スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



人が結婚するのは・・・

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口

応援よろしくお願いします!!




br_decobanner_20100728094919.gif



素敵結婚


人が結婚するのは・・・

そもそも人は、どうして結婚するのかを考えたことがありますか?

単に、「好きになったから」

「愛しているから」だけではないんです

人間は一人で生まれてきます

何度も言っていますが、色々な人たちと関わりながら、生きていきますよね

家族をはじめとし

友達・恋人・自分自身と関わる人々など

みんなと関わりながら、たくさんの事に気づきます


それは必ず大きな、自分磨きに繋がっているんです

人と関わることで、日々成長してるんですね


結婚は、なかでも大きな意味があります

だって「赤の他人さまと生活をする」んですもの

生まれ育った環境も違いますしね

相手の違う一面も見なければなりません



そんな中で生活習慣や、考え方の相違で喧嘩をしたり

話しあったり、許しあったり・・・

黙っていても、これをクリアしていかなければならないのですから

人として、成長していって当然です

愛を学んでいく場の一つとして、結婚もあるのです




逆に「結婚をしない」という人生の選択をされた方は

結婚の代わりに、別の目標を自分の成長の場として選んでいます

どの道すべてが、やはり人と関わります

その選択した場の中で、自分自身を成長させてくれることになります

結婚する、しないだけが

私たちの生き方を磨いてくれる場ではないんです

どの道を進んでも、それは立派な生き方なのです



結婚したい方へ一言

人間は必要な時に、自分にとって必要な人と出会います

理想の人を求めているのに、出会えないのは・・・

自分を棚に上げて、理想ばかり高かったり、そんな自分はどうなのでしょうかね?

人の事ばかり気になったり、相手の欠点ばかり探ったり・・・

そんな性格では素敵な人には出会うはずがありません

結婚したいならば、それなりの準備が必要です

「好き・愛している」それだけの感情で動くのは危険ですしね

今一度自分自身もきちんと見直して、更に素敵な人になってください

そうすることにより、良い人と必ず出会えるはずです

璋佳



応援よろしくお願いします!!




br_decobanner_20100728094919.gif



□■SILENT CROSS HOUSE■□
サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪

関連記事

この記事へのコメント

こんにちは(^^) - マアちゃん - 2010年08月22日 12:33:28

「人間は必要な時に、自分にとって必要な人と出会います」

そうか・・・そうなんだよね・・・。
何か改めて実感します。

そこから、何を学ぶのかを考えてしまう。
とても複雑な関係や、普通は無いでしょ!?って感じの方・・・。
そうかと思えば、一生懸命力になってくれる方。
ちょっとした出会いもそうなんですよねv-22

奥が深い事ですね。

璋佳さん、暑さも続いていますが体調は如何ですか?
忙しいとの事ですので、くれぐれも気を付けてくださいねv-15

………。 - こころ - 2010年08月22日 13:38:35

璋佳さん…。


ありがとうございます。
(ρ_;)

No title - nono - 2010年08月22日 22:18:53

若いときは何も見えずその時の感情だけで動いてました。私はありがたいことに周りに助けられていたのでほんとに感謝しています。
今の幸せがあるのは相手があってこそ、見返りを求めない愛情を注げるようにといつも思います。・・・でも失敗もあります(笑)
しょうかさん、夏バテしませんようお体お大事にしてください。

こんばんは! - まさひろ - 2010年08月23日 00:56:51

結婚は程遠い話になりますが、納得です。

自分は必要な人と出会えているか、一度考えてみます。

疲れを取って頑張りましょう!

No title - るみん - 2010年08月23日 09:40:59

こんにちは♪

<自分を棚に上げて、理想ばかり高かったり、そんな自分はどうなのでしょうかね?>

キャ~耳が痛い!  それって私~・・・。

棚から降りてみます。。。結婚できるかな。


マアちゃん (*^。^*) - 璋佳 - 2010年08月23日 22:16:06

こんばんは~


「人間は必要な時に、自分にとって必要な人と出会います」
結婚相手だけに対しての意味ではないんですよねv-410
結局は、自分と出会う全ての人に当てはまります
反面教師であっても、残念ながらそうなんですよね
とっても深いのですv-403

いつもミクシィのつぶやきにもコメントありがとうございます~

こころさん(*^。^*) - 璋佳 - 2010年08月23日 22:17:40

こんばんは~

こころさん・・・・・・
いえいえ、どう致しましてv-392

いつもありがとうございます~

nono さん(*^。^*) - 璋佳 - 2010年08月23日 22:21:33

こんばんは~

そうですよね
最初からなんでも上手くいくわけもなく・・・
特に若い時は、分からないことが多いものですね
周りの人に支えられながらというのは、ありがたいことですねv-410
これからも、たくさん幸せになってくださいねv-345

ありがとうございました

まさひろ氏(*^。^*) - 璋佳 - 2010年08月23日 22:25:02

こんばんは~

疲れ残ってはいませんか?
体調は大丈夫ですか?
まだまだ、暑い日が続くようですが、たくさん食べて体調を整えてねv-410
そして、いつか素敵な女性が現れて・・・・
その日を、おばさんは楽しみにしていますv-411

ありがとうございます~

るみんさん(*^。^*) - 璋佳 - 2010年08月23日 22:30:17

こんばんは~

理想を高く持つのは良いことですよ
ただね・・・

キャーv-398
そいうことなんですv-410頑張ってください!!!

ありがとうございます~

こんばんは - はるこ - 2010年08月24日 01:32:27

結婚した頃を思い出しながら読みました・・・
懐かしい・・・

ところが、私達夫婦は不思議な事に、
プロポーズの時の記憶が無く~両親に会い~
式の日取りが決まり結婚しましたv-259

彼も同じみたいで・・・
もうすぐ20年ですが、
「よく続いてるね」と話しています。

きっと縁があって一緒にいるのでしょう。
今まで問題を~ひとつずつ解決しながら、
あっという間でした。
これからも・・・家族皆で・・・
ひとつずつ解決していきたいですv-238

気づかせてくれて ありがとうございましたv-282

はるこ さん(*^。^*) - 璋佳 - 2010年08月27日 12:08:40

こんにちは~

これからも・・・家族皆で・・・
ひとつずつ解決していきたいです
読んでても、何だか心の底から、ほっとする言葉ですv-410
何が大切なのかが、このコメントからあふれ出ていますね♪
とても素敵な重要な言葉をありがとうございます!

はるこさん、コメント返しが遅れて申し訳ございませんでした

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
