スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



もう過去なんて忘れちゃお

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口

応援よろしくお願いします!!




br_decobanner_20100728094919.gif



もう過去なんて忘れちゃお

誰にだって一つや二つ、三つ四つ忘れられないことがありますよね

良きことは、いい思い出として大切に、心のポッケにしまっておいていいのですが・・・

思いっきり悩んで後悔したり、傷ついたり

ネガティブな記憶に対しては、過ぎ去ったこと、終わったこととして、いつまでもその思いに執着したり、クヨクヨしたりしていてはだめですよ~

過去はどうであれ、これからどうするのか

どう過ごすのかが大事

時間が解決してくれることは、自然な力に任せてね

たくさんの想像力を働かせて、幸せなイメージを思い描くのもいいことです


ときどき、再び同じ悩みで相談に来る人がいます

その時、「私、今度こそ変わります」なんて、言っていたのに・・・

結局のところ何も変わってない

それどころか、後悔だけして、やっぱり過去を引きずっているんです

変わろうとしているという言葉で、ごまかしているだけで、何一つ改善されてはいない

だから、同じことを繰り返して、さらにさらに、悪循環で負の落とし穴に自分自らはまってしまうのです

「優柔不断な性格なもんで」の一言で片づけないでほしい

誰にだって弱い部分はあります

改善する気持ちが芽生えると、次に必ず変化が訪れます

大切なのは前に前に進もうとする心ですよ

いつまでも、いつまでも負の領域に止まっていてはいけません

前進しましょう~(^_-)-☆



私のことを書けば、皆さんはとてもとても心配してくれるのでいつも恐縮しています

コメント返しもできないまま、ずいぶんと日が経ってしまい申し訳ないです

先日のブログのコメントには胸が詰まる思いで読ませていただきました

皆さんと、出会えたことに心から感謝しています

いつもいつも、たくさんの元気をありがとうございます




璋佳

応援よろしくお願いします!!




br_decobanner_20100728094919.gif



□■SILENT CROSS HOUSE■□
サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪


関連記事

この記事へのコメント

こんばんは! - まさひろ - 2010年09月12日 23:47:45

そうですねー、しっかりしないとダメですねぇ。

悩むくらいなら行動。

まさひろ氏(^-^) - 璋佳 - 2010年09月13日 15:00:53

こんにちは~

元気に頑張ってますねv-411
暑い暑い夏も終わりますよね
ブログを拝見していると、怪我だけはしないようにと願っています
がんばれぇ~v-411

ありがとうございま~す

No title - aya. - 2010年09月15日 00:55:43

古いから患者さんもスタッフも頼りにしてくれるだけなのに
自分以外の人が頼りにされるのも評価されるのも
大っ嫌いな師長に事あるごとに意地悪されるとv-412
以前にされた最悪な苛めの数々を思い出してしまい
どんなに努力しても彼女を受け入れることが出来ませんv-409
自分だけの努力じゃ、どうにもならない事はしょうがないですよねv-390
師長の事以外は辛いかったことも忘れられたのに・・・

aya. さん(^-^) - 璋佳 - 2010年09月23日 01:13:56

こんばんは

組織の中で生きていくというのは、人それぞれ色々な問題を抱えているものですよね^^;
しかしながら、相手が上司となれば単に「嫌い、苦手」だけでは毎日の仕事は精神的にも大変だとは思います
そこをたくさん考えて、納得できることは納得し、あきらめることはあきらめなければいけません
もしも、それが無理で苦痛の何物にも耐えがたいのであれば、そこを離れるしかありませんね。
厳しいようですが・・・

ありがとうございます(^-^)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
