スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



ウィリアム ブレイク

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口

応援よろしくお願いします!!




br_decobanner_20100728094919.gif




一つぶの砂に 一つの世界を見

一輪の花に  一つの天国を見

てのひらに無限を乗せ

一時のうちに永遠を感じる



ウィリアム ブレイク


この詩と出会った時、心がとても穏やかで、やさしくなることができました

ありったけの、想像力を生かし

好きな場所で、好きな花を手にし、その時何を感じることができるのか・・・・・

平凡だけれど、自分を取り巻くすべての物や景色であっても

当り前ではなく、幸せのへの出会いなのです

それを感じ取ることができるだけでも、幸せになれますよね


璋佳

応援よろしくお願いします!!




br_decobanner_20100728094919.gif



□■SILENT CROSS HOUSE■□
サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪



関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2010年09月15日 18:38:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは - みょんたママ - 2010年09月15日 22:21:36

なんて心があったかくなる詩でしょう

穏やかに過ぎる日々の暮らしが、本当はとっても幸せなんでしょうね
何かトラブルを抱えたときに
それまでの暮らしが、実はどれだけ幸せだったのか身にしみてわかる

日々の何気ない生活に感謝ですね

No title - kano 猫の絵を描く.com - 2010年09月19日 12:22:14

ウィリアム ブレイク、懐かしいです。
学生時代はよく読んだけれど、深意に気づかなかったかも?
応援ポチッ凸凹(=^・^=)!

こんばんは! - まさひろ - 2010年09月19日 22:58:02

大きい事をそのまま捉えるよりも、小さな事に沢山の意味を見つけれる感性が欲しいですねー。

勉強になりました。

身に沁みます - マアちゃん - 2010年09月20日 13:29:07

最近、よく考えている事です。
小さな事も、何かの始まりだったりしますよね(^^)
璋佳さんの、言葉から色々と気付いたり、確信を得たり、励まされたりしていますが・・・私は何か出来るのでしょうか?
貰った沢山の大切な言葉を私の大切な人達に伝えていければ良いのかな?なんて思っています(^^;)
今日も、ありがとうございます。

皆様へ(^-^) - 璋佳 - 2010年09月23日 01:22:01

こんばんは~

たくさんのコメントありがとうございます^^;
最近は詩集に凝っています
自分でもへたくそな詩を書くのも好きなんですが・・・
今の気持ちが、すんなりと入っていける詩が好きかなぁ~
なんか素敵な詩があれば、教えてください~

思いっきり癒されたいなぁ~
先日のブログにも書きましたが、体調がいまいちです。
今夜も外気温は6度しかありません。
ついこの間まで、暑い暑いなんて騒いでいたのが、まるで嘘のようです。
この気温の変化が、持病を悪化させる原因でもあるんですよね^^;
これ以上は悪化をさせたくはないし、できる限りおばあさんになる前までは、なんとなくでいいので、自分の足で歩くことができるのが私の夢です。
まだ、あきらめるには早いので、ちょっと偏ったブログの書き方をしちゃってコメントも返せないかもしれませんが、書いていきたいとは思っています。

ご迷惑をおかけする時もありますが、よろしくお願い致します^^

璋佳

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
