スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



携帯電話のメールは大嫌い

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口

応援よろしくお願いします!!




br_decobanner_20100728094919.gif



携帯電話のメールは大嫌いの巻き

まぁまぁ、ピロピロピロ♪と←メールの着信音

ひっきりなしに、あちらこちらで鳴ってる世の中になりましたね~

もうここまで来ると、メールのやり取りは当然のようになってきていますね


大した用事でもあるまいし、我が子の携帯電話のメールもひっきりなしに鳴っていますよ

時々その音が妙に耳について、注意したりもします(正しくは、どやし付ける)

休日なんて朝っぱらからピロピロピロピロ♪

結構、癇に障るものです

何気に安易な気持ちでやり取りしているようですが・・・・・

これも一部問題ありです


伝言や、情報交換などには役に立つ時がありますが、

大切な大切な

信頼関係を築くにはメールでなどでは、難しいものだし、意志の疎通は発揮されていないものですよ


私個人としては、メールは嫌いです

正直打つのが面倒くさいってこともあるんですが(笑)

必要最低限伝えなければいけないことを、伝えれればそれで満足

あとは、顔を見て話をするか

電話を通じて話をしたほうが、思いはきちんと伝わるもん

いまどき、時代外れかしらねぇ~


応援よろしくお願いします!!




br_decobanner_20100728094919.gif



□■SILENT CROSS HOUSE■□
サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪

関連記事

この記事へのコメント

No title - raifuku - 2010年09月03日 07:17:48

何だかその感想って電話が普及した頃の感想に似ている気が・・・・
そう感じたのは私だけ^^;
オヤジでした^^;

raifuku さん(*^。^*) - 璋佳 - 2010年09月03日 08:35:20

おはようございます~

年代的に私もraifukuさんも、大して変りないように思えるのですが・・・
もしかすると私のほうがおばさんかも~(笑)
そんな感想は初めて、耳に致しますv-411
ふふふっ・・・v-398

承認待ちコメント - - 2010年09月03日 09:13:32

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます - - 2010年09月03日 11:12:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピロピロピロピロ・・・♪ - マアちゃん - 2010年09月03日 18:47:07

電車、バス・・・病院でもなってますよ~。
しかも、鳴ってる方は殆どの方が気にせずに使用しているのよね~。
私は、私からしっかりと伝えたい内容がある時は電話が良いと相手に伝えます。
もちろん相手の都合を聞きますv-16
相手がメールだとどんな風に受け止めているのか、どんな気持ちで読んでいるのか、考えて居るのかがわかり難いんだもの・・・v-12
簡単で、何時でも良いような内容ならメールしますけど・・・ま、たまにはメールで?な話もしてますけど・・・。
だって、やっぱり・・・打つのもメンドクサイ・・・・・特にケイタイ・・。
声聞いて、安心する事もありますものね(^^)v

こんばんは - はるこ - 2010年09月04日 01:09:16

私もメール苦手派です。
電話も苦手かも・・・・って、全部かなあ
きちんと考えて対応するので、
時間がかかるから~
コメも、やっぱり考えてしまいます。
トロイという事で・・・
子供には笑われるのかな^_^;

それから、コメ返しが遅いとか~
気にしないでくださいね。
忙しいのに返してくださるだけで感謝です。
お身体に障らないようにで・・・お願いします。v-22

ごぶさたしております。 - はなこ - 2010年09月04日 02:39:32

うちの下の娘は 完全な携帯依存症です。
放しません。。。
うるさいので マナーモードにしてますが。

今の子は 年頃になった頃には携帯電話があり
交流はメールで・・・
面と向かって会話ができるのかな??
って 思うときもあり 例えば 就職活動での面接なんかで
受け答えができるのか??
マニュアルどうりじゃない質問に臨機応変に対応できるのか?
なんて よけいな心配をしちゃいます。

もうじき 息子の就職試験があるので 少しだけ
母はなこの気持ちです。。

こんばんは! - まさひろ - 2010年09月05日 00:45:45

メールに限らず、今コメントするのにも携帯を使っています。

携帯無しでは相当困りますね。今の世の中。

携帯の無い時代を知らない年代は、僕以上に感じるはずです。

人間らしさってやつが薄くなりそうです。

No title - しま - 2010年09月07日 09:27:58

璋佳さん  こんにちは~
携帯メールが普及してますが、苦手です^^;
うまく伝えられない場合が多く、多々誤解を生じて伝わってしまいがちです^^
難しいですね~
単に文章力がないことなんでしょうが・・・(^^)
応援ポチ(^^)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
