スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



もっと強く

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口

応援よろしくお願いします!!




br_decobanner_20100728094919.gif




もっと強く

先日大好きなEXILEの新曲が発売されたんです

今回の詩が最高で、涙がぼろぼろ出ました

それプラス、ボーカルのやさしい歌声がまた心に思いっきり沁みました

ちょっと弱っておった私には、背中をポンと押され、勇気を頂戴し

ほんとEXILEは最高です

(アンチさんはスルーしていいですからね^^)


もっと強く

いつでも人は悲しみを 避けては通れないけど

ありふれた日常の中  幸せを見つけられるから

あの日閉ざした心さえ 少しずつ癒えてきたね

誰かを愛せずにいた そんな日々に終わりを告げよう



今起きている全ての事 現実なんだって受け止めてゆくんだ

希望さえも持てずにいる 誰かのために この命を使ってほしいから



大切なものを手にして 失う怖さも手にしたけど

絶望の中に一人で 迷ったとしても 必ず信じていて

この場所でいつでもあなたを待っているよ



疑うこともできなくて 傷ついてばかりいたね

その胸の痛みがいつか 誰かの勇気になれるのかな

知りたくない現実や 見たくないことばかりで

それでもきっと僕らは 進んで行かなきゃいけなくて



あの日見ていた遠い夢いは 形を変えて叶っているのかも

運命なら受け入れよう ただ前を見て歩いてゆこう 一緒だから



I'm nexer gonna be afraid of anything

今ここに誓う Frorm bottom of my heart

今よりもっと強くなる 素直な気持ちで やがていつの日にか

ここにいるあなたが心から笑えるように



必ず夢を持つとか 背負わなくていい ただ生きよう

その中でもし希望の光が見えたなら

ずっとずっと信じていて

いつの日か僕らは もっと強くなれる

愛を知るために もっと強く 行きていこう


Words: ATSUSHI


さぁ、ガンバろ~っと(^_-)-☆

人間弱っているときは、元気になれれさえするのだったら

歌であろ~と、映画であろ~と、家族であろ~と

何だって頼ってしまいましょう

一人で悩むのには限界がありますもの

私は、家族と大好きな映画と、大好きな歌に支えてもらって乗り切るぞ!!!


璋佳


応援よろしくお願いします!!




br_decobanner_20100728094919.gif



□■SILENT CROSS HOUSE■□
サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪
関連記事

この記事へのコメント

No title - いとへん - 2010年09月23日 07:54:46

最近、急に仕事が決まってあたふたしてます。思ってるものと違っているけど、でも嬉しく楽しむ気持ちであたってます。
毎日ブログにはお邪魔しててもそんなわけでかきかきできず、SYO-KAさん体調はいかがですか?何はともあれ、体あってのこと、ご自分の体優先で過ごしてくださいね。いろいろ聞いてもらいたいこともあるけれど、長くなっちゃうのでこのへんで。うんと頑張らなくてもいいと思うんです、休み休みで!好きなものからは力をもらえますよね。私の癒しは猫かなぁー。

大切な・・・ - マアちゃん - 2010年09月23日 08:42:19

人や物や物事を受け止める強い心があれば、頑張れちゃう私(^^)
だけど、私もあちこちと故障を持った体と付き合っていかなければいけない。
どうしても、体より生活が優先となり病院へ行く事もままならず・・・でも、大切な家族や友人達の為にも頑張らないと!
私の友人にはビックリするくらいの頑張りやさんが居ます。
その背中を見ながらヨタヨタ歩いています(^^;)
璋佳さん、とても大変な身体状況なのだと感じます。
決して、無理をされませんように(^^)v
セカンド・オピニオンは私は大賛成!!
歩ける・・・とてもありがたい事ですよね・・・。
私も頑張りますね。
ありがとうございます(^^)

No title - nono - 2010年09月23日 14:15:43

こんにちは。お体大丈夫ですか?少しでも良い方向へ向かうことを祈ります。
音楽はいいですよね。何気に聞いていつもなら何も思わないのにたまにジーンってくることあります。なんでしょう。あの胸のせつないなつかしい気持ち・・・
PVを見ながら聞くとまた胸がジーンってなります。
わたし実は一度だけEXILEのライブ行ったことあります!
みんなすごいかっこよかった!感動でした!
歌とダンス上手すぎです。
なんだか思い出して熱くなっちゃいました(笑)

管理人のみ閲覧できます - - 2010年09月23日 19:51:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は弱虫 - こころ - 2010年09月23日 22:21:23

璋佳さん。
こんばんは。


EXILE…。
いいっすっよねぇ~っ。
゜+。(*′∇`)。+゜
あのハーモニーでバラードの曲を聴いてると…ついついうっとりと聞きいってしまいますよ。う~んステキ
(●´mn`)


