スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



カルマとは

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口

応援よろしくお願いします!!
皆様の応援ポチのおかげで、ランキングに参加させていただけていること深く心より感謝いたします




br_decobanner_20100728094919.gif




カルマとは

今まで生きてきてね・・・

悪いこともいいことも、すべて必ず自分に返ってくることを意味します。

意地悪な人は、やがて人に意地悪されます。

自分がしてきたことよりも、何十倍も大きく膨れ上がって罰を受けることでしょう。

人に無償の愛で優しくしてきた人は、必ず今度は誰かに助けて親切にしてもらえます。

自分がやってきたこと全て、同じだけもしくはそれ以上になって返って来ることを

「カルマ」というんです。


自分のしてきたことが、自分に返ってくるのは仕方がないね

自分が蒔いてきた種だからと、腹をくくり、自分自身で刈り取るしかないですよね。



でも、時にはそうでない場合もあります。

自分の愛する大切な者が、その罰をあなたの代わりに受けることだってあります。

因果応報という言葉を聞いたことがあると思いますが

それが、そうなのです。


そう考えると「カルマ」は大変なことですよ。

自分が発した言葉、アクション、心(思い)には十分な責任があります。


どうかマイナスはカルマではなく

プラスのカルマの貯金をたくさんしてくださいね

璋佳

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口


応援よろしくお願いします!!
皆様の応援ポチのおかげで、ランキングに参加させていただけていること深く心より感謝いたします




br_decobanner_20100728094919.gif



□■SILENT CROSS HOUSE■□
サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪


関連記事

この記事へのコメント

こんばんは! - まさひろ - 2010年10月22日 19:38:18

うーん、なんか自信がありませんが、その通りだと思います。

しっかりしなきゃ。

No title - nono - 2010年10月22日 21:45:04

こんにちは。昔はそんなこと考えもしないで色んな事してきたなって思います。そしてちゃんと自分に返ってくるんです。
経験して反省をしてたくさん愛をあげなきゃって思うようになりました。
自分の周りを見ると今の自分がよくわかります。
類は類を呼ぶ・・・ですよね。
まだまだ勉強しなくちゃ!
しょうかさん」調子はいかがですか?良い日がたくさん来ますように。

う~ん。納得( -_-) - こころ - 2010年10月22日 21:54:17

こんばんは。


全くその通りだと思います。(o^∇^o)
普段の行いは大切です。
もしも…。
痛い目に(´Д`)あっても…。学習して過ちに気が付き軌道修正をすればいいのではないでしょうか?
『気付き』は大切な事だと思います。
ちと話が違いますかね…。(;^_^A


言いたい事が解らなくなってきましたm(__*)m
ここらで退散します。
こりゃ失敬。。。(o__)o

そうそう! - マアちゃん - 2010年10月23日 00:26:16

私は、自分に返るだけじゃなく、カルマが大きければ子供や大切な人々に返るのが怖いです(^^;)

丁寧に、努力を惜しまず・・・笑顔で過ごす。
難しい事だけれど・・・頑張ります。

璋佳さん、痛みは如何ですか?
通院が遠いから大変・・・だけど楽になれるのなら・・・。
応援していますv-218
たまには、愚痴をこぼしに来て下さいね(v^^)

まさひろ氏(*^。^*) - 璋佳 - 2010年10月23日 21:37:01

こんばんは~

いつも、ありがとうございます~(*^。^*)
いままで、頑張ってきたことが、いい形となって返ってくると信じたいですよね!(^^)!

nonoさん(*^。^*) - 璋佳 - 2010年10月23日 21:42:26

こんばんは~

本当にそうですね(*^。^*)
確かに周りをみれば、よ~くわかりますね!!

私はまだ、検査の日々が続いています。
検査結果は・・・・もう少しかかりそうです。
なんとか痛みだけは取り除いてくれているので、少しだけ楽です。
ありがとうございます(*^。^*)

こころさん(*^。^*) - 璋佳 - 2010年10月23日 21:46:58

こんばんは~

その時その時で、軌道修正するのは大事ですね(*^。^*)
とても良いことで、素直な気持ちでの反省は、次のステップアップにもつながりますね♪

失敗しても、振り返る
そこから何かに気づき、学ぶ

たぶんこれが言いたかったのではないでしょうか(^。^)y-.。o○
ふふふ・・・・
ありがとうございました~

マアちゃん(*^。^*) - 璋佳 - 2010年10月23日 21:51:13

こんばんは~

私も同じく、一番それが怖いです。
なので、やはり恥ずかしくないような生き方をしたいと、常日頃思っています。
頑張りましょう~ね!(^^)!

それから・・・
愚痴をこぼしていいなんて、言ってもらえる私は・・・かなり幸せ者ですね。
ありがとうございます!!

承認待ちコメント - - 2010年10月24日 01:02:12

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
