スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



フラ・ジョバンニの言葉

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口

応援よろしくお願いします!!




br_decobanner_20100728094919.gif


フラ・ジョバンニの言葉

「世の中の憂鬱は影にすぎない。

その後ろ、手の届くところに喜びがある。

喜びをつかみなさい。」



楽しいことは、それを楽しみ待つ喜びが大きいものです

楽しい行事は、その日が来るのを楽しみに考え、

その日が来たら思う存分楽しみましょう

そして、その楽しみをできるだけ長引かせましょう

現代人は忙しすぎます

夕方のロッキングチェアーに座って

カモミールティーでも飲みながら

ツグミがすんだ声で鳴くのに耳を傾けてごらんなさい

毎日の生活が、もっと楽しくなりますよ




私の大好きなターシャの残した言葉です

久しぶりに紹介しましたが

私も、ここ数日凄く忙しくて、イライラした時間もありました

そんな時は、ターシャの本を読みます

すると・・・・

最高にリラックスできて、自分を取り戻せます

もちろんカモミールティーを飲みながら

飲みすぎるぐらい飲んで最高のリラックスタイムを作ります

さぁ~、頑張るぞぉ~~~~~~~~~



いいだけ遊んできたんだから!!璋佳さん!!

さらなる自由な時間を作りたければ

今、しなければならぬことをやりなさい!!

あなたが決めたことですよ!!

「は~い、分かっておりまする」

ターシャの本で、頑張れる私です


応援よろしくお願いします!!




br_decobanner_20100728094919.gif



□■SILENT CROSS HOUSE■□
サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪
関連記事

この記事へのコメント

No title - aya. - 2010年08月20日 21:03:55

璋佳さんがタ―シャの言葉で癒されるのと同様
私は璋佳さんの言葉で自分の至らない部分に
気づかされたり、反省させられたりしながら
癒されています。

No title - nono - 2010年08月20日 21:09:31

一日一日があわただしく過ぎていく事が多いかもしれないけど、いかに自分の時間を作るかも大切ですよね。
私はたくさん作りすぎているかもっ(笑)
しょうかさんのブログを読むのも私にとっての栄養剤です!

おはようございます(^^) - マアちゃん - 2010年08月21日 08:03:09

風邪を引いてしまいしばらくポチ逃げでごめんなさい(^^;)

忙しいときは、自然の声に気付きにくくなってしまいます・・・。
ふと気付いたのが、こんなに暑いというのにコオロギが鳴いてるんですよ!!3日くらい前から・・・。
あ~自然のサイクルなんだ・・・って思いながら、暑い中で鳴いてるコオロギに「頑張れ!」と心の中でエールを送っている私が居ます(^^)v

璋佳さんへ - 紫穂 - 2010年08月21日 13:31:10

全く同じ璋佳さんの言葉を読んでいても、読む時の自分の気の持ちよう、気分で全然受けとめる気持ちが違うなあ…って

昨日わからなかった言葉の意味が今日は素直に身体に入ってきます

今日もありがとうございます
(^^)

aya. さん(*^。^*) - 璋佳 - 2010年08月22日 23:24:19

こんばんは~

ターシャさん大好きですv-411
賢い女性だなぁ~とつくづく感じます
私も、少しでも近づけるように頑張りたいと思っています♪
ありがとねaya.さん(*^。^*)

nono さん(*^。^*) - 璋佳 - 2010年08月22日 23:27:38

こんばんは~

自分の時間を作ることは、本当に大切なことですねv-410
夜型タイプなので、真夜中になるとワクワクしますv-355
たくさんの自由時間を楽しんでくださいね♪
私も、栄養剤になれるように頑張るぞぉ~v-91

ありがとうございましたぁ~

マアちゃん (*^。^*) - 璋佳 - 2010年08月22日 23:33:49

こんばんは~

地味に夏風邪がはやっていると病院の医者が言っていました
なので、通院している私は、こんな暑さの中でもマスクを院内でしていますv-393
大変でしたね(>_<)
さぞかし辛かったと思います
なかなか、すっきりと治らないと聞きますので、無理はしないで静養してくださいねv-410

たしかに気持ちに余裕が無い時は、周囲の変化にも気付きませんね(>_<)
ゆとりのある心でいなければ、大切なものも見落としがちですよね
気をつけなければ!!

お大事にね~
ありがとうございました

紫穂さん(*^。^*) - 璋佳 - 2010年08月22日 23:37:19

こんばんは~

私もですね・・・
最初この意味が理解できない一人だったんですv-411
でも、ある時ス~っと「納得納得、そういう意味だったんだね」って思いました
とても大切な言葉ですよv-411
これからも、謎的な言葉をまだまだご紹介しますが、あとからジワリジワリと良い感じに効いてきます(*^。^*)
ありがとうございました

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
