スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



今週の反省会

本日2つめのブログ
今日も無事にカウンセリング・霊視相談が終了しました
ちょっと、疲れが出てきたから明日は日曜日だしお休みにします
バッテリ充電日
やっと、ご飯(パン)を食べました♪ソフトクリームも食べました♪私パンが大好物です←どうでもいいんだけど

そうだ、ご相談者さまからの質問にお答えしますね(・。・)←いきなりかい!!
私の家族構成・普段している事を知りたいとの要望がありましたので、書いてみましょうか
余りにも普通でビックリすると思いますよ
夫一人←とっても優しい
娘三人←とっても優しい
猫三匹←とってもめんこい
犬一匹←お父さん~ソフトバンクかい!!
以上です
あhhhhh(・。・)←壊れてる
掃除・洗濯・家事・病院通い・猫の世話・昼寝←当たり前だって!!
以上
あhhhhh(・。・)←壊れてる
ね~
だから普通なんだってば
このくらいでいいでしょうか・・・・

趣味も聞かれたわ・・・
音楽を聴くことと、コンサートに行く事と映画鑑賞とパッチワークと写真も最近気になるし・・・
かなりの愛煙家です♪1箱1000円になったらやめます♪←やめますから

いつカウンセリングしてるのかって??
主婦稼業の時間が空いているとき←仕事人か~(--〆)

以上です!!

さぁ!!月曜日もスピリチュアルカウンセリングしますよ

で、問題はやっぱり「テーマ」ですよね~

何でもいいのですが・・・

前回一度したんですが頭の回線が切れそうになりました

おかしな話、部屋から出てきたら子供達にきもーーーーーいって言われました(笑)

鶴の恩返し状態なんですって(笑)

みたわね・・・・・

みたでしょう・・・・

あれだけ見ないでって言ったのに・・・・←なりきっている「鶴」に

食事も摂らず、(ご飯支度はしますよ~お母さんですから)ポカリとかコーヒーをがぶがぶ飲んで集中しています

終わったらヘロヘロです

でも、カウンセリング終了メールが届くと、本当に嬉しくなってしまいます

今日はカウンセリング終了メールをみて泣きました!霊視中も泣きっぱなしだったんですが・・・

ヘンテコ体質を久しぶりに「これでいいのだ」と思えた日でした

あと、皆様のコメントとポチッが一番の励みですね(*^_^*)

私は明日も頑張りますよ~

って、明日はお休みだって!すぐに忘れてしまいます

間抜けているところも多々あります

誤字脱字も多いです

それだけは勘弁して下さい~(笑)

今週も一週間お付き合いして下さり、誠にありがとうございました

来週もよろしくね!!

明日はブログは書くよ(*^_^*)

最後に御面倒でもポチッとな~してね♪

応援よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ







関連記事

この記事へのコメント

No title - noaruu - 2009年06月20日 22:08:23

お疲れっす!
夫一人って、三人だったらビックリ(笑)
あ、ちなみに自分は毎日昼にメロンパン食べてます。
パンと言えばメロンパン!(笑)

食事をとらないでコーヒーをガブガブ、タバコをスパスパじゃかなり体に悪いですよ。
人の心配する前に、まずは自分の体調管理に気をつけましょう(笑)

No title - いっしー - 2009年06月20日 22:49:11

えぇ~犬いるの知りませんでした^^;
動物の気持ちって霊視できるんですかね??
ちょっと気になりました(笑)

noaruuどの - 璋佳 - 2009年06月20日 23:25:18

こんばんはnoaruuどの(*^_^*)
そうだよね~夫は一人いたら十分だよね~
メロンパンなまら美味しいよね~最近はメロンパンでも色々と出てきたよね~知ってる?
「夕張メロンパン」とかいって、赤肉のような色したメロンパン♪
でも、表面がカリカリしているほうが私は好きだけど、noaruuどのは?
菓子パンは、表面がベタベタしてるでしょう~
あれは、はっきり言うと「いけてない」
あとさ~~
って、どこまでパンの話をする気だよ!!私(笑)
それとさぁ~、やっぱり心配してくれて優しいね(*^_^*)
明日は休むから大丈夫ですよ(*^_^*)
北海道弁っていいね~~

お疲れ様です^^ - しま - 2009年06月20日 23:26:02

璋佳さん  こんばんは~
明日はお休みなんですね~
ゆっくり休んでくださいね。
ちょっと気になることが・・・それは タバコです^^
私もかなりのヘビースモーカーでして、
肺がほとんど片方機能してないということがわかり
(@_@。 息切れがして、最初は運動不足で・・・とか思ってましたが
検査して、わかりました~
永年の喫煙が原因で「いかれポンチ」になってしまってます。
くれぐれも過度な喫煙は身体によくないですよ^^
注意してくださいネ。
応援ポチ。