話しは変わり…。
私は臆病で弱虫です。
口では、たいした事を言いますが…実は弱虫でたちの悪い人です。
本当の強い人とは…。
どんな時でも人に思いやりがあり優しく出来る人だと私は勝手に思っております。凛とした人でしょうか…。
私は弱虫と臆病をを卒業しないといけないですね。

こんばんは! - まさひろ - 2010年09月23日 23:56:41

心に響く歌詞に出会えると嬉しくなれますよね。

お大事にしてください。

管理人のみ閲覧できます - - 2010年09月24日 05:47:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2010年09月24日 23:27:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは - はるこ - 2010年09月25日 00:38:30

急に涼しくなりましたね。
北海道は、いきなり寒いと聞きました。
璋佳さんのお身体にも影響がないといいのですが・・・

音楽・映画なんたってご家族に助けてもらうってあります。
いっぱい・・・いっぱい元気をもらってください。
そして少しでも璋佳さんが楽になれたら~いいなあ
そう願っていますv-282

私事ですが家族が病気になった事で~強くなっていると思います。
絶望も希望も受け入れて・・・
お陰様で、どん底だと思って涙流しながら~
面白い事でつい笑ってしまう自分に戸惑っていますv-356

大変なのに、ブログを更新してくれてありがとうございます。

お久しぶりです[e:2] - みんしゃん - 2010年09月25日 22:17:13

璋華さん こんばんは

調子はいかがですか?
大丈夫ですか?


家族の為にも 璋華さんのFUNの為にも 無理せずゆっくり休んでくださいね


お久しぶりです!!! - エリ - 2010年09月26日 05:20:33

璋佳さんお元気ですか??
だいぶお久しぶりになってしまいました><

ATSUSHIの歌声は本当に素敵ですよね!!!
癒されます。。
生で聴けた璋佳さんがうらやましい!!!
新曲はまだ聴いていないのですが、
こちらに載せてくださった歌詞を見て
早く聴きたくなりました><

最近お休みの日は引きこもってばかりで。。
ネットばかりしていましたwww
そんなんじゃ出会いもありませんねe-443
涼しくなったことだし、お洒落して出かけようかなe-349

璋佳さん、無理せずゆるりとなさってくださいね(*^_^*)

皆様(^-^)おひとりおひとり様へ(^-^) - 璋佳 - 2010年09月27日 00:49:37

いとへんさん(*^。^*)
頑張りすぎる面が私にはあります。
これも性分ですね^^;
今回は、じっくりと腰をおろして治せるところは治したいと考えています。
ネコちゃんも大事な大事な家族の一員なので、私としたことが当たり前になっていて書くのを忘れていました((+_+))
最高の癒しは、もちろん猫です。
最近は寒いせいか一緒に布団の中にいることが多くなってきました。
仕事をしていても寝ている姿につられそうで、これがまた忍耐を要します(汗)
寒くなってきたので、いとへんさんも体調には十分気をつけてくださいね(*^。^*)
ありがとうございました



マアちゃん(*^。^*)
マアちゃんも大変そうですね・・・
痛いことを除けば、いくらでも我慢できるんです。
マヒをしてようが、攣ろうが・・・
ただ、痛み止めばかり飲んでいて、関係のない内臓まで悪くし、そんな病院に対して家族が怒り出してセカンドオピニオンをすることにしました。
痛いのだけは、我慢の限界がありますよね。
マアちゃんも無理せず、体第一にしてくださいね。
お互い頑張りましょうね(*^。^*)
ありがとうございます


nonoさん(*^。^*)
はい、頑張って治療してますよ♪
すこしでも痛みがなくなれば、大丈夫です。
いろいろと心配していただきごめんなさいね
EXILEは今年娘と飛行機に乗って、スタジアムツアーを見てきました。
私は座ったままですが、良席だったので、すごく近くで見ましたよ。
娘は奇声をあげて騒いでいましたが(毎度のことですが)私はじっくりと聴いていました。
「もっと強く」はツアーの時に歌ってくれましたので、PVを見て思い出し感激しました。
CDもいいけど、やはり生で聴くのは本当に涙が出てきます。
娘のためにのEXILEが・・・
今はミイラとりがミイラになってしましました^^;
ありがとうございました


管理人あてさん(*^。^*)
いつも本当にありがとうございます。
私も少しでも良くなるように頑張ります。
どうか看病疲れが出ないように、お体を大切になさってくださいね
日に日に寒くなってきています。
風邪も流行っていますので、移らないようにしてください。
快方へ快方へ向かうようにと、祈っております。
ありがとうございました


