スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



自分自身のハートケア

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口

応援よろしくお願いします!!
皆様の応援ポチのおかげで、ランキングに参加させていただけていること深く心より感謝いたします




br_decobanner_20100728094919.gif




           最高の癒し


自分自身のハートケア

人間って、身体的な疲れとかには敏感に反応し,ちゃんとケアしてあげようとするんですよね

たとえば・・・

健康診断とかでも肝臓の数値が悪いよと言われれば、お酒を飲む人は少し控えたり、今流行のサプリメントを飲んだり(ウコンとかね)して気を使うものです


だけど・・・

心が疲れているときのハートケアには案外、どうしていいのかわからなかったり、気が付かなかったり、無頓着だったりしちゃうものです


最近は様々な健康方法やサプリメントなども、たくさん出回っていますが、実際何が自分にとって必要なのかということさえも解らないでいるのが多いんです

ハートが疲れていれば、そのうち身体も連動的に疲れてくるものです

ハートケアこそ大事だと思いませんか?

眠られない

眠りが浅く、夜中に何度も目が覚める

眠ってもすっきりしない

やる気が起きない

気分がネガティブになる

人とのかかわりが億劫になる

悲しくなる

イライラする

症状はたくさんあります

ちゃんと自分で自覚できるシグナルを、身体を通じて解るならば、きちんとケアしなければいけないですね

ストレスなく生活ができるようにと願います


璋佳

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口


応援よろしくお願いします!!
皆様の応援ポチのおかげで、ランキングに参加させていただけていること深く心より感謝いたします




br_decobanner_20100728094919.gif



□■SILENT CROSS HOUSE■□
サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪


関連記事

この記事へのコメント

ス・ト・レ・ス(´Д`) - こころ - 2010年11月15日 22:33:02

こんばんは。


ストレスたまるなぁ~っ。("`д´)ゞ←こんな状態は日常茶飯事。
頑張り過ぎない←これもストレスに推しつぶされない一つの手なのでしょうが…。なかなか出来ずにイライラ&カリカリヽ(`Д´)ノ
いっそのことストレスがキレイに消せるスプレーとかないかな?
 ̄ー)r鹵~プシュー


大切なのは…。
自分なりのストレス解消を見つける事ではないでしょうか…。ちなみに聞かれてもないのに話しますが…。
私のストレス解消法は…。笑う事(≧∇≦)ノ彡です。会社でのストレスはファミレスにて信頼できる同僚と『会社の今後ついてを考える』と題しまして討論会を開催する事です。単なる愚痴のこぼしあいなんでしが(・・;)話せる人がいるだけでもありがたいですね。

こんばんは! - まさひろ - 2010年11月15日 22:56:20

心のケアは自分自身を知る上でも大切ですよね。

積極的休養がよろしいんじゃないかと経験上思います。

それと、個人的な目標は変えずに、周りに流されずに努力する事に決めました。

それが今の自分の流れかなーって思っています。

勉強になりました~。

こんばんは - みょんたママ - 2010年11月15日 23:09:41

わんことにゃんこ・・・気持ちよさそうに、おねんねv-410

我が家にはわんこはいませんが
にゃんこ達にハートケアしてもらっています
もふもふの体に顔をうずめてると
心のとげとげしたものを吸い取ってくれる気がします
何と言うか、邪気がないでしょ?
純粋というか、にゃんこと触れ合っていると
気持ちが穏やかになります

昨日生まれて初めて、リンパマッサージに行ってきました
肩こりと腰痛のリンパマッサージ
と言っても、まぁ全身のリンパマッサージなんですけどね
いやぁ~~痛かった(泣)
それだけリンパの流れが悪いって事らしいです
右肩の首の付け根にぐりぐりがあるんですが
何十年ぶりかで、ぐりぐりがなくなりました
痛かったんだけど、今度の日曜にも予約入れてきちゃいましたよ(笑)
ちょっと体が楽になったもんでv-398

こころさん(*^。^*) - 璋佳 - 2010年11月15日 23:19:32

こんばんは^^

ホント!
嫌味のない文章に、人柄が表れていますねぇ~こころさんは♪
正直者だし
全く、世の男性陣は見る目がありませんねぇ~
脱線しましたが・・・・

聞かれてもいなくても書きたいことを、書けばいいんです\(^o^)/
ここはそういう場にしたいし、SCHも安心して利用してください。
おかしなコメントは「削除」しまくりますので大丈夫です(*^。^*)

笑う門には福来る
笑うことは素晴らしいこと(*^。^*)
上手にストレスを発散させて、お仕事を頑張ってくださいねっ(*^。^*)
明日も素敵なストレスが少ない一日でありますように・・

ありがとうございましたぁ~

まさひろ氏(*^。^*) - 璋佳 - 2010年11月15日 23:26:43

こんばんは(*^。^*)

やはり肉体を休めないといけませんね(*^。^*)
一番良い方法だと、私も思います♪

積極的休養かぁ~
私も病院の結果次第では、ストレスが溜まっていなくても、治療のために入院とかなるのだろうか・・・
へへぇっ!
そのために携帯電話も思いっきり、スマートフォンに変える準備をしています。
ブログは書ける!(^^)!

