり意味深い気がする。
自業自得だけでは無いなにか!
そして、生きている事の意味も必ずある。
死んでたっておかしくないんだから・・・。

彼が、そして周りの人間が、それに気付けるかどうかですよね(^^;)

No title - aya. - 2010年12月09日 19:16:41

璋佳さんの辛口鑑定v-407気持ちがよかったです

目上の人に対する態度や口のききかたを目にするたびに

海老蔵の根性をたたき直してやりたいと思ってましたv-412

だからこの事件がおきても「自業自得」としか思わなかったし

あの記者会見も演技にしか見えなかったです。

真実が露呈した時の海老蔵の対応を早く見たいなv-411

こんばんは - みょんたママ - 2010年12月09日 20:25:50

今回のことは、自分が招いた不始末ですね

少なくとも一方的にやられたというには
周りの証言が否定的ですから
被害者でもあり、加害者でもある気がします
今回が初めてじゃないという話も聞こえてきましたし
おごりが招いた、何ものでもないと思います

皆さん~!(^^)! - 璋佳 - 2010年12月10日 14:06:54

こんにちは~

私でなくても、解りきっていますよね~
本当に今度はないぞ~
「市川無し蔵」に改名したらいいのに(爆笑)

たくさんのコメントありがとうございます~

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
