スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



ワンツーワンツー♪

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口

応援よろしくお願いします!!
皆様の応援ポチのおかげで、ランキングに参加させていただけていること深く心より感謝いたします




br_decobanner_20100728094919.gif





ワンツーワンツー♪

幸せは歩いてこない、だ~から歩いて行くんだね~


一日一歩


三日で三歩


三歩進んで二歩下がる



一向に、進まないでないかぃ~

進んだものを、なんでわざわざ下がるんだよぉ~

と、言いたいが、これが「気づき」「反省」「学び」なんだろうね

成長しながら、人生を歩く

それに、確かに

幸せは歩いてこないよね

夢も希望も、ぼ~っと見ているだけでは現実にもならないよね


ちゃんと計画を立てて、実行していかないとね

計画した後には

やっぱり、それ相当の努力はしないと

夢でおわちゃうよね


描く夢や希望は100パーセント叶うことはないかもしれないけれど

近づけるはず

幸せを求めて歩きましょう


がんばろ~っと!(^^)!

璋佳

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口


応援よろしくお願いします!!
皆様の応援ポチのおかげで、ランキングに参加させていただけていること深く心より感謝いたします




br_decobanner_20100728094919.gif



□■SILENT CROSS HOUSE■□
サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪



関連記事

この記事へのコメント

三歩 - マアちゃん - 2010年11月19日 18:25:32

歩いて2歩下がる・・・そりゃ~なかなか進まないわ(^^;)
でも、下がるのが修行なら仕方無いもんね・・・。

計画性が無い私は、計画を立てる・・・って所からスタートか・・・(^^;)

L(TOT)」 ぎゃー - れぇ♪ - 2010年11月19日 20:47:54

ポンポンv-219とクリックe-337したら、タイトルだけで送信しちゃったv-356
…削除、お願いしますv-436



璋佳チャン、、、
私、一日一歩すら、進めない毎日を過ごしてて、、、v-409

そう、、、
前から言ってる長男の事です__(_ _;)

チョット前までは、この歌の通り
“3歩進んで2歩下がる”の心構えで頑張ってみてはいたんだけど…ネ


事態は“3歩進んで3歩下がる”→“3歩進んで4歩下がる”…みたいな状況が続くうちに1歩も進めなくなっちゃったe-263


そして、それは悪循環となり…




ただの『反抗期』では済まない問題となり…


先日、児童相談所にも相談にいってきたんだv-409


きのうのブログも読んで、コメントしようとしたけど
涙、止まらなくなっちゃって、コメント出来なかったんだe-263


(;´_`;) ハァ、、、
このネガティブな思考、
璋佳チャンに一喝e-262入れられそうだな…


テカ、心のどこかでそれを望んでいるのかもしれないノ_・。)


奥深い(´ω`) - こころ - 2010年11月19日 21:12:42

こんばんは


すっごくためになるお話しです。
例え前に進めず後退したとしても『ピンチはチャンス(`д´)ゞ』いざ出陣とばかり人生の荒波を乗り越え成長する為に頑張ります。

こんばんは! - まさひろ - 2010年11月19日 23:43:55

一年後は何歩進めているか楽しみです。

地道にやるしかないですね。

No title - るみん - 2010年11月22日 09:20:33

こんにちは。

歳だけは前に進み、中身が進んでいないような私です(汗)が、
本当に向こうから幸せは歩いてこないですね~。。。
この詩は本当に素晴らしい。考えさせられる詩です。

♪あなたのつけた足跡にゃ、綺麗な花が咲くでしょう♪
いや~ん、どんな花が咲くのかな?素敵。

自分でつかみとるものですね。納得。
ってことは、璋佳さんの仰るとおり、努力しなきゃですね!
有難うございます。

こんばんは - みょんたママ - 2010年11月22日 22:05:40

進むばっかりじゃなく、立ち止まったり、下がったり・・・

この立ち止まったり、下がったりというのが、案外大切なのかも
進むばっかりじゃ見えないものも、ひくことで見えるかもしれませんね

ありがと♪ - 璋佳 - 2010年11月26日 14:32:58

マアちゃん♪
れぇちゃん♪
こころさん♪
まさひろ氏♪
るみんさん♪
みょんたママ♪

やっとここまで進んだか!!と思ったとたん、逆戻り~~~~~
なんてこともありますよね(ーー;)

でも、立ち止まっていては始まらないよね。
前に前に、少しずつでもいいから進むこと・・・
これが大事だよね♪

誰にでも夢や希望がある
少しでも実現させたくて、頑張っているんだよね(*^。^*)
きっと、きっと近づけるように私も頑張る!(^^)!

みなさん~いつもコメントありがとうございます♪

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
