スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



なめたらあかん

♪本日のお知らせ♪  ←終了

カウンセリングは2名様限定

テーマは「子育て・恋愛」


☆♪♪緊急連絡♪♪☆
本日受付終了4名様を受付致しましたので、また明日ね♪



相手の名前など必要事項はお忘れずに、書いてない方はスルーします

携帯の方はアドレスを間違わないでくださいね。こちらからの受付完了メールがおくれません。

相談ごとは一人一つです。欲張って書かないように。そのような方はスルーさせて頂きます。

ブログを読んで下さっていれば、ヒントが書いてある相談もあります。そのような方も遠慮なくスルーさせて頂きます。

胡散臭い相談内容・アドレスは見抜いていますよ~(笑)完全削除ですわ(笑)真剣に行っている行為をバカにする時間があるのなら仕事せ!!

♪ブログ内カウンセリング霊視相談の受付はいつでも出来ますが、必ず私からのメールが届いてから開始されます事をご了承願いますね♪メールが届かない限り受付は成立しません♪メールが届いた方は書いてある内容を確認して下さいね♪そしてご要望にお応えしまして、どなたでも受け付けが出来るようになりました♪

☆パソコンの方は右の「お知らせから」

☆携帯からご覧の皆さまは下記から受付を行って下さい

無料カウンセリング診断フォーム



皆さま、ポチッPPPをお願いいたします(*^_^*)

応援よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ




舐めたら美味しい♪
       

このような私を利用する人も実はいました(過去形)

どのような事かと言うと

その人の紹介で相談者様が来たことがありました

ところが!!

カウンセリング終了後に

私に会えたのは「自分のおかげだ」と風潮しています

完全恩着せ行為です

呆れて、顎が外れそうになります

ところが私には嘘は通用しません

頭に来て、怒鳴りつけました

しかし、反省するどころか開き直りです

口がめちゃめちゃ上手くて、決して自分の非を認めようとはしません

ぜ~~~~~~~~んぶ

ひとのせいです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう一回人間やり直しですね

自分の手柄のようにして、相談者さまの気をひき恩を着せる

自分っていう存在が大きくなったような気持でいるのでしょうね

人様の心をかき乱す、この手のタイプは絶対に許せません

そんなことばかりやってると、どのような形で自分に返ってくるか分かりませんよ~

カ・ル・マ!!

あ~~~~こわっ(--〆)

なめたらあかん~♪

なめたらあかん~♪

人の人生を舐めたらあかんよ(--〆)

このような方には是非ともご注意を、あくまでも自分の意志で行ってくださいね

占い師さん・霊能者さん・スピリチュアルの方などのところへは(*^_^*)

皆さまポチッPPPをお願いします(*^_^*)

応援よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ




カウンセリングを受けられた方へ・受けられる方へ

☆後から追加・コメントを送ることがありますので今一度、メールボックスを確認してくださいね☆

☆メール公開中も緊急連絡を追記しますのでご了承ください☆








関連記事

この記事へのコメント

あぁ~ - いっしー - 2009年06月19日 08:47:54

あhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

そんな人身近にいたような・・・・

顎が外れそうになる!

僕は顎が外れるのは日常茶飯事です^^

今は外れても自分で入れれます(笑)

これホントw

なめたらあかん - もえ - 2009年06月19日 14:11:01

あ~!
だから飴の…(笑)

いいことは全部自分のおかげ
悪いことは全部人のせい
なーんか分かる~~!!
そういう人って必ずいますよねー(汗)
でも、本人気が付いてないから始末におえないのよね…

呆れる - こころ - 2009年06月19日 17:58:34

こんばんは璋佳さん。遅ればせながら…。復活バンザ~イ\(゜o゜;)/って本当に遅いかぁ(汗)


世の中には本当に色んな人がいますね。相手の為を本当に思って行動したら見返りを求めないと私は思うのですが…。「ありがとう」って誰かに言われるのは確かに嬉しいですが…心から人に優しく出来る人は強い人と私は思います。
璋佳さんのブログは勉強になります。

No title - みょんたママ - 2009年06月19日 18:19:13

いろんな人がいますよね~
私の周りにも、こちらが好意的な返事をするように、計算ずくでしゃべってくる人がいますよ。
知らない人は、その人のことをすばらしい人と言うけれど、
本当の顔を知ってる人達はあきれています。

- きぃこ - 2009年06月19日 19:38:40

紹介して出会えたのは確かだけど…そんな風に…あたしのおかげ!って言われちゃうと…(((・・;)
なんだかなぁって残念な気持ちになりますね(汗)

