スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



今日は一言だけ・・・

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口

応援よろしくお願いします!!
皆様の応援ポチのおかげで、ランキングに参加させていただけていること深く心より感謝いたします




br_decobanner_20100728094919.gif





少しの間、超多忙な日々を送っています。

そんな中でも・・・

一番の楽しみといえば、猫と戯れ、ミクシィのミクねこでストレスを発散しています。

どこまでも、猫絡みです\(^o^)/





たくさんのコメントを読み、答えたい気持ちでいっぱいです。

が、

もう少々お待ちくださいね(*^。^*)

璋佳

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口


応援よろしくお願いします!!
皆様の応援ポチのおかげで、ランキングに参加させていただけていること深く心より感謝いたします




br_decobanner_20100728094919.gif



□■SILENT CROSS HOUSE■□
サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪


関連記事

この記事へのコメント

寒くなってきましたね・・・ - マアちゃん - 2010年11月02日 21:36:55

ゆっくりと、璋佳さんのペースで過ごして下さいv-10

No title - nono - 2010年11月03日 14:07:48

こんにちは。しょうかさん猫が大好きなんですね。癒しは大事ですよね。私はなんだろう・・・甘い甘いケーキを食べることかな(笑)お忙しいとは思いますが、しょうかさんの時間も取れますように・・・

No title - るみん - 2010年11月04日 09:17:29

無理はしないでくださいね。

私、今はお風呂が楽しみかな♪ ばばくさ~?って思われるかな。
やっぱり年齢とともに、体が冷え冷えになっってきて、
お風呂に入るのが 極楽極楽(笑)なのです。
 
璋佳さんもポカポカになりますように♪

こんばんは - みょんたママ - 2010年11月04日 18:59:44

にゃんこはいいですよね~~~v-410

ちょっとしたしぐささえ、愛おしいんです
にゃんこに癒されながら、忙しさを乗り切って下さいね

こんばんは - はるこ - 2010年11月04日 23:01:43

私も璋佳さんには負けますが~
猫ちゃんに癒されて眠ります v-395
「かご猫 Blog」です。
写真集も出ていて有名なので
ご存じかもしれないですねv-343
では、また ☆゚・*:.。.☆

おはようございます - あい - 2010年11月05日 07:23:23

自分を癒してくれる物、事、人って大切ですよね~。
璋佳さんは猫さん(^-^)
私は何だろう?って考えると…無邪気な子ども達の笑顔かな?って思いました。障がいがあろうが、なかろうが、あの無邪気な笑顔が私のビタミン剤ですね!
だからこの仕事をしているのだと思います。

No title - kano 猫の絵を描く.com  - 2010年11月05日 20:13:20

こんにちは♪
お忙しそうですね。
お体、大切にしてください。
猫には、ほんと癒されますね。
応援ポチッ凸凹(=^・^=)!

こんばんは! - まさひろ - 2010年11月07日 23:47:52

ストレス発散の方法があるのはいいですよね~。

僕はなんもしないことですかね。

紅葉(^-^)ゝ - こころ - 2010年11月09日 09:11:09

璋佳さんお身体の調子はいかがですか?
秋深し…私の住む街は今、紅葉真っ盛り。木々が赤々とそして黄色にと陽に照らされて輝いています。
そしてまもなく冬へと突入。寒さに弱い私はちょっぴり憂うつです。
日本は四季があるのでそれぞれの季節毎に自然を満喫出来るだけなんか得したような…(*^□^*)
私ったら意味不明な事を言い出してごめんなさい。
m(_ _*)m
なんとなく『つぶやいて』みたくなりました
はははぁ~っ(;^_^A
璋佳さんも皆様も風邪などひかないようにしてくださいね(^▽^)/

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