それと・・・・
うんうん♪まさひろ氏流で、がんばってねっ!
安心しました!(^^)!

ありがとうございましたぁ~

みょんたママ(*^。^*) - 璋佳 - 2010年11月15日 23:40:19

こんばんは~(*^。^*)

みょんたママ、ずいぶんとコメント返せなくてごめんなさいね(>_<)
やっと、返事ができてとても嬉しいです♪

我が家もにゃんこ先生しかいませんが、わんちゃんとにゃんこが仲良くねんねしているこの写真で、癒されてもらいたいなぁ~なんて、思ってUPしてみました\(^o^)/
ちょっとだけ、頬が緩むだけでも心が安らぐものですよね♪

実物にゃんこには、敵いませんが!(^^)!
もう変態化しています・・・私・・・・
毛に顔をうずめて、匂いを嗅いで「にゃんて、いいかほりぃ~」
そのあとは、シャリ無理、布団の中に連れ込んで
そのうち眠たくなり、今日は1時間ばかし昼寝をしました(^。^)y-.。o○
起きたら、まだ横で寝ていました!!さすが猫です。
最高の癒しは、にゃんこですね♪にゃんこに勝るものは、おりません\(^o^)/

さて、興味があることが書かれていますね~
リンパマッサージですか・・・・
痛そうだけど、気持ちがいいんですね\(^o^)/
私もきっと、どこもかしこも溜まっているんでしょうね(>_<)
しかし、痛そうですね(>_<)
骨盤矯正とかも聞きますが、いいんでしょうかねぇ~
興味だけは、一人前です\(^o^)/

ありがとうございましたぁ~

再びおじゃましま~す - みょんたママ - 2010年11月16日 07:41:02

骨盤矯正は、2ヶ所でやってもらったことがあります

木の棒を組み合わせた感じの器具に乗って
カタンと一瞬で「ハイ終わり!」って・・
痛くはありませんが、「治ったんかい??」という疑問(笑)
一瞬でやらなきゃ駄目なんだ・・というのがそこの考え方らしい・・・

もう一箇所では足を曲げたりなんだりして調整
こちらも痛くはありません
うつぶせになって踵を合わせてくれると、ぴたっとは踵が合わない
私の場合は左足が短くなってしまうようです
これだと自分でも「あぁ左側が短くなってるんだ」と自分でも感じます
で、施術後はぴたっと両方の踵が合います
ですが、日常のくせ(足を組んだり等)を直さないと、またすぐずれます

リンパマッサージは痛かったんですが
整体へ行っても肩こり、腰痛、楽にならないんです
もちろん、その人その人の相性で、効く人もあると思いますが
なんていうか、体の中から手当てしたほうが私にはいいかなと・・・
近頃じゃ足がしびれてきたり、左腕まで力が入らなくなってきちゃって・・
体はつながってるでしょ?
だから悪いところが広がってきたみたいな感じ??
なのでリンパの流れを良くしてもらったら
冷え性もよくなるかも?だし(午後になると足が3割増しに太ります)
肩こり、腰痛も楽になるかな~~って思いました
クリーム塗ってマッサージするので、力は入れてないというんですが
流れが悪いところは痛いみたいで
足、腰はすんご~く痛かった(泣)

顔もやってくれるみたい(笑)
ほっぺの下、重力に負け通し・・・
すこしすっきりさせたいなぁ
今度やってもらおv-413

あらら・・ - かずき - 2010年11月17日 00:06:34

こんばんは。
北海道に戻って2ヶ月が経とうとしているのに、好転せず困ってます。
医者は「今回は時間かかりそうだな」と言う・・
☆してまた来ます。

みょんたママ(^。^)y-.。o○ - 璋佳 - 2010年11月19日 04:05:33

こんばんは\(^o^)/

骨盤矯正をされた方、何回も通ってますよね~
やっぱり、もとに戻りますよね~(>_<)
それより、リンパマッサージのほうが効きそうですねっ\(^o^)/

顔の、たるみも上がるかなぁ~(笑)
やってみたいです
でも、痛いのはちょっと嫌かな・・・
悪いところは痛みを感じるのかもしれないですよね。

私は、ぜひ顔をやってみたいです!(^^)!
情報をありがとうございました\(^o^)/

かずきさん\(^o^)/ - 璋佳 - 2010年11月19日 04:15:45

こんばんは~

ゆっくりと(^。^)y-.。o○なんて、思っても・・・・
私も、一時期ものすごく焦って、だんだん悪くなるばかりだったので、精神的にも苛立ちました。
思い切って、納得できず病院を変えました
今は先生を信じて、慎重に検査検査の日々を送っています。
が・・・・
はてはて、ここの大学病院もいかがなものだか、内心少し心配です。
お互い、すこしでも好転したいですね!(^^)!

ブログ拝見させていただいています♪
またお邪魔させていただきますね\(^o^)/

ありがとうございます!(^^)!

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