過去いたなぁ…
なんて思い出しました。


そんな風になりたくないなって思う人の一例ですね。

昨日は有難うございます!(^^)! - Yuuna - 2009年06月19日 19:39:20

FC2のブログランキング2位おめでとうございますわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪♪
最近体調がよく、毎週月曜日はなるべく仕事に出るようにしようと思ってます。休職してから約1年。本当にうつ病。良くなってきた様に感じます!(^^)!
急激に良くなってきたのは、ベランダガーデニングを始めてからなんですよ!(^^)!花に癒される日々を過ごしていると、毎日本当に落ち着きます。育てる喜び、育てて咲いた時の喜び。咲いてくれて感謝する事。
最近では、ハーブも育て始めました^^♪今度は育てて食する喜びが増え、毎日感謝と共に生活できるようになりました!(^^)!
昨日は仕事から帰ってきて璋佳さんの所にお邪魔したつもりでいたのですが、コメント欄を見ると、書いてない・・・(;一_一)?
精神的には大丈夫みたいなんですが、肉体的に日頃の運動不足で、帰宅して、汗だくで帰ってきたので即、シャワー。それでも昨日の大阪は暑くて、冷たいものをガブ飲み^^;やっと、涼んだところで、パソコンに向かったんですが、気がついたらパソコンの下で寝ていて朝でした(笑)
電気もつけっぱで(^-^;。ちょっとずつ社会復帰して行こうと思ってます(^^ゞ。璋佳さんも、お身体を大事に・・・。
今日も応援!(^^)!

No title - noaruu - 2009年06月19日 19:43:59

そのような人は他人がどうこう言っても聞き入れないでしょうね。
自分が上にいないとイヤだから。
早く自分で気づいて、自分で気をつけてほしいですね。
そういう自分も人のせいにするのは得意ですが(笑)

いっし~さんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年06月19日 20:37:29

あhhhhhhhhhhhhhh
これしか出ないですよね~

自分で入れれるようになって良かったね♪
あhhhhhhhhhh
チャットの延長みたいだね(*^_^*)

もえさんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年06月19日 20:40:31

タイトルと飴玉をひっかけてみました♪

本当に言っても人間の言葉が通じないようで・・・
(笑)
だから構わないのが一番だと思いました(*^_^*)
今日もありがとうございます♪

こころさんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年06月19日 20:43:47

こころさんへ(*^_^*)
復活しましたよ♪
待ってる人がいるので、いつまでも休んでいられません♪
これが私の使命だと思っています(*^_^*)
色々とカキカキしていくので、少しでも読んで頂けるだけで励みになります(*^_^*)
今日もありがとうございました♪

みょんたママさんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年06月19日 20:47:44

そうですよね(@_@;)
大体そのような方は、二面性も三面性ももっていますからね・・・
顎が外れそうになりますよ~
でも、ボロは必ず出ますから最後はひとりぼっちです
そこから気がついてほしいけれど。。。。(@_@;)ハテハテ?

今日もありがとうございます(*^_^*)

きぃこさんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年06月19日 20:51:42

こんばんは(*^_^*)
きぃこさん
結構いますね・・・
このような性格の方にいじめられ、お悩みになっている方が実際いるのですから。侮れないです(@_@;)
相手を不快にさせる行為が許せません!!

今日もありがとうございました

Yuunaさんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年06月19日 21:00:31

Yuuna さん、こんばんは(*^_^*)
本当にお久しぶりで、とても嬉しいです♪
Yuuna さんが育てている、お花さんがたくさん~ですね♪拝見させて頂きました(*^_^*)
色々なフェアリーたちに囲まれて、Yuuna さん元気かな?と思いコメントを入れさせて頂きました(*^_^*)
私も連続のカウンセリングで精神的に疲れていたので、逆にとっても癒されました(*^_^*)
お礼を言わねば、なりません(*^_^*)
ありがとうございました(^。^)y-.。o○
眠るときはお布団に行きましょうね(*^_^*)
風邪を引いたら大変ですもの♪
今日は本当にありがとうございました(*^_^*)

noaruuさんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年06月19日 21:08:57

noaruu さんこんばんは(*^_^*)
ごもっともです!
(*^_^*)♪♪


そういう自分も人のせいにするのは得意ですが(笑)←(@_@;)汗
今日は天童SYO_KAと言われるかと期待していました^^:

今日もありがとうございます(*^_^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