管理人あてさん(*^。^*)
心配かけてごめんなさいね
気を使うことは、何もないですよ
思ったままでいいんです。気を使わないでね(*^。^*)
でも、いつも心優しいコメントだなって、感じます。
私こそ、ありがとうございます



こころさん(*^。^*)
どうした
どうした
心配になるコメントですよぉ~
人は、みんな弱虫で臆病な面が誰にでもありますよ(*^。^*)
強い人なんていません
凛としていて、人にどれだけやさしくできる人でも、弱くて臆病な面は持っています。
それを出すか、出さないかの違いかな・・・
そして人の前で、強がるのも人間の一面です(*^。^*)
悩むことではないから大丈夫だよ
今のままで、自分に正直に生きてください
頑張れ~~~~~~~~~~EXILEは最高だ(笑)
ありがとうございました


まさひろ氏(*^。^*)
まさひろさんは、どんな曲を聴くのかな?
洋楽かな?
ちょっと興味あったりして(笑)
今流行りの若すぎる歌手は私は分かりませんが^^;
ありがとうございました


管理人あてさん
わが娘も、あなたと同じでEXILEに中学一年の時から支えられて、お勉強を頑張っています。
だから気持ちがすごく分かりますよ~
訳も分からずイライラする時もあれば、訳も分からず悲しくなってしまうこともある
でも、それが人間なのよ。
好きな人によって、頑張れる
好きな歌によって、心が豊かになる
そして、歌詞によって色々と気付くこともできる
素晴らしいじゃぁ~あ~りませんか!!!
これからも、EXILEに支えられてお勉強頑張ってください。
一日一日をしっかりと生きる
あれこれ、悩むよりも今日を大切に生きるんです。
頑張ってくださいね
心から応援しています


はるこさん(*^。^*)
はい北海道は、朝晩もう6度とか8度とか、そんなたわけた数字でございます。
暑いよ~なんて言っていたのは、ついこの前・・・
なのに、今は暖房を入れています^^;
昨日灯油タンクを満タンにしてもらいました
冬支度の準備はOKです。

たしかに家族に病人がでると団結するのは確かですよね
ところが、私の場合は何度も何度も繰り返しているので、案外心配してくれるのは夫と娘だけですね
約一名、おかしな家族がおりますが・・・・
避けて通りたいと思います(笑)
ブログは書ける時は書きたいと思います(*^。^*)
伝えたいこと、知ってほしいことがまだまだ、あるんです。
一所懸命にかくので読んでみてくださいね。
ありがとうございました~


みんしゃんさん(*^。^*)
はい、検査検査の日々ですが、まだまだ時間がかかりそうです。
あせらず、しっくりとお付き合いしていきたいと思っています(*^。^*)
はるこさんのコメントにも書きましたように、一生懸命に伝えたいことをこれからも書いていくので、よければ読んでくださいね
みんしゃんさんも、元気でしたか?
こうして、心配してもらって申し訳ない気持ちと、うれしい気持ちが入り交ざっております。
人間って、いいなぁ~と
ますます人が好きになりますね。
少しでも恩返しができるように、書けるときは書きます~
ありがとうございました



エリさん(*^。^*)
わぁ~エリさん(*^。^*)お元気ですか?
聴いてください最高ですよ♪
今上演している映画「海猿」のテーマ曲にもなっています
発売前に、ツアーで歌ってくれたんですよ。PVがツアービデオだったので、思い出して娘と泣きながら見ました。
若くて可愛いのだから、おしゃれして、出かけてください(*^。^*)
出なければ、出会いもないのですからね
秋になると、外の景色も色づいて素敵ですよ
新しい発見がたくさんあります(*^。^*)
行ってらっしゃ~いませ~
私はゆっくりブログを更新していきますので、またよければ遊びに来てくださいね(*^。^*)
ありがとうございました



皆様、たくさんの励ましのお言葉ありがとうございます
隠しても、仕方がないので今回は病気のことも書きました
今は検査検査の、日々を送っています
なんせ、大学病院は予約予約で、検査するにもさっさっと終わらない。
何日も何日もかかります
ちょっと、気分的にあせる時もありますが、今はちゃんと検査してもらいます。
どうやら脊髄にまで支障が出ているそうです。
最悪な結果になっても、手も口もあるので、ブログも書けるし、話せるし大丈夫です。
これが私にあてがった宿命ならば喜んで受け入れたいと思っています。
とりあえず痛いのだけは、かなりしんどいので、こちらをよろしく診てほしいと思っています。
私は、元気なので心配はしないでくださいね(*^。^*)
本当に、たくさんのコメントありがとうございました~
誤字脱字が多い私ですが、お許しくださいませ

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
