スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



甘ったれるんじゃない

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口

応援よろしくお願いします!!
皆様の応援ポチのおかげで、ランキングに参加させていただけていること深く心より感謝いたします




br_decobanner_20100728094919.gif




「生きるって、いったいどのような意味があるのでしょうか・・・」

この質問をこの間の対面鑑定で言われました。

簡単に答えるのはたやすいけれど、この意味を簡単に答えたくはなかった。

だから、「必ずブログに書くので、時間があるときに見てください」とだけ話をした。

はてはて、ブログを読んでいるか否かはわからないけれど・・・

約束したので書きますね。



もうねぇ~そういう質問をすること自体、甘ったれていますよ。

あってはならぬことだけど、そのような考えをする甘ったれ野郎には

自分もしくは、自分と関わる誰かの「死」が、一番効果的かもしれません。

かなり過激ですけどね。

自分の命の期限を宣告されたり・・・

誰かの死を目の当たりにし、本当の意味での「生きることとは」を考えたほうがいいと思います。

そのほうが、「生きるってなんだ」逆に「何のために生きているんだ」の意味が、わかりますよ。



人は皆・・・

死をまじかに感じ始めると、誰もが「この世の終わりにのどん底に一度は落とされるものです」

それと、関わる誰かの「死」によって、ショックを受けると同時に

絶望感を感じ心にポッカりと大きな大きな穴が空いてしまうものです。

亡くなった人の心に問いかけます・・・

「悔いは残ってはいないか?苦痛はなかったか?思い残すことはないか?心配ごとはないのか?言い残したいことはなかったのか?」などなど・・・

亡くなった方に対し、そのような問いかけをしてしまうものです。

命の期限を選択された、自分にだっていろいろなことを問いかけ始めるものです。

見慣れた景色も、何もかも別世界に見えるものなんですよ。



「何のために生きるのか。生きているのか?」


ありったけの想像力を掻き立て、そっくり今、この世に生きている自分に問いかける言葉なのですよ。

人に聞くよりも、自分の人生、そして何よりも大切な己の命について考える課題なのですよ。

生きる意味は自分で見つけなさい

亡くなった方を前に、その家族や仲間がどんなにも嘆き悲しみ悔やむ姿を、目に焼き付けときなさい。



そうすることによって、くだらない命を無駄にする悩みは・・・・

いったん、中断されるでしょう。

今回は、例で書きましたが、それでも分からなければ、また書きますから。


とりあえず、温かいお布団で眠れ、お金にまったく困らず、心配してくれる愛すべき家族がいて、社会的地位も立派にあるのです。

そのどれ一つとっても、儘ならぬ人は世の中には大勢います。

今一度、創造力を使い考えてほしいものです。

はてはて、一生懸命にブログを書きましたが、読んでくれているのか?



何のために一生懸命に、はっちゃきこいてブログを書いても、このような死を選ぼうとしている方が、このような質問をされるのはとても残念なことです。

どうか、今一度ブログを最初から読んでいただきたいものです


あまりにも、過激な内容なのでコメントは閉じますね。
楽しい話は何でもこの間の「ミクねこ」のところへ書いてください。

必ず時間を作り、コメントします^^


璋佳

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口


応援よろしくお願いします!!
皆様の応援ポチのおかげで、ランキングに参加させていただけていること深く心より感謝いたします




br_decobanner_20100728094919.gif



□■SILENT CROSS HOUSE■□
サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪



関連記事
≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
