スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



みなさ~んご無沙汰です(*^。^*)

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口

応援よろしくお願いします!!
皆様の応援ポチのおかげで、ランキングに参加させていただけていること深く心より感謝いたします




br_decobanner_20100728094919.gif





みなさ~ん

お元気だったでしょうか?

随分とご無沙汰してしまい、まことにまことにすみません

ご心配なさってくれる方からのメールも多く、いい加減に時間を作って元気な様子をと思いました


この時期は昨年もそうでしたが、なんだか忙しいんです

プラス病院でしょう~これが、本当に余計で時間と精神的・肉体的にかなりやられます

正直、弱音は吐きたくはないのでぐ~~~~~っとこらえていますが・・・

最後のとても痛い検査を29日に控えています

それで、病名も何もかもはっきりするでしょう(本人の勝手な思い込みですが)

楽しみです!

楽しみと表現するのは、おかしなものですが、このままでいるほうがすっきりしません

それにしても大学病院は時間のかかるところですねぇ~

私もついに松葉杖から車椅子ご利用ありがとうございましたになりました。

もちろん5分以上歩行する場合のみですが・・・

らくちんですが、いいことではありませんよね。

はやくしろよぉ~検査

もたもたするなよぉ~検査

なので29日がとても楽しみです。

病名さえきっちりと出れば、あとはそれに向かって治療をすればいいんですものね。

こんれが私の本当の近況報告です。

そんななか、鑑定もこの時期になりますと多くなってきます。

たくさんの方が、いろいろなお悩みを抱いて不安な日々を送っています

こんな私でも人様のお役にたてられることが、幸せな時間でもあります。

電話や対面でしか鑑定は行っていませんが・・・

みなさん終わるころには声の張りも、表情もガラリと変わります。

その顔を見るのが、私の幸せでもあります。

私も身体的な悩みは抱えてはいますが、苦だとは思いません。

「天は二物を与えず」

天は一人の人間に、それほど多くの長所を与えることはしない


幸せな心をたくさんの人から頂いているから欲張ってはいけないと、私は思ってるんだ(*^。^*)


次回は過去の電話に残された詩を発見したので

それを、ご紹介します

なんとも不思議な誰にあてたものなのかを、今夜思い出してみますねっ

璋佳

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口


応援よろしくお願いします!!
皆様の応援ポチのおかげで、ランキングに参加させていただけていること深く心より感謝いたします




br_decobanner_20100728094919.gif



□■SILENT CROSS HOUSE■□
サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪


関連記事

この記事へのコメント

こんばんは - みょんたママ - 2010年11月10日 18:57:39

お忙しそうで大変ですねv-393

29日の検査がすんで、病名がきちんとわかるといいですね
何に照準を合わせて、治療をすれば良いのかがわかりますから・・・
夫の時につくづくそう思いました
最初のDrの指示どうりに動いていたら命取りになるところでした
ただの対処療法に過ぎなかったんです
「納得できませんので、セカンドオピニオンを求めます」
と言って、病院を替わりました
今のDrに感謝しています

鑑定も立て込んでて、毎日大変ですね
にゃんこちゃん達に癒してもらって
心ほくほく、ほっかほかにしてもらって下さいv-410

答え・・・ - マアちゃん - 2010年11月10日 22:42:09

先の見えない治療には原因(結果)が解れば、心構えも違ってきますよね。
痛みは体力は勿論、精神的にも弱らせてしまう、厄介なやつです・・・。璋佳さんの痛みが和らぐ事を切に願っています。

そんな中で、状況を説明して頂いた上に、優しいコメントを見た時には正直なところ涙ぐんでしまいました。
きっと、その力が無ければ、逆に相談者になっておられたかも知れないくらいですもの・・・。
私も弱音はたま~に吐くとしても・・・負けずに頑張ります!

本当に、今日もありがとうございます(^^)v

|^ω^)ゞおひさぁ♪ - れぇ♪ - 2010年11月11日 00:10:44

v-411あと残すは痛~い検査かぁ、、、v-393

弱音を吐きたい時はぐぅ~~~~~~っと我慢
なんかせずに、時にはポロリ言っちゃったって…
(*`д´)b オッケー!!
と思うよ~v-363


…て、それをしないのが璋佳チャンなんだけど…('д';)
デモ、体も辛いv-356、心もしんどい状態v-356にはならないようにね☆

この時期、鑑定は増えてくるんだぁ、、、
フゥ(o´Å`)=з
完全に分かる気がします!!

誰もが、スッキリした気持ちで新しい年を迎えたいものねv-353
アタシもそんな人の中のひとりだったり…(ノД`)


さてさて、次回の『詞』v-352v-352
楽しみにしてマス^^♪

こんばんは! - まさひろ - 2010年11月11日 00:38:24

つらい事をつらいと考えるか、楽しもうと考えるかで全然変わりますよね。

お大事にしてください。

No title - aya. - 2010年11月11日 19:17:16

お忙しい中、更新ありがとうございますv-407

予約時間があって無いようなのが大学病院ですよね。
早く病名がはっきりして治療が始まると良いですね。
最後の痛~い検査も頑張ってくださいね。

No title - nono - 2010年11月11日 21:02:35

大学病院とか大きいところはすごく待ちますよね。
いつも検査や診察に耐えていらっしゃって大変なのに鑑定までして頭がさがります。ほんとにほんとにしょうかさんがいつまでも笑顔でいられることを祈ります。がんばってください。

こんばんは☆ - はるこ - 2010年11月12日 00:51:55

頑張られている様子が、文面から伝わります。
また、元気を頂いてしまいました。
ありがとうございます。
・・・検査から治療が進むと良いですね。
応援しています p(*^-^*)q がんばっ♪

だ~いすきなみなさんへ - 璋佳 - 2010年11月12日 20:40:29

みょんたママ♪
マアちゃん♪
れぇ♪ちゃん
まさひろ氏♪
aya.さん♪
nonoさん♪
はるこさん♪

コメントありがとうございました(*^。^*)
とっても嬉しかったです♪
またまた皆様から元気を頂きました!(^^)!
正直、落ち込んだ時期もあったんですが・・・・
根が単純にできてるので、ハイパーポジティブで乗り切りました。

それに、私は意識してモードを変えるのが得意です!(^^)!
あるときは普通の、母ちゃん
あるときは変わった仕事人
またあるときは、猫人間(笑)

スイッチを使い分けないと頭がごちゃごちゃになるような気がするんです。
ゆえに頭が弱いというか・・・
天然ボケ部分も多いですし

意識してモードを変え、家庭全般のことをし、仕事の時はフルに与えられている能力を使って頑張っています。
そして、あとは大好物の(違うね~)猫と戯れ、自分も猫になりつつ、好きなものに囲まれ好きなことをし、ストレスを溜めないようにはしています。
病院さえ除けば、このまま平凡に、望む完璧なばあさんになれるのに・・・
まじで、くそっ!と思ったりもします。

今度は大丈夫でしょう(^。^)y-.。o○
しっかりと病名も原因もわかれば、モヤ~っとした精神的一面も晴れ晴れすると思っています(*^。^*)
それまで、じ~っと我慢の子(おばはん)でいます。


いつも本当にありがとうございます(*^。^*)
あしともさん、置手紙さん、リンクさんにも励ましのお言葉をたくさんかけていただき、感謝しています。
本当に、みなさんありがとね~~~~~~~~~(*^。^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
