スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



神っていうのはね、誰の心の中にいるものなんだよ

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口

応援よろしくお願いします!!
皆様の応援ポチのおかげで、ランキングに参加させていただけていること深く心より感謝いたします




br_decobanner_20100728094919.gif



                 
神っていうのはね、誰の心の中にいるものなんだよ

静かな幸せな心


おてて合わせて、拝んでいる神が「神」だけではないんだよ

本当の意味の神とはね

誰の心の中にも存在している


たとえばね・・・・

好きな音楽を聴いて、心から感動するでしょう

美しい自然に触れて、きれいだと思うでしょう

まだまだ、たとえはたくさんあるけど・・・

そこには、そう感じさせてくれる「愛」があるんだよね


きれいなものを見てきれいだと思う心

感動する素直な心

善意な心

その心の中には、「愛」であふれています


その瞬間、感動を受け止めた私たち自身の心の中にある「神」が目を覚まします

素直な美しい、優しい善意な心の中には誰にでも「神」がいます


よく、ネットで「俺様は神だ!」なんて馬鹿な人もいますが、そんな腐れた心には「神」はいません

悪意な心、ネガティブな気持ちの人からは、「神」もどこかへ飛んで行ってしまいます


人は外見ではありません

もちろん学歴も、美貌も、権力も、金持ちも

「神」にはまったくもって、関係がないことです


汚い心には「神」は宿らない

「神」イコール「愛」でございます


誰の心の中にも、神と呼ぶ存在があるってことです


璋佳

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口


応援よろしくお願いします!!
皆様の応援ポチのおかげで、ランキングに参加させていただけていること深く心より感謝いたします




br_decobanner_20100728094919.gif



□■SILENT CROSS HOUSE■□
サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪
関連記事

この記事へのコメント

そうかぁ~…… - ぼっち - 2010年10月14日 11:40:39

毎日の同じ風景の中にも、毎日違うきれいを見つけれる自分が嬉しいと思ってました。
それは自分の中にいる神様と、知らず知らずの内に共感しているから嬉しかったのでしょうか?
たかが知れてる半端な私の中にも、ちゃんと神様がいるんだ…
そんな気持ちにさせてもらえました。

どうもありがとう。

No title - nono - 2010年10月14日 13:08:03

こんにちは。今日の話すごく共感します!
もちろん神社とかたくさんあって神様もたくさんいると思うのですが
私は自分のそばでだれかが見守ってくれているような気がしていつも寝る前に今日一日幸せであったことに感謝します。
いつもそうやって自分の中の神様に想いを伝えています。

No title - toshi - 2010年10月14日 13:10:03

お久しぶりです。
体調の方はいかがですか?

私の周りに居る人達はみんな心に「神」がいる人達だと思います。
いつもみんなのやさしさに感謝して過ごしています。
そんな素敵な人達が 私から離れていかないように
私の心の中にも「神」が宿るように努力しないとダメですね。
おおらかな気持ちで過ごすよう心がけようと思います。

いつも癒してくれるSYOーKAさんに感謝です。
季節の変り目 ご自愛ください。

ネ申 (-人-) - こころ - 2010年10月14日 21:20:54

こんばんは。


「神」=「愛」 納得です。神話や民話に出てくる神様は人々に愛情を持って接してれてまし温かく見守って「愛」を人の心に与えてくれます。

結局…。
自分の心掛け次第で変わって行くんですよね。


なんだか頑張れる気がしてきました。
ありがとうございます。

おはようございます(^^) - マアちゃん - 2010年10月15日 06:18:51

昨日、職場の気の会う方と初めてお茶をしました(^^)
その方と色々話していて、感じていた事と近い感覚でした。
どんな言葉も、愛(神様)がなければ届かないし、薄っぺらな言葉にしか聞こえなかったりしますよね・・・。
いくら、ずるをして得をしたとしても、それ以上に返ってくるものが必ずあるし(例えば信頼感なんてちょっとやそっとじゃ取り戻せない!!)・・・。
私も、心しておかなくちゃ!
今日も、ありがとうございました~(^^)/~

こんばんは - みょんたママ - 2010年10月15日 20:23:40

今の私は、昔よりほんの少しだけやさしくなれた気がします

それは、にゃんこ達に教わることがいろいろあるからです
真っ直ぐに愛情をぶつけてくるにゃん子達を見ていると
理屈抜きで愛おしいと思います

お腹を出して、でろ~~んと伸びて寝ている・・
そんな姿見るだけで、心があったかいもので満たされます
そういう時は、きっと私の中の神様も、にっこりしてるんでしょうね