No title - みょんたママ - 2009年06月20日 23:28:32

あらあらわんちゃんもいるんですね~v-286
にぎやかでいいですね(^^♪
明日はゆっくり充電して下さいe-463

いっしーどの - 璋佳 - 2009年06月20日 23:32:44

なんで、まだ起きてるかな?
はよ寝なって言ったのに~
また、パソコンカタカタいじって、気が付いたらコケーコッコ♪だよ
それからね、くだらない質問しないの!!
TVに出ている人じゃあるまいし、私には無理
だって、猫語わからないもん
でもね、飼っていたら分かるのよ~
何が言いたいかって
ご飯~とか。撫でて~とか。遊んで~とか
飼い主だけは分かるのよ(*^_^*)
TVに出られるかしら(笑)

しまどの - 璋佳 - 2009年06月20日 23:40:24

こんばんは、しまどの(*^_^*)
明日はカウンセリングはお休みします
ちょこっと、充電します(*^_^*)
たばこ・・・・
最高ですよね~
2度禁煙に失敗しています
家族には吸えと言われています(笑)禁断症状が強くテンションが下がります(*^_^*)
きっと死ぬまで止めないと思いますが、1箱1000円になるまでは、楽しんで喜んで味わって吸いたいと思います(*^_^*)
過度な喫煙はしないように致します(*^_^*)
今日もありがとうございました<m(__)m>

みょんたママどの - 璋佳 - 2009年06月20日 23:45:33

こんばんは、みょんたママさん♪
上↑の「いっしー」が、へんな質問をしてきました
猫も霊視出来るのかと!!
出来ますよね~
みょんたママさん~
自分の家の子たちなら出来ますよね~
何を言ってるかって~分かりますよね(*^_^*)

よそのうちの子は私はできません!!
みょんたママさんできますか?(笑)
今日もありがとうございます(*^_^*)

お疲れ様です! - もえ - 2009年06月21日 00:14:14

猫ちゃん3匹にワンコまでいたんですね!!!
お世話大変だぁ!
お子さんも3人いらして、家事の合間って…
合間自体無さそう~~(^_^;)

私も北海道出身なので
「めんこい」なつかしい~~

応援していきま~す♪

はい私も出来ますよ! - みょんたママ - 2009年06月21日 00:23:28

よそさまのにゃんこの気持ちはわかりませんが
我が家の毛深い息子と娘の気持ちはほぼわかりますe-461
ご飯がほしいよ~
これじゃ食べたりないからもっとちょうだい!
遊びたいよ~
ちょっとちょっと自分だけ食べてあたし(僕)にも~
散歩に行きたいよ~
眠いんだから・・・
お帰り~待ってたよ~(必ず帰宅時玄関で待ってます)
あっ鳥だ(鳴き方で見える所に鳥がいるのがわかります)
今吐くよ~  
お風呂はやだよ~ etc
色付きの文字
犬や猫etcを好きだと言う気持ちで面倒みる人なら
ほとんどの人が我が家の仔の気持はわかりますよ!

ひょぇ~しまったぁ - みょんたママ - 2009年06月21日 00:29:54

すみませんe-447ドジりましたぁ・・・・・・・トホホ(泣)
下2段色付にするつもりがぁぁぁあああ  e-259

もえどの(*^_^*) - 璋佳 - 2009年06月21日 00:39:40

こんばんは、もえさん(*^_^*)
もえさんも北海道出身なんですか~
懐かしいでしょ「めんこい」(*^_^*)

娘が大きくなり、色々と手伝ってくれるので楽になりました♪
女の子は助かります♪
今日もありがとうございました<m(__)m>

みょんたママさんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年06月21日 00:45:19

下2段をピンクにしたのですね(*^_^*)
分かりますよ~
大丈夫です(*^_^*)私なんてこんなもんじゃありません(*^_^*)もっと酷いですが、気にしません♪
再びありがとうございました<m(__)m>

みょんたママさん - 璋佳 - 2009年06月21日 00:46:30

大丈夫ですよ(*^_^*)
ありがとうございました♪

いっしー - 璋佳 - 2009年06月21日 00:52:19

これで分かったでしょ~
よその子は分からなくても、自分の子は分かるのよ(--〆)
全くもう!!
早く寝てくださいよね
睡眠不足だから、そのような事を聞くんですから!!

おはようございます! - いっしー - 2009年06月21日 05:25:44

大丈夫です^^
ちゃんと睡眠取りましたから^^
もう少ししたら町民の皆さんと草刈り?!行ってきますw

ブログ村 3位、FC2 2位 ブログランキング 10位すごいですね^^

よっしゃぁ~僕も頑張ろう^^

璋佳さん♪おはようございます(*^^)v - Yuuna - 2009年06月21日 07:34:49

主夫業、お仕事、猫の世話、犬まで居たんですね(^^ゞ。

かなりの大家族!?(ノ゜?゜)ノびっくり!!

日曜日ですもんねぇ~(;一_一)?たまにはゆ~~~~~くり休みたいですよね(^-^;。
今日は久しぶりに甲子園にタイガースの応援に行ってきま~す(*^^)v

でも・・・今大阪は雨(+_+)。終日雨になる予報・・・。

せっかくライトスタンド前から4段目の席なのに~><!

