スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



火に油を注がれるのは防ぎたいよね

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口

応援よろしくお願いします!!
皆様の応援ポチのおかげで、ランキングに参加させていただけていること深く心より感謝いたします




br_decobanner_20100728094919.gif




火に油を注がれるのは防ぎたいよね



今回のブログの内容は、マアちゃんの記事からヒントをいただきました!(^^)!
マアちゃんありがと!

人は誰にでも無性に「虫の居所」が悪い時がありますよね。



イライラの原因がはっきりと判っていれば、まだ対処の仕方もあるのでしょうが・・・

イライラの原因が、あまり自分でもわからない時がありますよね~・・・・

実のところ、私もあまりよく解らないことがあります。

さら~っと流したいけれど、そういう時に限って!!!

火に油を注いでくださる、有難い~~~~~~~~~ことも起こるもんです(ーー;)


そういう時は、気分転換が一番

手当たり次第、思いつき次第、自分のやりたいことをやっってしまってください\(^o^)/

目的はなんて言っても!!虫さんの居所を変えてもらうこと

そんでもって、ストレスは溜めないことが第一目標です^^


ては言ってみても・・・・

油の注がれ方次第では・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぎゃあああああああああああああああああああ!!!!

ってこともありますよね(ーー;)

我が家の娘3号もその一人だなぁ~

受験戦争に巻き込まれ、頭がついにイカレタノカ?

それとも、もともとイカレテルノカ

まぁ、究極はストレート一発のゲンコで完了ですが(笑)\(^o^)/

最近、私も諸事情で遠慮させて頂いておりましたが・・・(笑)

事情が変わりましたので

ここは遠慮なく「ボコッ!!」

ざまぁ~みやがれ!!(^^)!

親に生意気な口を聞くなんぞ、100年早いわでございますぅ~


てな、具合に

虫さんの居所が悪いときは、自分のペースで「ストレスを溜めない」ように、元気に過ごしてくださいね~

今日は元気ブログをお届けしますね!(^^)!

璋佳

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口


応援よろしくお願いします!!
皆様の応援ポチのおかげで、ランキングに参加させていただけていること深く心より感謝いたします




br_decobanner_20100728094919.gif



□■SILENT CROSS HOUSE■□
サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪



コメントはSCHでも書けるよ♪みんなのアドバイスや交流もできて、素敵なところだよ♪私も参加してます♪
関連記事

この記事へのコメント

No title - いとへん - 2010年12月07日 00:33:20

笑 久しぶりに、ほんとにSYO-KAさんらしい、SYO-KA節って感じで
わらっちゃいました。
ほんとにほんとにほっとされてるところですね。
入院でもされてるかのかもしれないと思っていたので、いつもの節が戻ってきて嬉しいです。
ストレスたまったら、何がしたい、何が効くかなぁって考えたんですけど
こっちで普通にスーパーで売ってるブリオッシュっていう甘い系のパンがあるんですけど(大きさ横10高さ15長さ35センチ)のそれを切らずにばくばく食べたいだけ食べる、これでしょうか。。。

いとへんさん(*^。^*) - 璋佳 - 2010年12月07日 01:12:56

こんばんは~

笑って頂けて何よりです\(^o^)/
これが私ですよね~(*^^)v
スーパーポジティブを新たに目指している最中、さらなるお力添えコメントをありがとうございますぅ~♪

食べる事は元気の活力になりますね(^_-)-☆
そして甘いものは最高です
私はあんこ派ですが(ババ臭い~^^;)食べちゃってください(^○^)
でも・・・・
あとから体重計に乗って、落ち込むくらい食べるのはブッブッ~ですよ(>_<)