こんばんは! - まさひろ - 2010年10月15日 23:38:36

なるほどですね。

ネガティブはダメだ。

明日頑張ります。

ぼっちさん(*^。^*) - 璋佳 - 2010年10月16日 16:01:13

こんにちは~

美しいものを見て、共感できる心を持っているぼっちさん(*^。^*)
自然にはたくさんのパワーもあります。
そして、そこにはたくさんの「愛」があります。

ぼっちさんの心の中にも、美しい素直な心、つまり「神」がいるってことです。
その気持ちを大切に毎日を過ごしてください(*^。^*)

ありがとうございました。

nonoさん(*^。^*) - 璋佳 - 2010年10月16日 16:07:02

こんにちは~

感謝する気持ちの中に「愛」がありますよね(*^。^*)
寝る前に今日を生かされたことに感謝ができるなんて、素晴らしいと思いました
毎日が送れることに、感謝ですよね(*^。^*)

ありがとうございました(*^。^*)

toshi さん(*^。^*) - 璋佳 - 2010年10月16日 16:12:28

こんにちは~

お久しぶりです(*^。^*)お元気でしたか?
私は来週また検査に行ってきます。
頑張って少しでも良くなるように願ってます!(^^)!
ご心配をおかけして、ごめんなさいね。

優しい人の周りには優しい人が自然に集まってきます。
これは前にもブログでも書いたと思うのですが、自分が引き寄せているんです。
ゆえに、toshiさんが優しい人だから、周囲にも心の美しい人たちが集まってくるんです。
もちろんその逆もありますが。
素敵な関係を大切にしたいですね(*^。^*)

ありがとうございました

こころさん(*^。^*) - 璋佳 - 2010年10月16日 16:16:46

こんにちは~

変わりますとも!!
自分磨きです。
私は、この年になっても、まだまだ磨き足りないと思い、磨く努力をしています。
すると関わる人が変わったり、自分の考え方にも変化が現れ・・・・・
良い方向へと導かれます(*^。^*)

頑張ってね!(^^)!

それにしても絵文字が面白い・・・・絵文字を自分で作れる人もいますよね~
イラストみたいなのを描く人もいますしね~
ある意味尊敬です。

ありがとうございました(*^。^*)

マアちゃん(*^。^*) - 璋佳 - 2010年10月16日 16:22:12

こんにちは~

新しいお友達ができるのって、素敵(*^。^*)
すこしの時間を共有して、いろいろと話しをすると、同じ価値観の人だと自分も成長できますよね。
親しき仲にも何とかで、やはり相手を思いやる気持ちがないといけませんよね。
それでなければ、良い関係でもあ~っという間に、終了ですものね。
素敵な関係が続くといいですねっ。

ありがとうございました(*^。^*)

みょんたママ(*^。^*) - 璋佳 - 2010年10月16日 16:31:45

こんにちは~

うんうん!
にゃんこ先生の影響力は半端ないと私も思います。
言葉はなくとも、心で通じ合ってる・・・
そこには「無償の愛」があり、そして、信頼関係が成り立っているからなんでしょうか・・・

みょんたママ、私時々思うことがあります。
ペットセンターに売られている猫ちゃん、ワンちゃんは売れ残ると、ブリーダーに返したり、もしくは処分すると聞きました。
そのような仕事についている方は、慣れてくると何にも感じないとも聞きます。
今一度、心だけでも考えるべき点は、振り返って考えてほしいと願います。
いくら、職業とはいえ・・・・
う~~~~~~~~~~~ん
私は苦しくなるから、ペットセンターにはいけません。
目を見ると、「助けて、助けて、ここから出して」と感じてしまいそうです。
逃げている、どうすることもできない私は、ダメ人間だ・・・・・・(涙)

ありがとうございました(*^。^*)

まさひろ氏(*^。^*) - 璋佳 - 2010年10月16日 16:33:00

こんにちは~

そうですよん♪
試合、頑張ってね(*^。^*)

応援、応援、応援だぁ~~~~~~~!!
ありがとうございました(*^。^*)

No title - しま - 2010年10月17日 10:58:31

こんにちは~
心の中に神=愛が潜んでいます^^
まさに、そう思います。
なんでも神様は見通しです^^
応援ポチ(^^)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
