スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



素敵なキャリアウーマン

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口

応援よろしくお願いします!!
皆様の応援ポチのおかげで、ランキングに参加させていただけていること深く心より感謝いたします




br_decobanner_20100728094919.gif



            ふぁいと一発!!


素敵なキャリアウーマン

家庭を

あえて


持たない、キャリアウーマンに偏見をもつおバカな人間よ

よ~くお聞き!!



人には誰にだって、自分の人生を選ぶ権利があるのよ

幸せと喜びを感じられる生き方を選んだという

価値観

は、素晴らしいとも私は思う



専業主婦を選ぶ人もいれば

仕事と主婦業を両立している人もいる

それと同じように、仕事を選ぶキャリアウーマンも

すべて個々の「生き方」の自由でもあり、個性だとも思う



それぞれの人生の目的が定まっていて、どの人生を選ぼうが他人は、その人の人生に対しケチをつける権利はない

前向きに人生を楽しんでいるキャリアウーマンは、尊敬します

もちろん専業主婦も

両立している人もみんな尊敬します



しかし、結婚しているからと言って偉いわけでもなく、キャリアウーマンに対し勝ち誇ったような態度や、言葉は吐かないでもらいたい

一度吐いた言葉は責任を持って飲み込み

偏見をもつ心は、今すぐ直してもらいたい

マジで、そ~ゆうおなごは「みったくないわ」(北海道弁で醜い、不細工、かわいくないの意味)


私は心から応援したい

がんばれ素敵キャリアウーマン



璋佳

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口


応援よろしくお願いします!!
皆様の応援ポチのおかげで、ランキングに参加させていただけていること深く心より感謝いたします




br_decobanner_20100728094919.gif



□■SILENT CROSS HOUSE■□
サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪


関連記事

この記事へのコメント

No title - くま8 - 2010年11月14日 13:19:30

そうですね、無いものねだりみたいのが有り、
それが妬みやひがみみたくなったり・・・。
なってみないと分からないことだってあるのに~って。
人生それぞれ、人もそれぞれですよね^^
施設実習後1日です。その後デイケア、居宅。
寝不足ももう少しで解消かなと^^;
利用者さんの笑顔をいつも頂いております~感謝^^

こんばんわ(^^) - マアちゃん - 2010年11月14日 17:37:31

物事は色々な角度から見てみないと解らない事が多いですよね(^^)

個々に努力を惜しまずに一生懸命に生きる・・・間違えたって軌道修正をしながら頑張る。
それぞれの選択した人生があるのだから、他人がとやかく無責任に言う事じゃないよ!!
しかも、自分の物差しだけでね・・・。

私自信も沢山の失敗を繰り返したけれど、それが私の糧となりますように(^^)v

スッキリィ~ッヽ(´▽`)/ - こころ - 2010年11月14日 17:45:22

こんばんは。


ちぃっとも自慢じゃありませんが…。
私は世間が設けた適齢期をとっくに越しております。お嫁に行けない私です。


璋佳さん。
どうしても自分は結婚も出来ないダメな人間だと思ってた。世間からも可哀想と言われた事もありました。でも…。
この記事読んでスッキリしましたヽ(´▽`)/
璋佳さん…。
勇気をありがとうございます。

くま8さん\(^o^)/ - 璋佳 - 2010年11月15日 01:41:42

こんばんは(*^。^*)

女の人の中には、ちょっと歪んだ考え方をする人もいますね(>_<)
それが、とても残念です。

大変で忙しい毎日を過ごしていらっしゃるようですね・・・。
笑顔に励まされ、がんばれるのは素敵なことですね\(^o^)/
日に日に寒くなってきていますので、風邪などひかぬよう頑張ってくださいね\(^o^)/

ありがとうございます~

マアちゃん\(^o^)/ - 璋佳 - 2010年11月15日 01:51:17

こんばんは(*^。^*)

そうですよね(*^。^*)
私も、人が選ぶ生き方をとやかく言う権利はないと思っています!(^^)!
偏見をもつ意味が理解できません。

頭痛は完全に治りましたか?
首が凝ると、頭痛になりますよね。
つらくても、お母さんの仕事には休みがなく本当に、大変ですよね(>_<)
すっかり治っていればいいなぁと願ってます。

コメントありがとうございます~

こころさん\(^o^)/ - 璋佳 - 2010年11月15日 02:09:11

こんばんは\(^o^)/

胸を張って、自信を持っていいんです!(^^)!
結婚できる、できないは全く関係ないですし、かわいそうだなんて・・・
偏った考えを押し付けて、余計なお世話ですね。

私の友人も、バリバリのキャリアウーマンです。
生き方、考え方が素敵で、生き生きしています。
彼女もず~っと親や、兄弟親戚に「結婚」のことを言われていますが、いまだに完全無視状態です。
女の幸せは結婚ではないと、言い切っていますし、仕事が好きな彼女と話をすると私が、羨ましく思うこともあるんですよ\(^o^)/
「いい人がいたら結婚するかも・・・かもだよ」って、笑って話すときもあります。

こころさんも自信を持って素敵な毎日を送ってくださいねっ♪
ありがとうございましたぁ~

ぎょぎょ - るみん - 2010年11月15日 15:28:48

こんにちは。

そうですね、人がどういう生き方を選ぶかは自由。

私は 働いてますが、キャリアウーマンというほどバリバリ仕事ができるわけでもなく、結婚したいが、なかなか縁に恵まれず・・・(と、人のせいにはするまい) 

偏見をもっている? 私が結婚していないからでしょうか?
どうして偏見??
 
結婚するしないで、人の価値は決まらないし、どっちがすごいでもないのにな~。バリバリ責任のある仕事ができる能力があるなんてすっばらしい~じゃないですか~

私はバリバリ仕事ができるわけでもなし、結婚もしていない。
どっちもないから、まあナント思われていることか。
でもでも気にしない。いつか幸せになれそうな気がするから(笑)
って、80歳になっても言ってそうですが、
偏見や人を見下すようなひとになるよりはマシさ!

るみんさん\(^o^)/ - 璋佳 - 2010年11月15日 23:11:33

こんばんは^^

ぎょぎょに少しだけ頬が緩んでしまった私です。
言葉とは不思議なものです。
気持ちが穏やかになる言葉もあれば・・・
刃物よりも鋭く相手を傷つけることもありますよね。

そんなに悪気がなくて話してしまっても、相手にとっては傷ついてしまう言葉はあります。
人間同士だからこそ、注意をしなければとも思いますね。
それがこの人間界において一番大切な「愛」の一つなのだと感じます(*^。^*)

偏見や、人を見下したような考え方の人は・・・
まだまだ、お勉強が足りませんねぇ~

価値は身にまとっている状況でも、ものでもありません(*^。^*)
中身です♪

ありがとうございましたぁ~

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
