スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



徹夜をしてでもコメント返しま~す

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口

応援よろしくお願いします!!




br_decobanner_20100728094919.gif




徹夜をしてでも、この間のブログと昨日のブログの、コメント返しま~す

最近はコメント返しができなく心苦しく思っています

ごめんね~みなさん

たくさん励まされて、私自信が頑張れるのも、皆様のお力があってこそ

だから、今夜は書きますよ~

日頃の感謝の気持ちを込めて・・・・・チュッ

待っていてくださいね


□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口

応援よろしくお願いします!!
皆様の応援ポチのおかげで、ランキングに参加させていただけていること深く心より感謝いたします




br_decobanner_20100728094919.gif




関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2010年10月12日 23:13:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - 璋佳 - 2010年10月13日 00:03:28

やった、0時ちょうどに皆さんにコメントを書けたぁ~

うれしいです(*^。^*)

満足満足

自己満なんだけど・・・・

ふふふふふ・・・・v-410

みなさん本当にたくさんのコメントありがとうございます♪

こんばんは! - まさひろ - 2010年10月13日 00:21:54

ありがとうございます!

あんまり周りに話す人がいないので、相当ありがたかったりします(笑)

僕は週末の大会に向けて体調を整えようと思います。

璋佳さんも早く寝てくださいね~。

まさひろ氏(*^。^*) - 璋佳 - 2010年10月13日 00:34:33

再びこんばんは~

なんてありがたきお言葉!
涙が出そうになりますよ~(>_<)

なんでも言ってくださいなぁ~
こんな私でよければですけれど・・・・・

体調管理きっちりで、大会頑張ってくださいね~

おやすみなさ~い(*^。^*)

もぉ~っ<(`へ´)> - こころ - 2010年10月13日 00:48:29

こんばんは。
夜中にお邪魔いたします。(^m^ )って別に璋佳さんの御自宅に伺うわけではないんですけどねぇ(;^_^A


今、眠れずにお邪魔したらコメントアップしてあってびっくりw(°O°)wしました。


徹夜覚悟でなんて書いてあって…。
もぉ~っ<(`へ´)>璋佳さん身体大切にしてください。
なんて言いつつ…お返事コメントを頂けて嬉しくてついつい顔がニンマリ゜+。(*′∇`)。+゜温かいお言葉ありがとうございました。
なんかジ~ン(T^T)ときました。


璋佳さん。こちらこそいつもありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます - - 2010年10月13日 00:52:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: もぉ~っ<(`へ´)>←こころさんだとすぐわかるねぇ~ - 璋佳 - 2010年10月13日 01:44:57

ほい!再びこんばんは~

いらっしゃ~い、こころさん(*^。^*)
真夜中のご訪問サンキュー
眠れないんですか?
美容に悪いですよ(>_<)お肌に悪いですよ(T_T)/~~~
でも、眠れないときは本当にありますよね~
私はほぼ、毎日真夜中の3時くらいまで起きていますが、きっと体内時計が狂っているんだと思って、諦めて真夜中を楽しんでいます。

明日、明後日と電話鑑定が多いので、何か見落としてはいないかと注意して、確認などをしていました。
お役に立てればと、本当に幸せに思っています。

それと同時にブログを通じて、こうしてお話しができる事にも幸せを感じています。
だから、出来る事はする。
出来ないことは、無理をせずにやって行きたいと思っています(^○^)

今日が、こころさんにとって素敵な一日であるようにと。。。。
願っていますからね(^○^)

自分を大切に頑張って今日を過ごしてくださいね\(^o^)/
サンキュー

ママさん(^○^) - 璋佳 - 2010年10月13日 01:51:47

こんばんは

はじめまして
鑑定はブログの上にHPのご紹介が貼ってあるので、そこをクリックしてください。
鑑定はHPから受付しています。

ブログからでは受付は出来ないんです。
ごめんなさいね<m(__)m>

見てみてくださいね
緑色の葉っぱが付いている、「璋佳ホームページ」と書いてある部分です。

No title - nono - 2010年10月13日 13:53:05

辺コメありがとうございます!
しょうかさん、きついでしょうに・・・とても優しい人です。
しょうかさんが元気なのが一番だけどやっぱりお返事はうれしいです。
少しでもつながってる気持ちになれるからうれしいです。
言霊はすごい力があると思うから、これからもしょうかさんのお言葉大事にしていきたいです。
ありがとうございました。

nono さん(*^。^*) - 璋佳 - 2010年10月13日 18:28:10

こんばんは~

いえいえ、昨日は本当に超調子が良かったです(*^。^*)
「私、なおったんじゃ~ないのかい?自然治癒?」って一瞬思いました(*^。^*)
立ったら錯覚でしたけど~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
でも、諦めまへん!!
頑張ります(*^。^*)

その分、ブログが書けなかったり、コメントが書けなかったり、遅れたりすることもありますが、どうかどうか宜しくお願い致します<(_ _)>
でも、伝えたいことはいっぱいあるので、頑張って書くからねぇ~~~~~~~!(^^)!

