スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



懐かしさの一歩手前で・・・

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口

応援よろしくお願いします!!




br_decobanner_20100728094919.gif




懐かしさの一歩手前で・・・

見覚えのある

レインコート・・・

黄昏の街で

胸が震えた・・・・



だったかな???

なんせ記憶力が低下しているもんで、歌詞が間違っているかもしれませんが

竹内まりあさんの歌で、こんな歌詞の歌がありましたよね~

今現在曲名は、思いだせないんですが(笑)


昔付き合っていた恋人さんや

とても仲の良かった友人にばったりと出会ったことが、ありませんか?

私の知り合いでも、別れた旦那さんに会ったとか聞きました

なんともその時の心情と言ったら

嬉しくないような、悪いことをしていたわけではないのに、隠れたり、気付かないフリをしたり・・・

逆に思いっきりアメリカンチックにハグし合っって、再会を喜びあったり・・・

さまざまですよね~

この再会は、偶然に出会うのではないんですね~

よく「偶然ばったり」という前置きを耳にしますが、偶然ではないんです

ある意味過去の自分を振り返れるきっかけを作っているのです

あの時あの時代、彼や彼女と一緒にいて、どうだった、こうだったんだ・・・

ってね

それと過去の人間関係と、今現在の人間関係はどうなのだろうかと、改めて考えるときでもあるんです

だから、懐かしい人との再会は

これも自分を振り返ったり、今を見直すには凄く良い経験なんですよ


璋佳

応援よろしくお願いします!!




br_decobanner_20100728094919.gif



□■SILENT CROSS HOUSE■□
サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪

関連記事

この記事へのコメント

ありがとうございます(^^) - マアちゃん - 2010年08月28日 21:41:01

去年辺りから、そんな出会いが何度もあり、意味を考えたりしていて・・・多分そういう事かな~なんて思ってたんだけどすっきりしました(^^)

だってね、20代の頃の(絶好調な時代)勤務先の方に次々と出会い・・・出会い方も偶然にしちゃ出来すぎ!!みたいな感じでしたもの・・・。
しかも、20年ほど経過してる間に一度もあってない方ですよ・・・未だに考えています。きっとそれが大切なんですよね。

なんだか、風邪がぶり返してる感じがするんですけど・・・(^^;)
璋佳さんも気を付けて下さいね(^^)v

こんばんは! - まさひろ - 2010年08月29日 01:59:25

なかなか人には会えないので、自分の場合は場所になるかもしれないです。

『あの日ここに来て…』

みたいな感じで、こっちに来た頃の心境を思い出します。

とりあえず、忙しいってことはしんどいけど、素晴らしい事だと思います。

No title - いとへん - 2010年08月29日 05:18:51

たしかー その曲は 駅 じゃなかったでしょうかー。
火曜サスペンス劇場をよく見てました、そのときの終わりに流れる曲だったような。。。
出会いって不思議ですよね、偶然の再会ではなくて必然なんですね!
今のところまだそのような再会を果たしたことがありません。会いたい人はいるけれど、いつか会えるのでしょうか。
今は過去を振り返らないでがんばるってときなのかなと思って前進してみます。
先週自転車坂道を転がりました。SYO_KAさんはくれぐれも車の運転気をつけてくださいねー

お久しぶりです - みょんたママ - 2010年08月29日 17:47:33

先日用事があって、病院の入院受付にいたら声を掛けられました

なんと昔わが社で働いてくれていた女性です
彼女はお姑さんが入院したそうで
やっぱり朝晩病院にきているそう・・・

そしてびっくりしたことに病室が隣の部屋だったんです
世間は狭いなぁ・・と思いました



お蔭様でだいぶ体調が良くなりました
むくみも大分取れてきて体が楽になってきたようです

そう言えば…… - ぼっち - 2010年08月30日 21:21:03

偶然ばったり…なんて、今まで…一回しか経験ないです。
その一回も、たんに同級生だっただけですし。

相手側が意図的に、とか状況的に出会ってもおかしくない、とか、そう言うのなら時々ありますが。

今の状況、人間関係だけで手一杯だからですかね~。

マアちゃん(*^。^*) - 璋佳 - 2010年08月30日 23:16:51

こんばんは~

マアちゃんもお仕事ご苦労様でした~
ミクシィにぼやいて、コメントしてくれて嬉しかったですv-411
横になったのですが、あやうく本気寝するところでした(汗)

偶然じゃ~ないんですよね
その時はそう勘違いするんですが、意味が必ずあるものですね
すっきりしていただいて良かったですv-411
風邪も地味に流行っていますね
気をつけないといけませんねv-393

ありがとうございました~

まさひろ氏(*^。^*) - 璋佳 - 2010年08月30日 23:20:02

こんばんは~

確かに!!
お暇しているよりも、忙しいほうがいいという考え方もありますねv-411
私もお暇だらけなら、横になってビデオばかり見て最悪な事になりそうです(笑)
お互い、身体には十分気をつけて、頑張りましょうね~

ありがとうございました~

いとへんさん(*^。^*) - 璋佳 - 2010年08月30日 23:24:14

こんばんは~

めちゃっ!!スッキリ
「駅」ですね~「駅」v-411
誰か必ず教えてくれると信じておりましたぁ~
ありがとう、いとへんさん!!!

自分にとって、意味のある人とは必ず出会えます
その時が来るといいですねv-411
それよりも、大丈夫ですか!!!
私は自転車に乗れないので転がる心配は無いのですが・・・・
いとへんさん大丈夫??
気をつけてくださいね(*^。^*)

ありがとうございました~

みょんたママ(*^。^*) - 璋佳 - 2010年08月30日 23:31:16

こんばんは~

みょんたママ、大丈夫ですか?
まだまだ残暑残暑が続いていますので、体調管理には気をつけてねv-410
夏風邪も流行っているようなので、院内で感染しないようにしてくださいね(*^。^*)

世間って狭いものだと本当に感じますね~
私、病院の待ち時間とかに、すぐに居眠りしてしまうので、どんな格好しているのかとハラハラ
この間も自分のいびきで目が覚めましたv-394
年をとると、どこでも寝れる自分が怖いです

一日も早く良くなることを心から祈っています
お大事にしてくださいね

ありがとうございました~

ぼっちさん(*^。^*) - 璋佳 - 2010年08月30日 23:45:30

こんばんは~

意図的は、ぼっちさんに興味がある証拠ですねv-410
真剣に取り組んでいらっしゃるその姿に、共感されているから会いたくなるのかも
勿論その反対もあるとは思いますが。。。。。
意地悪な気持ちや、興味本位で近づくのは相当な暇人しかいませんよ~v-411
私も北海道民として、ぼっちさんの働きに共感させられた一人です
誰もができないことを邁進してるし、この間のTVの再放送をみてたくさんの方が、ぼっちさんを尊敬したと思っていますv-410
最近テレビがぶっ壊れて、チデジにしたばかりだったのでハイビジョンで見れて感激倍増でした!!!

状況的に出会う方は、ぼっちさんにとって意味のある方だと感じます

人間関係は大変そうですが・・・
あまり、深く深く考えないv-410
頑張ってくださいv-410
ありがとうございました~

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
