スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坊主が紙を置いていった

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口

応援よろしくお願いします!!




br_decobanner_20100728094919.gif





みなさん、こんにちは(^○^)

お元気ですか?

久々のブログ更新です

いつもご覧になって下さいまして、本当にありがとうございます



今日は坊さんが月命日で来まして、仏壇の横にいつも小さな小雑誌を置いていってくれるのですが、正直パラパラ~としか読まないんです

しかし、今日は小雑誌プラス小さな紙を置いて行きまして、小さな紙は緑色でそこには誰かの、素敵な詩が書かれてありました

なんとも、ありがたい詩だったのでご紹介しますね



他人の過ちは

針ほど細くても

よく

見える


自分の過ちは

棒ほど太くても

気がつかない


他人の非を見るより

自分の非を

なおせ







最後の行の「なおせ」が命令形でシメてるのが、静かな言葉の中に迫力が感じられます

全くもって

その通りだと思います

ホラホラ~

人の事ばかり言ってる方

人の事ばかり気になる方

耳が痛いよね

ほ~ほっほほほほほほほほ



璋佳

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口

応援よろしくお願いします!!
皆様の応援ポチのおかげで、ランキングに参加させていただけていること深く心より感謝いたします




br_decobanner_20100728094919.gif



関連記事

この記事へのコメント

こんにちは - みょんたママ - 2010年10月11日 18:00:49

体のほうはいかがですか?
新しい治療がうまくいくといいですね

今日の話は耳が痛いです
なるほどその通りだと頷けます
他人のことはいろいろと目につくのに
自分のことは気がつかないふり
他人にされたことは忘れないけど
自分のしたことは忘れがちですよね

いかんいかん!!

私も気をつけなくては!

お久しぶりです(^^)v - マアちゃん - 2010年10月11日 18:09:45

ゾクリ・・とするほど見につまされるお言葉です。

ありがとうございました・・・(^^;)

PS・体調は如何ですか?無理をされませんように。

こんばんは - みず - 2010年10月11日 20:51:47

私も気を付けなければ…(^_^;)だんだん寒くなってきているので体を大事に大事にして下さいね(^-^)

No title - aya. - 2010年10月11日 22:03:43

更新が無いので、新しい治療を始めて
体の調子がよくないのかと心配していました。

本当v-390他人の悪いとこはよく見えるのに
自分の事は盲目になりがちですよねv-393
私も年をとったからか、心に余裕が出来たからからか
「あっ」私も同じ・・・v-404って気づくことが多々あります。
そんな風に気づけるようになったのも
璋佳さんのブログのおかげです。






痛ててててっ(;゜゜)ウッ! - こころ - 2010年10月11日 23:13:18

璋佳さん。
お久しぶりです。
体調はいかがですか?


ここ最近…。
仕事で色々な事がありまして…。考えさせらる事がたくさん起こり…。
自分が嫌で嫌でたまらなくなっておりました。
今日の璋佳さんのお話は…。さらにΣ( ̄□ ̄;)考えさせられる内容でした。
おかげで目を覚まさせて頂きました。
ありがとうございます。

/(((→o←)))\ い…痛い… - れぇ♪ - 2010年10月12日 06:00:06

ほーっほっほほほほほ

つて高らかに笑う璋佳チャン

元気そうで安心しました

詩の作者はそのお坊サンかな~(^з^)?

また、“小さい紙”に素敵な詩があったら紹介してね

No title - nono - 2010年10月12日 13:41:50

お久しぶりです。お体いかがでしょうか?

人のミスはとても気になったり・・・でも自分も気づかないうちにミスしたりしてますよね。
いつもきを引き締めなくてはいけないのですね。

No title - しま - 2010年10月12日 22:15:39

璋佳さん  こんばんは~

まさにそのとおりですね^^

考えさせられます(^^)
応援ポチ(^^)

みょんたママ(*^。^*) - 璋佳 - 2010年10月12日 23:04:19

こんばんは~

今は検査検査の日々を送っています。
大学病院は、予約予約で・・・
地方の病院なので、移動にも時間がかかるので一回行くのにも、2泊3日かけて通っています。
検査結果で、どこのどの部分が、どのように悪いのかくらいは、本当に知りたいです。
あとは・・・やっぱり痛みの原因と緩和を望みます。
頑張ります!
ご心配をおかけして、本当にごめんなさい(>_<)
なのに、いつも温かいコメントに感謝です


耳が痛いのは、実は私もです
エヘッ!
高らかに笑ってそのあとに、舌を出している絵文字が「実は私自信」です。
私の場合は、他人の非ではなくて
他人の身体に嫉妬しました
でも、病院に通っていると・・・そんな風にいい年をして考えていた自分が恥ずかしくなりました。
反省です(@^^)/~~~

私もいかんいかん!!!です

いつも本当にありがとうございます(*^。^*)

マアちゃん(*^。^*) - 璋佳 - 2010年10月12日 23:10:35

こんばんは~

私も反省。
みょんたママのコメントのところにも書いたのですが、お恥ずかしながら・・・
私もやってしまいました(@^^)/~~~

気をつけねば・・・・

今日は最高に調子がいいです。
薬も変わって、痛みが緩和している時間が今日は長いです。
今は検査段階ですが・・・
薬なんか飲まずに、原因をはっきりさせ、治療していただいて、少しでも良くなるように頑張っています。
ご心配をおかけして、本当にごめんなさいね

そして、ありがとうございます(*^。^*)

みずさん(*^。^*) - 璋佳 - 2010年10月12日 23:13:25

こんばんは~

本当に寒いですよね。
朝晩は冷えますね(>_<)

恥ずかしながら毛糸の靴下をもう履いています。
毛糸のパンツも、はこうかと・・・・(笑)

みずさんも気をつけてくださいね(*^。^*)
身体は大事です!!