そうそう(^-^;。疲れた時は、私の癒しブログでお花を眺めに来て下さい(笑)
と・・・言いますか・・・リンクさせてもらってもいいですか?もしよかったら

リンクさせて下さい!!よろしくお願いします(*^^)vあ・・・私のブログ・・・
気が向いたらいつでもリンクしまくってください(笑)

今日はゆっくり疲れをとって、お休み下さいませ(*^_^*)♪

今日も応援(@^^)/~~~♪

感じ間違えた~~~(^-^;・・・。 - Yuuna - 2009年06月21日 08:40:11

すみません(^-^;・・・。

主婦業です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。大変失礼を・・・(T▽T)アハハ!

No title - ひげ - 2009年06月21日 08:46:08

お疲れ様です!
どうぞゆっくり(お母様ですのでそれなりに)休んで回復なさって
ください(笑笑笑)
私も質問していいですか?
人を霊視したときの疲れ方というのは、どのような感じなのでしょうか?
試験勉強の後のような「頭ぐちゃぐちゃ~」ですか?
マラソンの後の「もう走れない~へとへと」ですか?
御身体が回復なさってから、思い出した時でいいので
教えてくださ~い。

管理人のみ閲覧できます - - 2009年06月21日 08:46:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いっしー(*^_^*) - 璋佳 - 2009年06月21日 11:03:36

はやッ(T_T)
もう起きたのですか~
今日も、草むしり草刈りですか
いい事です(^。^)y-.。o○
マイナスイオンたっぷりと味わて来てください!!(笑)

Yuuna さんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年06月21日 11:07:20

野球観戦ですか(*^_^*)
せっかくの良席なのに、雨とは・・・・
トホホ・・・・・・・(=_=)

リンクありがとうございます(*^_^*)
私もバシッとリンクさせて頂きますね♪
今日も良い一日でありますように♪

Yuuna さんへ - 璋佳 - 2009年06月21日 11:09:01

いいんです(*^_^*)
大丈夫です♪
読めればいいんですから←私もよくやるので、開き直りのコメント(^。^)y-.。o○

ひげさんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年06月21日 11:19:00

こんにちは、ひげさん(*^_^*)
質問ですか~

対面式では対して疲れません
しかしですね、この遠隔霊視(勝手につけた)というのでしょうか~
自分でやってみたいという思いがあり、はじめたのですが
全身がだるいです
例えると・・・・・だるいというか・・・・・

頭はもともとぐちゃぐちゃですから、ヘロヘロですね(笑)
その例えが一番かもしれません
こんなんで、宜しいでしょうか~(笑)
また、遊びに来てください♪
ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます - - 2009年06月21日 16:41:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- きぃこ - 2009年06月21日 16:51:25

本当に大変なんですね。
遠隔での霊視。。。

なのに私にとっては大ごとだけど(汗)
視野をちょっと広げていろいろ見ていると何だか小さな?自分勝手な悩みかな?みたいな感じなのに丁寧に視ていただいて。

私はまだまだデスね(-.-)
激変は出来ないけど、もう少し回りの事を考えて少しずつでも成長しないといけないんだと…。

璋佳さん!ゆっくり休んでください!

No title - いとへん - 2009年06月21日 19:12:21

おー ごパンを食べて充電してますかー?私もこれからパンを焼かなくちー。SYO_KAさんに焼きたてお届けできたらいいんですけど♪
犬ちゃんと猫ちゃんといるんですねー。両方に癒されますね。我が家に子猫がやってきて早1ヶ月、猫のかわいさにやられてまさに猫かわいがりの毎日です。猫のことがまだわからないので、いちいちいろんなこと心配してしまいます。(ジャンプして頭打ったから大丈夫かとか。。)
鶴の恩返しって(笑)、みたわねぇーって言ってるSYO_KAさんを想像して笑ってしまいました。あたしもたまにはコンサート、ライブにいってもりあがりたい!って、今日はFETE DE MUSIQUE(音楽祭)なので街中に音楽が溢れます。天気もいいからこれからいってきまーす。
空腹でコーヒーとタバコは体に悪いですよー、せめてパンを一口食べてからにしてくださいね、胃が痛くなっちゃいますよー

きぃこさんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年06月21日 20:26:02

こんばんは(*^_^*)
皆さんが、少しでも幸せになれるヒントを与えられるだけで、私は幸せです(^。^)y-.。o○
遠隔霊視はかなり疲れますが、喜びを感じられるので問題は無いです♪

こうして、ブログを読んでくださる皆様に支えて貰っている以上、やるっきゃない(笑)
今日も休日なのにコメントありがとうございました<m(__)m>

いとへんさんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年06月21日 20:29:24

こんばんは(*^_^*)
送ってください!!
食べたいです(*^_^*)パンを♪
な~んてね
音楽は癒されますよね~
TV大嫌い人間は流行りの曲は、しりません
娘が調達してくれて夢中になって聞いています♪♪
今日もありがとうございました<m(__)m>

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
