スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



オカン、パワーアップの巻き

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口

応援よろしくお願いします!!




br_decobanner_20100728094919.gif





オカン、パワーアップの巻き


嫌いではないが・・・

苦手な人間の一人

それは・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

母・・・・・・・

継母ではなく実母である(笑)

苦手だ

苦手だ

本当に苦手だ

実家に帰ると、改めて思う

私にも苦手な身内がいるのであった

普通「母が大好き」との意見が多いが

生まれたときから、ず~っと今現在に至るまで

やっぱり母が好きではない

お父さん大好きは、父が死んでもなお、変わらない

だってぇ~~~~~~~

可愛くないんだものぉ~

言うこと、一言一言が

年をとったら、可愛くないパワーは衰えるものだが

益々パワーアップしているぞ

可愛くないオーラーを出しまくっている

これだから「お母さん好き」って、子供たちには思われないんだよ

あんまり可愛くないことを言うから、注文をつけたら

30倍になって返ってきたぁ~

きた~~~~~

きた~~~~~

ここからの文句が長いのなんのって

昔話から戻ったぞぉ~

おいおい

自分の子供の時の苦労話しにまでも、戻ったぞ

一体、どこまでさかのぼるんだい?

ば~さんやぁ~~~~~~~~~


用事がすんだら、早く帰えろ~っと

又ったねぇ~~~~~~って

とりあえずできる限りの、親孝行をして又ったねぇ~

ふぅ・・・・・・・・・


気が付いたら

苦手から「嫌い」って言っているようなものになってたね



テヘッ



今世で、私の母が母なのには意味がある

ゆえに・・・・・・・

苦手な母でも、母だから大切にしなくてはと、心から思う

それと同時に

母のおかげで

口うるさい人はへっちゃらだし

話しが長い人も大丈夫

理屈っぽい人も大丈夫

約束をほったらかす人も大丈夫な範囲であるし

時間を守らない人も大丈夫

短気な人も大丈夫

急な注文も難なくクリアできるし(私のできる範囲で)

もちろん、急な方向転換もありあり

ねっ

母のおかげで、大丈夫な範囲が広いでしょ(笑)

応援よろしくお願いします!!




br_decobanner_20100728094919.gif



□■SILENT CROSS HOUSE■□
サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪


関連記事

この記事へのコメント

こんばんは(^-^*)/ - 咲 - 2010年08月23日 20:02:09

ふふふ

私も実は、母が嫌いですいい年をした娘に、今だ過干渉で主人はいつも、ドン引きしています

喧嘩の原因は、いつも母なので困ります
璋佳様のお気持ちを、お察し致します

No title - みぃ - 2010年08月23日 20:19:53

どうしても苦手な人っていますよね(^^;)
私は、酒癖の悪い人とか下ネタの多い人ですw
でも、その人との付き合いから
学ぶ(反面教師?)こともあるんでしょうね~

↓の結婚の話、大いに参考になりました(笑)
まずは自分磨きから!ですね(^^)

こんばんは(^o^ゞ - mu-shu-mo. - 2010年08月23日 20:48:28

携帯のブログが秋のブドウバージョンになってから、何故か私のからブログが見れなくて困っていましたが、ピンクのいい香りのシャンプー美容師さんに、改めてアドレスを入れてもらい解決しました

お母さまは、とってもお元気そうで何よりですね

苦手なお母様からも、たくさんのことを学んで、受け取っているんですね

私は、自分のところへ生まれてきてくれた息子達との関わりから、色々と考えさせられることが、たくさんあります

いい出会いが増えるように、自分磨きを忘れないようにします

あははは(^^) - マアちゃん - 2010年08月23日 20:56:12

母と父の違いで私とv-16よ~く似てるもので・・・思わず笑っちゃったv-16
確かに、いろんな意味で忍耐強くもなったし、寛大にもなったかもv-91
でもね、ちょっと話を誰かに聞いてもらうと・・・なんだか落ち着くんです。
そんなものですよね(^^;)

No title - raifuku - 2010年08月24日 07:49:49

アハハ^^
璋佳さんにも苦手なものが・・・・・・^^;

でも・・・・・
考えて下さい!
やっぱり親に似ると・・・^^;

将来の璋佳さんは???(笑)

No title - るみん - 2010年08月24日 08:16:15

こんにちは♪

大丈夫な範囲・・・なるほど~ ^^ 

家は、父が我がままちゃんで困っています・・・・。

私は、母、好きかな。 大人しすぎて、苛められるタイプなので
もっとギャーっと言い返せ~って感じですが(笑)

以前、草刈民代さんの旦那様、周防 (字、合ってますか?)監督が
奥様の事を何でもやりっぱなしで、「やりっぱなしの・・ぱなしちゃん」 とあだ名をつけたと聞きました。

まさしく母・・・ドアを開けたら開けっ放し、引き出し開けたら最後まできちんと閉めない、極めつけ・・・そうめんなどをゆでる時、袋から出す時、切った袋の切れ端を何故か、下に落としそのまま(後で拾って捨てる)。

なんか意味わかんない、その時に捨ててしまえば、一度で済むのに。 

今は心の中で、ぱなしちゃんと母を呼んでいます。
勝手にメロディーにのせて・・♪やりっぱなしのぱなしちゃーん♪って
この前、歌ってたら、ジロリっと私を見た! ばれてしまったか~!

だからかな、小姑に苛められても苛められっぱなしなのは・・・。
でもそれでこの家は、今までこれたのだろうな~。

家では皆、母を ママ と呼びますが、何故か、近所の人、父の友人
親戚等、ぜーんぶ、母をママと呼びます。 名前になっています。
スナックのママみたいです   
スナック名は ぱなしちゃん に決まりだな v^^v

母親って… - カトリーヌ - 2010年08月24日 11:44:03

身内だからこそ気になるところってありますよね身近すぎて嫌なところもたくさん目につきますが、私は父より母が好きです。うちの父は全然子育てしなくて、かわいがられた記憶ないんです(仕事が忙しかったんですけどね)。
私は子供達にとって、どんな母親に写ってるんですかね?がんばります

皆様へ(*^。^*) - 璋佳 - 2010年08月27日 12:47:25

こんにちは~

私と同じくお母さんが苦手な人、逆にお父さんが苦手な人、親でなくてもお付き合いする上で苦手な人って必ずいるものですね(笑)
みぃさんが「反面教師」と書いてありましたが、本当にそう感じます。
それが、たとえ親であってもですよね・・・・・v-394

raifuku さんのコメントを読んで、一番ギョギョっ!!とも思いました。
いまから気を抜いてはいけない・・・
確かに子供は親に似ると言いますし、たとえ親族に「お父さんに何から何までそっくりだ!」と言われて、私は絶対大丈夫だと気を抜かないようにしなければ!!!!(苦笑)

るみん さんの母上は、可愛いなぁ~
我が母も可愛いところがすこしでも、あればいいのですが・・・
自分に優しく、人に厳しいので、本当に困ります。
もうちょっと、ゆるみがある面があると違うのですが・・・
下手したら冗談も全く通じないので、いつもピリピリします^^;
母さんイコール反面教師だと思って、上手にお付き合いしていきます!!!

頑張ります!!!!
皆様本当にありがとうございましたぁ~

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