ありがとうございました~

- mu-shu-mo. - 2010年12月07日 03:00:58

お久し振りです

いつも、ブログは拝見させてもらっていました

結果が出て安心しました本当に、つらい検査をたくさん経験して、自分の命と真っ正面からぶつかっていたことと思います。

痛みの治療は続きますが、不安が取り除かれた分、力強く頑張っていけますね
本当に、ホッとしました

今日の元気なブログを読めてよかったです

愛のパンチ最高です
家族っていいですね



わかるぅ~ヽ(´~`; - こころ - 2010年12月07日 15:14:17

特に女性は虫の居所と身体の仕組み!?が比例して働いてしまう事が多いような気がしますが…。
虫の居所により何故か突然、普段なら流せる事なのにムキィ~っヽ(`Д´)ノとなってしまって後で自己嫌悪(o_ _)oになったりしちゃうんですよね…。
人生勉強が足りないのか自分の器の小ささに悲しくなる事もあります( ̄^ ̄)
自分の心しだいで物事は良くも悪くもなるのであれば常に平常心・ポジティブである事が大切なのかなぁ。

お~ほっほほ・・・(^^) - マアちゃん - 2010年12月07日 18:45:28

大変失礼致しましたv-16
ま~、とにかく起こること起こること全てが火に油・・・v-12
久しぶりに切れておりました・・・怒りの矛先の実害は息子が受けましたが、彼にも否ありですv-40
 怒りに任せて作ったクリームシチュー・・・意外に美味しくて、力が抜けましたよ(^^;)
 多分、ルーを怒りながら練り練りしてたのが良かったのでしょうか?

 私のストレスの発散は基本は鍋磨きv-203
ピカピカになりますよv-8

こんばんは! - まさひろ - 2010年12月07日 22:36:18

僕も今日はそういう日でした。

ついさっき、帰りの車のラジオで『感謝の心を持たないと、新しい福は来ない。』と言っていました。

全て下積みだといつも言い聞かせていますが、心が疲れきると辛さが増してしまうのが本音です。

まっ、負けませんけど!

こんばんは! - みょんたママ - 2010年12月07日 23:14:45

あるある・・何故かわからないんだけど虫の居所が悪い時が(笑)
些細なことでムっとしちゃうv-393

それから、車の運転してる時マナーの悪い車見るとムっとしちゃう
こういうときは、運転しながら悪口言いたい放題
ただし、窓は全部閉まってます←聞こえないように言う人間の小ささ(笑)

虫の居所が悪くて、外でムッとすることがあると、
帰宅してにゃんこ達にグチをこぼすんです
おなかに顔をうずめて、あ~~でもない、こ~~でもないってしゃべる・・
虫の居所は正常な位置に戻りますv-413
なんかね・・・私の吐いた毒をにゃんこ達が綺麗にしてくれる感じかな

Re: タイトルなし - 璋佳 - 2010年12月08日 01:56:54

mu-shu-mo. さん、
こんばんは~

お久し振りですね~
私は、気持ちが全くブレない強い女です(*^^)v
たとえ腫瘍の疑いがあったにせよ、自分のやるべきことだけを考えて毎日を過ごし、検査してきました。
結果オーライだったし。
だから、もう心配しなくても大丈夫!
ありがとうございます~

こころさん(^○^) - 璋佳 - 2010年12月08日 02:06:16

こんばんは~

判るよぉ~^^
私も若い時はあった、あった。
月のお友達(笑)の前は特にあった、あったぁ~(>_<)(←このことで無かったら爆笑)
でも、ない人もいるんですよ
常に平常心・ポジティブは大事ですねっ(*^^)v
それに年齢を召せば召すほど、必ず徐々にできるようになるんだよぉ~\(^o^)/
心配いらないと思いますよ(*^^)v
ファイト(^○^)

ありがとうございました~

マアちゃん(^○^) - 璋佳 - 2010年12月08日 02:13:02

こんばんは~

このたびは、ブログ記事のヒントをありがとうございます\(^o^)/
思いついたら、すぐにメモるv-355
メモるどころか、すぐに記事にさせて頂きました(^○^)
子供は時折・・・油になりますv-394
右から左に聞き流せないときは、もう本当にマジギレしちゃいますね~
「鍋を磨く」はとってもいいアイディアですね(*^。^*)
今度やってみますねっ\(^o^)/

ありがとうございます(*^。^*)

まさひろ氏(*^。^*) - 璋佳 - 2010年12月08日 02:19:01

こんばんは^^

『感謝の心を持たないと、新しい福は来ない。』
素敵v-352な言葉ですね(^○^)
まさしくその通りだと思います♪
メモメモメモ♪佳き言葉もメモに残します。
誰かに伝え続ける、これも大事な事です(*^^)v

何事も継続することに意味がありますよね(^○^)
負けるなっ(*^^)vまさひろ氏!!