いつも本当にありがとうございます(*^。^*)

aya. さん(*^。^*) - 璋佳 - 2010年10月12日 23:25:02

こんばんは~

本当に更新ができずごめんなさいね(>_<)
地方の病院へ、1回通うのに移動に時間がかかり2泊3日かけています。
そのため、更新ができずにいました
今は検査検査で頑張っています。
ご心配をおかけして、ごめんなさいね(@^^)

移動中、ブログを書いたりできるようにしたいとも思っていたのですが・・・
今は検討中です。

もっともっと書きたいことがありますが、歯がゆいです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
私も反省するべき点は、たくさんあります(>_<)
人生勉強ですね

いつも本当にありがとうございます(*^。^*)
これからもご不便な点が多々あるとは思いますが、宜しくお願い致します~

こころさん(*^。^*) - 璋佳 - 2010年10月12日 23:32:33

こんばんは~

ほんと、お久しぶりですね(*^。^*)
こころさん、お元気でしたか?
私は検査検査に、時間を費やしながら頑張っていますよ~
今日はすごぶる、体調がいいです。
本当にご心配をおかけして、ごめんなさいね(>_<)


相変わらずかわいいタイトルで・・・
タイトルを見ただけで、こころさんだとわかりますよ(笑)

いろいろとありましたか・・・
でも、自分はどうか嫌いにはならないでくださいねっ!
これは大切なことですよん♪
私もね実は反省なんですよ(@^^)/~~~
だから、最後に高笑いプラス舌だし絵文字で、ごまかしたんです。

あれは住職が何気においていきましたが・・・
私自身も反省すれということだと、受け止めました(>_<)
素直な気持ちで反省、反省致しますぅ~

詳細はみょんたママのコメントのところに書いてありますです♪

頑張りましょう!!こころさん♪

いつも本当にありがとうございます(*^。^*)
これからもご不便な点が多々ありますが、どうぞ宜しくお願い致します~

れぇちゃん♪(*^。^*) - 璋佳 - 2010年10月12日 23:52:17

こんばんは~

実はですね・・・
私も耳が痛かったです

だから高らかに(笑)、そのあと舌を出してる絵文字でごまかしました(@^^)/~~~

きっと、必然的にあの緑の紙をおいていったんだと・・・
坊主め・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
嘘です、嘘です
住職感謝でございます(*^。^*)

きっと、住職か誰かの詩ですね
また、紹介しますね

小雑誌もよく、読み直してみます(@^^)/~~~


今日もありがとうね♪れぇちゃん♪
そして、私は今日も「もっと強く」のDVDを、しつこいくらい見て涙しました
どうして何度見ても、あんなにも胸がキュンキュンするんだろうね~
ばっちぃ心が洗われるぅ~~~~~~~(*^。^*)
はよ、見たいDVD
12月まで、長いよね~
ハァ~~(>_<)

nono さん(*^。^*) - 璋佳 - 2010年10月12日 23:58:17

こんばんは~

検査段階で、頑張って診ていただいています。
ご心配をおかけして、本当にごめんなさいね(>_<)

私も反省しました。
ちょっとだけ、病院に対してイライラした時期もありましたが、やっぱりそれも反省しました。
必然的に住職がおいて行ったこの詩に今は感謝です。

私もまだまだ、ダメな面が多々あります(>_<)
反省
反省です。

いつも本当にありがとうございます(*^。^*)

しまさん(*^。^*) - 璋佳 - 2010年10月13日 00:00:26

こんばんは~

しまさん、今日もご訪問してくださり応援していただき、本当にありがとうございます(*^。^*)
もっと、みなさんと一緒に考えられるブログを書けるよう、日々精進致します♪

No title - くま8 - 2010年10月13日 05:11:34

おはようございます♪
コメも読みました。
大変ですね。。。2泊3日もかかるのですね、病院。
今よりも体の調子が良くなりますように。

お言葉に耳が痛いです~。
人にふり見てわがふり直せって
言葉も時々は思い出すのですが~^^;

くま8さん(*^。^*) - 璋佳 - 2010年10月13日 18:22:10

こんばんは~

今、くま8さんの「ことずて」にお手紙を書いてきたところでした。
これでだめならば、最後の手段
「スーパードクター」のいる病院へと、家族ともども真剣に考えています(*^。^*)
最近はテレビでもやっていますよね~
ついつい、メモを取るのを忘れてしまいます。
が、それこそ受診するのも一年先、半年先だと聞きます。
ギャァ~~~(>_<)ですよね。


昔の人は本当に良いことを言ったものです。
まったく、耳が痛いときがありますね(>_<)

いつもいつも本当にありがとうございます~♪

No title - いとへん - 2010年10月13日 22:59:06

ちょうど疲れすぎていらいら&自己嫌悪&ネガティブ思考になって
いたところでしたー。
忘れそうでした、実るほど頭をたれる稲穂かな。。。でした。
わが身を振り返らないとと改めて確認。
体の調子はいかがですか?
まずは体調優先で!

いとへんさん(*^。^*) - 璋佳 - 2010年10月14日 04:21:23

こんばんは~

忘れたころに、私も・・・・
相手の非ではないのですが、身体的な面でうらやましいときがありました。
もう、何十年も病院とは縁が切れないので、理解しているつもりなんですが・・・
忘れるんですね~(>_<)
反省です。

来週の月曜日、受信日です。
今度は何をするんだか・・・・・・
医学の進歩はすごいもので、検査の機械一つ上げても、私が知っている範囲をかなり超えています。
浦島花子状態です(笑)

ご心配をおかけしますが、許してね(*^。^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。