スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



お客様の声?2

★お知らせ★←本日は終了致しました♪♪
※なお霊視相談結果はかなりの時間が必要されます事をご理解願います
(大変混んでいます)

カウンセリング霊視相談は3名様限定

テーマは「慣習・危険な恋・お金」

相手の名前など必要事項はお忘れずに、書いてない方はスルーします

携帯の方はアドレスを間違わないでくださいね。こちらからの受付完了メールがおくれません。

相談ごとは一人一つです。欲張って書かないように。そのような方はスルーさせて頂きます。

ブログを読んで下さっていれば、ヒントが書いてある相談もあります。そのような方も遠慮なくスルーさせて頂きます。

胡散臭い相談内容・アドレスは見抜いていますよ~(笑)完全削除ですわ(笑)

♪ブログ内カウンセリング霊視相談の受付はいつでも出来ますが、必ず私からのメールが届いてから開始されます事をご了承願いますね♪メールが届かない限り受付は成立しません♪メールが届いた方は書いてある内容を確認して下さいね♪そしてご要望にお応えしまして、どなたでも受け付けが出来るようになりました♪

☆パソコンの方は右の「お知らせから」

☆携帯からご覧の皆さまは下記から受付を行って下さい

無料カウンセリング診断フォーム


皆さま、ポチッPPPをお願いいたします(*^_^*)

応援よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ




妖精いそうね~


「お客様の声」

携帯電話からではご覧になれない

カウンセリング霊視相談を受けられた方の感想を掲載させて頂きますね♪

この方は北海道常呂の方です(*^_^*)


***************************************

本当にすごいんです。全て言われた通りに

過去は勿論これからおこる事まで見えしまっているんですね(゜Д゜)

自分ではまさかと思っていた事までがその通りになったんです

壁にぶつかっては幾度となく助けて頂きました

本当にありがとうございました!

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m



貴方とは本当にたくさん話をしましたね・・・
恋人とのお付き合いから始まって、結婚、そして離婚
あっというまの出来事です
一番最初の時に、相手の相談を受けました
貴方を傷つけないように彼の事を話してきましたよね
私は皆様にも話をしていますが、あくまでもヒントを与えるだけです
行くも止まるも、這い上がるのも伏すも、その方の判断に委ねています
勿論、目に余るものがあれば最終手段の話もしますが、基本はいたしません
ですが彼女の場合は徹底的に結婚に対して反対をいたしました
しかし、彼女は彼を心から信じ結婚という道を選びました
ものの数カ月で、彼女には悩み事が待っていたかのようにのしかかり、再び相談に来るようになりました
「たくさん尽くして、寄り添って自分がお腹がいっぱいになるまで愛しなさい、おのずと答えはでるよ・・・」
この言葉をかけてから、彼女は一生懸命に彼に尽くし、そして彼女が自分自身で最終的に出した答えは離婚でした
彼女が悩みぬいた末に選んだ離婚は間違いではないと思っています
高い授業料を払って、人生の勉強をしたと考えたいです
彼女が身を削りながらでも、色々な出来事から逃げ出さず、常に前向きに頑張ってきたことは偉いと心から褒めてあげたいのです。
そして今彼女は、本当の幸せを見つけるために自分自身を磨いています
勿論いつも話をしている、内面すなわち心をです
成長する彼女を、これからもずっと見守っていきたいと願っています
皆さまもどうか、心の中で応援してあげてください


応援ポチッPPPをよろしくお願いします(*^_^*)

応援よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ





カウンセリングを受けられた方へ・受けられる方へ

☆後から追加・コメントを送ることがありますので今一度、メールボックスを確認してくださいね☆

☆メール公開中も緊急連絡を追記しますのでご了承ください☆


関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2009年06月20日 11:25:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2009年06月20日 11:57:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^-^)v - そらね - 2009年06月20日 12:32:19

頑張れ彼女!
璋佳さんが、ついているじゃないか~
幸せの自分磨きを、しようかな~
自分も!!

彼女も頑張って下さい! - Yuuna - 2009年06月20日 13:03:48

私も今の主人となにがあっても、乗り越えて頑張って生きて行きます!

No title - kano 猫の絵を描く.com - 2009年06月20日 16:07:45

こんにちは♪
大盛況のようですね。
みなさん、幸せでありますように。
応援(=^・^=)

こんにちは - ナーチ - 2009年06月20日 16:50:51

体調はいかがですか?

何かに悩んで誰かに相談して、背中を押してもらえたとしても逆に反対されたとしても、
最後に答えを出すのは自分自身なんですよね。

たとえその答えが間違いだったとしても、ちょっと人生を遠回りしながら進んだだけで、
その分人の痛みがわかったり、他人に優しくできるようになったりして、
けして無駄ではないってことですよね。

そして自分を磨きながら再び進んで行く…私もピカピカになるように磨かなきゃです!

No title - noaruu - 2009年06月20日 17:27:12

また忙しくなってるんじゃないですか?
体調には気をつけて。

その彼女って前向きな方なんですね。
そういう方は応援したくなります。
幸せになってほしいですね。

そらねさんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年06月20日 17:40:10

こんばんは、そらねさん(*^_^*)
今日もありがとうございます!!
そらねさんも自分磨きを頑張ってくださいね♪

Yuunaさんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年06月20日 17:41:49

こんばんは(*^_^*)

Yuunaさん♪
旦那さまと末長くお幸せにね♪
心から祈っています(*^_^*)

kano 猫の絵を描く.com さんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年06月20日 17:43:07

kano 猫の絵を描く.com さん、ありがとうございます♪
これからも、よろしくお願い致します(*^_^*)

ナーチさんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年06月20日 17:45:31

ナーチさん、こんばんは(*^_^*)
体調は、いいですよ♪
天気のせいで両足が痛いけど、痛み止めを飲みつつ頑張っています(*^_^*)

書いてあるコメントは、素晴らしいと思いました
その通りですよ(*^_^*)
自分、磨こうね~♪

noaruu さんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年06月20日 17:50:04

こんばんは(*^_^*)noaruu さん♪
本当に心優しい男ですね(*^_^*)
寝てばかりいては、勿体ないですよ~♪

貴方もさらに磨きをかけて幸せになってください!!
ピッカッピッカッに~
今日もありがとうございます(*^_^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