ありがとうございます~

みょんたママ(^○^) - 璋佳 - 2010年12月08日 02:27:55

こんばんは~

フフフフッv-398
みょんたママが車の中で・・・
なぜか、聞いてみたいと思った私は不謹慎ですねv-407
私なら十分あり得る事だけど、みょんたママもね。。。フフフv-398
もうほとんど極道言葉か、いい年こいてヤンキ言葉になってますね←私の場合(爆笑)
もちろん!!窓は閉めてます\(^o^)/
海老蔵みたくなりたくはないからぁ~v-407

にゃんこ先生たちが、やっぱり一番の特効薬ですねっv-410
ただ、ただ頷く私です(^○^)

ありがとうございました~

ふふふっ(*ymy*) - こころ - 2010年12月08日 05:42:01

おはようございます。


璋佳さん…。
その事です。うんうん。
逆にわかって頂けて良かったぁ~。(≧ω≦)とホッとしました。
ありがとうございます。


器の大きな人になれるよう日々進歩日々精進しないとです。( ̄^ ̄)

娘3号 - るみん - 2010年12月08日 08:45:15

おはようございます♪
久しぶりに大笑いしました!
私も娘3号(3姉妹の末っ子の意味ですよね?)でして・・・。
なんだか、自分がゴツンとされたようで痛いです(笑)

虫の居所・・・ほんとにどうしようもない時はあるある~。
ストレス発散って大事ですね。

昔、朝帰りした姉に、父が足蹴りを加えた話を思い出しました。
(父は半端なく厳しい人です。門限などないくらいに厳しい人でした)
父の子育て方針は・・・女の子だから顔は大事、手は挙げない・・・でした。(手を挙げなくても、その怒鳴り声で充分私達はビビりますです、ハイ。)
3人揃って・・・手は挙げないけど、足は出すんだ~と話した事を・・・。
父の虫の居所が悪かったのか、いやいや娘を思う父心。
今となってはその厳しさに感謝しています。

こころさん♪るみんさん♪へ - 璋佳 - 2010年12月10日 14:03:12

こころさん(*^。^*)

いぇいぇ~(^。^)y-.。o○
若いときは私もそんな時があったから、わかるもの~
ありがとね~(^。^)y-.。o○


るみんさん(*^。^*)
3番目は、末娘のことです(笑)
るみんさんも娘3号なんですね~\(^o^)/
末っ子って超かわいいんですよね~なぜか・・・
だから甘やかしたせいもあったし、身体が弱かったから尚更みんなで優しく育てました。
しかしもう・・・
みんなで口を揃えてはいっ!!
「お前の時代は終わったんだぁ~」「いつまでも調子に乗ってるんじゃない!!」
それでも、なんかメンコイんですよね~
末っ子には、妙なオーラーがありますね(笑)

ってな具合に
私は、叩きますよ~顔はしませんけど、げんこつ専門ですね
蹴飛ばしたいけど、足が使えませんし~
使えたら、蹴りの一つもやっているに違いありません。
怒鳴ることはめったにないなぁ~のどが痛くなるしね(ーー;)
顔色で子供は判断します
子供からすると・・・「怒りのオーラーが出まくって、やばい叩かれる」と感じるようです
とってもいいことです!(^^)!
これからも、口で言っても分からない子供にはげんこつします!(^^)!
るみんさんのコメントを読んで余計にこれからも「継続」を決意いたしました~
ありがとうごいます~~~~~~~~~~~!(^^)!

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