いつも本当にありがとうございます~

こんばんは - みょんたママ - 2010年10月13日 21:05:14

大丈夫ですか??
遡ってのコメント返し大変でしたでしょ

病院に通うにも大変ですね
それに病院って、予約して行っても待たされますし・・・
疲れますよね
体調が悪いから病院に行くのに、余計に具合が悪くなります
治療と平行して、痛みも何とか軽減するように出来るといいのに・・


久しぶりに、にゃんこネタをひとつ

先日1週間位、毎日みょんたが日に2~3回.吐いたんです
フードを食べて少しすると吐くんです
その後はけろっとしてるんですが
食べるとまた吐く
毛玉を吐くときとは様子がちがうんです
病院に連れて行き、血液検査をしたら
腎臓の数値(クレアチニン)が前回の1.9から2.4まで上がりました
それと吐き気とが関係あるかどうかはわかりませんが
ともかく胃の働きが悪くなっているようで粉薬がでたんです
来年2月で12歳になるみょんたですが
粉薬は初めての挑戦です
いつも四苦八苦して薬を飲ませていたんですが
粉薬に少し水を混ぜてシリンジで吸い取り
口の脇からチュ~と入れると
(本人がキョトンとしてる間に)あっという間に投薬終了(笑)
へ??何?この簡単さは??
今まで11年間の苦労は何v-406

目からウロコ・・・とはこの事でした(笑)
薬が効いてすっかり良くなりました

今もPCの画面→みょんた→私の順で一列に並んでいます
キーボードはみょんたのお尻の隣に置いて打ってます
打ちにくいったらありゃしませんが、可愛いからOK

昼休みに会社から一旦帰宅して2階にあがると
みょんたがベッドの上でお腹を出して寝ていました
それもお日様があたって温かい場所にね
何とも言えずうれしくなった私ですv-411
きっとお日様を追いかけて
ベッドの上を転々としていたに違いありませんv-363v-363

No title - aya. - 2010年10月13日 21:27:59

コメント返しありがとうございましたv-411

でもいまは、璋佳さんの治療の方が大事ですから

気にせずに治療のことを優先させてください!

遠距離の通院は精神的にも身体的にも

大変でしょうが頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます - - 2010年10月13日 22:21:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みょんたママ(*^。^*) - 璋佳 - 2010年10月14日 04:10:18

こんばんは~

コメント返すのは、楽しかったですよ(*^。^*)
やっぱりこの嬉しさは癖になります。
みなさん大変だからって、言ってくれますが本当につらいときは、甘えさせて休ませて頂くので、書けるときはやっぱり書きたいです(*^。^*)
心配ばかりかけちゃいますが、私、もう少しだけ甘えさせてくださいね<(_ _)>

さて、久々のにゃんこ話題
みょんた君相変わらず、パソコン占領
さっきHPで久しぶりにみょんた君の写真と、くるみちゃんの写真を見てきました(*^。^*)
何度見ても最高!
パソコンの前にド~ンといても「OK]ですよね♪
わかります、わかります

シニアになると、色々と心配なことが出てきますよね・・・・
ちょっとしたことでも、気になりますよね~
元気なのが一番
できることならば、何十年でも生きてくれる動物だったらと、思います。
最近は寒いせいか、丸まっていていくら声をかけてもビクともしない時があったんです。
半泣き状態で、ゆさぶって起こしたら
冷ややかな目で「オレが気持ちよく寝てるのに、にゃんだぁ~」って目で見られたけど、そのあとは私も一緒に横になって・・・・・・・・・・・・・・・・・
気が付いたら、夜ぅ~(笑)
それでも、まだ寝ていました(>_<)

本当に何をしても、めんこいですよね
にゃんこ最高ですね(*^。^*)

aya. さん(*^。^*) - 璋佳 - 2010年10月14日 04:15:28

こんばんは~

本当にありがとうございます(*^。^*)
今は場所と、原因を追究するために検査検査ですが・・・
はっきりとした診断が下されると、治療にはいりますよね。

その時こそ、どうしても無理な時は甘えさせていただきます<(_ _)>
今も辛いときは甘えさせてくださいねぇ~(>_<)

頑張りますので、宜しくお願いします(*^。^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
