スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



ごめんあそばせ風水

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口

応援よろしくお願いします!!




br_decobanner_20100728094919.gif



ごめんあそばせ風水

以前にも風水がらみの記事を書きましたが・・・

はっきり言って

風水も一種の「参考」にしかなりません

極端な事を言いますと

風水に凝って東西南北

風水が推奨するまま色々なカラーや、物に染まってしまうとですねぇ~

案外家の中は落ち着かないものです

風水を使って幸せになろうとしても・・・・

ごめんあそばせ~

「無理」です

本当の幸せは、そんな単純なものではないし

安易なものでもないし

懲り過ぎることは、危険です

全ての幸せの基本は「自分」

まして、自分の個性やセンスさえも壊されてしまうような気がしてなりません

西に黄色を飾ってもお金持ちなんて、なれっこないんです

黄色い財布を持ったって、勿論無理です

本日は多忙につき、この辺で~

ばいちゃ


璋佳


応援よろしくお願いします!!




br_decobanner_20100728094919.gif



□■SILENT CROSS HOUSE■□
サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪


関連記事

この記事へのコメント

No title - nono - 2010年08月30日 21:21:43

今回の記事はまさにタイムリーです。子供が占いの本見て「ラッキーカラーがベージュだって・・・オレンジがすきなのに・・・」って言うんで「そんなの気にしなくていいよ。自分が一番好きな色がラッキーカラーだよ」って言ったところでした。参考程度にしないと後できついような気がします。
自分が好きなものが一番!

ンちゃヾ(*´ゝд・*)ノ♪ - れぇ♪ - 2010年08月30日 21:45:51

ばいちゃv-422ときたら↑
ンちゃヾ(*´ゝд・*)ノ♪
だよねぇ~(笑)

☆☆風水☆☆
黄色いお財布には前からかなりキョーミがあるけれど…
(# ¥д¥)

財布が黄色v-352トカv-355
ちょっとムリィ~v-388v-164

v-219
おうちだって、お部屋だって
好きな色に囲まれてた方が
運気も上がりそーだよねv-218v-353

とは言いながら
近々、ベッドカバーを取り換えるつもりなので
何色にするか、迷ってま~すv-222
(*≧m≦*)

璋佳さ~ん(^^) - マアちゃん - 2010年08月30日 22:46:05

懲り過ぎるのって、執着に近いですよね。
趣味ならO・Kでもそれ以上になるのは・・・。

色々とお話を読ませて頂きながら自分の経験の判断にと~ってもピンポイントなアドバイスとして受け止めています。100%じゃないけれど・・・色々な角度から考えられるようになってきました・・・(^^)
ありがとうございますv-10

ではでは・・・ばいちゃv-222(笑)

- みず - 2010年08月30日 23:11:41

痛い所をつかれた気が…最近 まさに風水の本を見て少しばかり取り入れてました(^_^;)と、言っても お部屋の『欠けている出っ張り部分?』の場所に観葉植物を置いたぐらいですが…毎回のごとく私のやっている事が お見通しの様で今日も読んでビックリしました。浅はかな考えは やめます(笑)

こんばんは! - まさひろ - 2010年09月01日 00:02:16

風水も神頼みのようで苦手です。

どんなに願ったって行動しなきゃ叶うわけないです。

占い[s:18014] - カトリーヌ - 2010年09月01日 14:29:29

心が弱ってると、占いに頼りたくなります。もしいつか家を建てるんだったら、風水をしっかりみておかなきゃなんて考えてたんですけど…やめときます。(家もまだまだ建てませんけどね

璋佳さん、こんばんは! - すみれ - 2010年09月01日 22:32:02

家を建てるとなれば鬼門とか…??(←あまり詳しくないので風水じゃないかもしれませんが)少し気にするでしょうが、基本は清潔&整理整頓、空気の入れ換えをして、自分が心地よく過ごせて落ち着ける家なら良いかなと思います

なんて言いながら、今は引っ越し準備で少し散らかってるので落ち着かないです…
こういう散らかった部屋で常時過ごすのは、きっと風水以前に住む人には良くないんでしょうね~

皆様へ(*^。^*) - 璋佳 - 2010年09月03日 01:22:03

nonoさん、こんばんは(*^。^*)
あくまでも、参考参考♪自分が好きで元気になれれば、全く問題はありませんね~♪
ラッキーな色も、自分が好きな色を選んだほうが言いに決まってます
嫌いな色が、ラッキーカラーだなんて言われても・・・・・沈みそうだもの(笑)
ありがとうございました~


れぇ♪ちゃん、こんばんは(*^。^*)
ばいちゃといえば、そうです!!
「ドクタースランプ アラレちゃん」ですねぇ~
子供と一緒に見て、大笑いしてた漫画です。
近々、ベッドカバーを換えるということで、何色にするのかしらん♪
好きな色で、快眠して運気アップですね♪
私もれぇ♪ちゃんと同じで、黄色い財布は持てないです(>_<)あはははh・・・
ありがとうございました~


マアちゃん、こんばんは(*^。^*)
私も決めつけるものの考え方は大嫌いなので、色々な方向から物事に取り組んで学んでいます♪
なので、自信満々に決めつけた書籍などを読むと正直イラッともします
100人いれば100通りだけの人生だけではないと思っていますし、一人でも何通りの人生も、あるという事を知って頂きたいな♪
ありがとうございました~


みずさん、こんばんは(*^。^*)
私もちょうど、角になるところに観葉植物を置いていますよ~
ただ、そこの場所がすっきりと見えるからなので、ホント単純な考えからなんですが・・・
大切なのは清潔ですよね(*^。^*)
汚い部屋には不幸が集まりやすいのは、間違いないので、お掃除は大事ですね
私はサボリ魔なんで、自分に気合を入れてます^^;
ありがとうございました~

まさひろ氏、こんばんは(*^。^*)
確かに!!!
願ってばかりでは、いけませんね♪
簡潔明瞭なコメント誠にあざ~す♪


カトリーヌさん、こんばんは(*^。^*)
占いは、あくまでも占いです
良いとこどりして、自分のテンションを上げるきっかけにすればいいと思います
しかし、家を建てる時は、色々と注意したほうがいいのは確かです。
風水ではありませんけどね
ありがとうございました~


すみれさん、こんばんは(*^。^*)
家を建てる←高い買い物ですよね~
鬼門などはありますね。
勿論そこの場所に家を建てる際、土地の事もしっかりと調べておかなければいけませんね
安易でないことだけは確かですね(*^^)v
そして、いつも書いていますがお掃除は大事ですね
頑張って引っ越しの準備をしてくださいね(*^。^*)
ありがとうございました~

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
