スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



失言は疲れから

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口

応援よろしくお願いします!!




br_decobanner_20100728094919.gif



レモン大好き


失言は疲れから


腹の虫が、すこしだけご機嫌斜めだったり

なんだかテンションが上がらないとき

人は正直なくらい言葉や態度に出ます


余計なひと言を言ってしまったり

誤解されるような事を言ったり

やや喧嘩越しに言葉を吐いてしまったり

あとから、あとから後悔しますね・・・・


自分がどれだけ傷つけてしまったりとか

失礼な言動だったりとか

ちゃんと分かっているんですよね



ちょっと、心が疲れているんですね・・・

余裕が無いとでも言ったほうが適切かもしれません


汚い言葉は相手を傷つけるばかりか

自分の口から出た言葉と一緒に、自分自身も傷つけてしまうんです

だから

気がついたときに、すぐに「ごめんね」って言葉を言いましょう

謝罪しなければいけません

もしも、その時に言えなかったら、次の日でいいので

できるだけ早めに謝ってみてください

素直な気持ちはすぐに出していかなければね


このような失言の原因は心が疲れているから起こることが多いです

余裕がある心は、すぐに感情的になったりはしませんもの

そんな時こそ

ゆっくりと入浴して、早めにお布団に入ってゆっくりと眠ってください

きっと明日は元気で、気持ちに余裕のある生活ができるはず


璋佳

応援よろしくお願いします!!




br_decobanner_20100728094919.gif



□■SILENT CROSS HOUSE■□
サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪


関連記事

この記事へのコメント

No title - toshi - 2010年08月25日 12:01:22

確かに 心に余裕が無い時って 些細なことにイラっとしますね。
でも いつもいつも 私の家族の事をばかにした態度を取ったり嫌味を言う姉に我慢が出来ず爆発してしまった時 そんな時でも 「ごめんね」のひとことが必要なんでしょうか?
姉は 私がどうして爆発したのか さっぱりわからない、身に覚えが無いと言っているそうです。
確かに ずっと我慢してきたせいもあり かなりの暴言を吐いてしまったと、反省はしていますが、私から誤るのだけは嫌です。
こんなまずしい心ではいけないとわかっているんですが。。。
すいません 重たい内容になった事 お許しください。

No title - kano 猫の絵を描く.com - 2010年08月25日 20:49:30

こんにちは♪
自分に余裕がないと、態度に出たりしますね。
近日、だいぶ大人になったけれど(笑
猫の絵、よかったら、見にいらしてください。
応援ポチッ凸凹(=^・^=)!

toshi さん(*^。^*) - 璋佳 - 2010年08月27日 13:57:27

こんにちは

コメントを拝見して・・・
お姉さんが理解していない事が、不思議でしょうがないですね
故に、toshiさんが真剣に話しても伝わっていないということになりますよね
それは、いつもストレスを感じてしまうでしょう・・・

今回のブログ内容は、全てに謝る気持ちを持って、という意味で書いてのではありません
自分のエゴで相手を傷つけたり、困らした場合どうすればよいのかを書きました
心の中で、言いすぎたと振り返る気持ちがあれば十分だと思いました
それと同時に、お姉さんのほうが、どうしていつも妹を怒らせるのかと、振りかえって考えてほしいと思います

重たい内容ではありません(*^。^*)

kano 猫の絵を描く.com さん(*^。^*) - 璋佳 - 2010年08月27日 13:59:20

こんにちは(*^。^*)

kanoさん、ブログを拝見しました(*^。^*)
とっても素敵な絵で、拡大してゆっくりと見ました
癒されます(*^。^*)

いつもありがとうございます

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
