スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



なんじゃこりゃ~

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口

応援よろしくお願いします!!
皆様の応援ポチのおかげで、ランキングに参加させていただけていること深く心より感謝いたします




br_decobanner_20100728094919.gif




あなたにとって
守るべきものは
何なの
プライド
地位
名誉
それとも自分自身なのか・・・

跳ね退けて、ごまかして
捨てたものは何
本心
誠意
感情

希望


守るべきものと、捨ててきたもの
分けられた二つの違いは、ものすごく大きい

出世
お金
欲望
野望

傲慢な心が選んだ道など、やがてきえていく
消えた道の上を
ただ、たださ迷い歩くのか

何の道標もなき道を
ただひたすら歩きつづけて、やがて心すら消え去る

吐き捨ててきた過去さえも思い出せず
心無くしてなき道を歩く

そんな姿を誰が救ってくれるのだろう・・・

そして、最悪は自分すら自分を救えない

それが好まず、あえて避けてきた最終地点

絶望なんだよ



今から5年くらい前の携帯電話に残っていた詩を発見しました。
当時、鑑定をした人に宛てた詩なのかもしれません・・・
もしそうならば、後悔のない人生を歩んでくれていればいいなぁ~
それにしても・・・
めっちゃっ、暗っ



璋佳

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口


応援よろしくお願いします!!
皆様の応援ポチのおかげで、ランキングに参加させていただけていること深く心より感謝いたします




br_decobanner_20100728094919.gif



□■SILENT CROSS HOUSE■□
サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪


関連記事

この記事へのコメント

心に響く・・・ - マアちゃん - 2010年11月13日 13:30:32

数年前に道を外していたら・・・絶望の淵に居たよ・・・私は・・・(T ^ T)

そして、その道に進んで行ってしまった友人をこちら側に踏みとどまってもらえなかった悔しさを思い出した・・・。

その時に別れを決めた時の私の心境にとても近い・・・。

今、あらためて・・・大切に生きようと思う。
ともすると生活に追われて忘れがちな、と~っても大切なこと。

ありがとうございました。

ワァオw(°O°)w - こころ - 2010年11月13日 16:33:47

璋佳さん…。
お久しぶりです。
お身体いかがですか?
あまり無理はしないでくださいね。


なんか心に響く内容で…。ちょっぴり驚きと痛みと切なさが走りました。
一年前に起きた事を思い出してしまった(´`)
その時に起きた事を振り返っても未だに悩み落ち込む自分がいる。未だに答えが出ない…。
これから歩く路で答えを拾えるかもしれないし拾えないかもしれない…。
判らないけど今を精一杯生きる事。
これが今の私です(_ _*;)

また何が言いたいかわからなくなりました(;^_^A
ダメな私。

マアちゃん(*^。^*) - 璋佳 - 2010年11月14日 03:14:37

こんばんは(^。^)y-.。o○


時が過ぎ、時間の経過とともに大切なことを、頭では理解していても、つい忘れてしまうものなのかもしれませんね。
私も、忘れることがあります。
大切なのは、同じ過ちや失敗を繰り返さなければ良いと思っています(*^。^*)

大切な時間を悔いなく生きていきたいですね!(^^)!

ありがとうございましたぁ~♪

こころさん(*^。^*) - 璋佳 - 2010年11月14日 03:21:50

ワァオw(°O°)w←真似してみました
こころさん♪こんばんわぁ~(*^。^*)

何が言いたいのか・・・・と書いていましたが、ちゃんと理解しているではありませんか!(^^)!
大切な言葉がちゃんと書かれてありますよ♪

一生懸命、前を向いてガンバ!!
素敵に生きてくださいねっ♪

私は元気です♪ちと・・・忙しくきつかったですが・・・
ばばぁなので、体力回復が遅れ気味なのが悩みです(ーー;)気力だけは半端ないのですが・・・・

ありがとうございましたぁ~

おはようございます! - まさひろ - 2010年11月14日 05:48:57

少なくとも右に行くか左に行くか判断をしてきた人なんだろうなって感じました。

内容はどうあれ、きちんと判断を下せるのはいいですよね。

もう余計な事は考えたくないです。心が決まらないのは面倒。

もうちょっと寝ます。

まさひろ氏\(^o^)/ - 璋佳 - 2010年11月15日 01:36:37

こんばんは^^

もう今年ももう少しですねぇ~
私は、来年に向けて、いろいろとやりたいことを今から想像して、待ち遠しいです。
今年は体調面で振り回されてしまいました。
まだ、現在進行形ですが・・・・めげず目標だけは一人前に立てています。
まさひろ氏にとっても、来年は素敵な年になると思いますよ\(^o^)/
面倒だなんて言わず、がんばって欲しいと願います!(^^)!

いつもありがとうございます\(^o^)/

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
