スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



ここは南国に負けてはいない

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口

応援よろしくお願いします!!




br_decobanner_20100728094919.gif



ここは南国に負けてはいない


明日のお天気予報を見ると

明日は35度以上

ここはどこ?

北海道なのになぜに、そんなに暑いの?

明日もお家から一歩も出たくはない


今日も30度

湿度がかなり凄い

不快指数が半端ない

ここは南国かっ


もう4時過ぎなのに

かなり暑い


今年の写真を見て涼みましょう

今年の雪


って、

これは、これで極端だよね(笑)

応援よろしくお願いします!!




br_decobanner_20100728094919.gif



□■SILENT CROSS HOUSE■□
サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪


関連記事

この記事へのコメント

カキコミは、お久しぶりです - 咲 - 2010年08月05日 16:44:23

璋佳様お元気ですか?
カキコミは久しぶりです(^0^)/
更新されていらっしゃり、毎回楽しみに拝見させていただいています
今日も猛暑です
とても涼しい写真です
しかし、冬になると大変ですよね

咲さん(*^。^*) - 璋佳 - 2010年08月05日 16:47:28

こんにちは~

元気に頑張っていますv-392
暑いですよね~
涼んでいただけましたか(笑)
しかしあと何カ月もしたらこの景色になります
冬になると最悪ですね・・・・v-390
ありがとうございます~

え!!北海道でも!!! - マアちゃん - 2010年08月05日 21:59:45

最近の異常な暑さには、怖さを感じますよね(^^;)

秋刀魚の不漁、うなぎの稚魚の激減・・・原因は不明だとか。
そして、原油も流出が止まりません。あたりの砂浜では踏み込むと重油が滲み出るとか!!
予定よりも早い加速を地球全体で感じてしまうの何故かしら?

雨の降り方も、スコールのよう・・・。

地球を大切に出来なかった人間のせいですよね。

なんだか、悲しくなります・・・・・v-12

マアちゃん(*^。^*) - 璋佳 - 2010年08月05日 22:10:08

こんばんは~

今夜も熱帯夜です
北海道では、考えられないような事態ですv-393
日本列島異常気象ですね
日本は問題が山積みですよねぇv-388
全く・・・(@_@;)

ありがとうございましたぁ~

お暑うございます!! - みょんたママ - 2010年08月05日 22:42:44

あち”~~~ですねぇ

何にもしなくても、汗がしたたり落ちてきます

今年は何とあせもができましたよ!!
あせもなんて何十年ぶりです

子供の頃は、あせもが出来ると
母親が海に連れて行ってくれました

「あせもは海に行けば治る」と母は言ってましたっけ(笑)

雪の写真を見たら、カキ氷が食べたくなっちゃいました
シロップかけて食べたらおいしそ~~~v-410

とろけるぅ(@゜▽゜@) - こころ - 2010年08月05日 23:33:55

気が付くと…。
毎日×②同じ内容の天気予報を聞いてません?
今日も朝からよく晴れて気温がグングン上がり日中は30度を越えるでしょう。午後は所々で雷を伴ったにわか雨になるかもしれません。また熱中症にならないようこまめに水分補給をしてください。てな的な…。
夏は大好きですが…。
とにかくあっつい(@_@;)
いい歳してあせもになりドラッグストアでベビーパウダー買って毎夜パタパタしてます。会社でソレ話したら笑われました。( ;^^)/地球温暖化恐るべし

こんばんは - はるこ - 2010年08月06日 01:33:28

ご無沙汰していますv-421
って・・・親しい感じですいませんv-356

とても暑いですが、
出来るだけエアコンに頼らずに工夫しています。
家に居る時は~
時間ごとに開ける窓を変えたり、
扇風機の位置を変えたり、
よしずやカーテンを使ったり、
保冷剤でリンパを冷やしたり、
熱中症にならないように・・・
無理しない方法で
楽しんでいますv-276
寝る時は防犯の為に窓は閉めて~
エアコンを一時間タイマーと
扇風機の併用で、
朝まで大丈夫です。
今のところ・・・

写真のような景色があったら
是非ダイブしたい!!
気持ちいいでしょうね・・・

璋佳さんのところでも暑いんですね。
関東と北海道が近く感じますv-343

- すみれ - 2010年08月06日 01:42:23

この暑さ、いったいどうなってるんでしょう

こんなに暑い時期に今日早速、冬用の制服をもらってきました見てるだけで、暑いです
しかも、「着用は8月16日からの予定でしたが、暑いので全国一斉に9月16日からに変更します!」って…
当り前ですよね
後10日で冬服なんて罰ゲームです


雪の写真をみてるとかき氷が食べたくなりました
明日お休みなので、今年初のおいしいお餅入りかき氷を食べに行ってきます

みょんたママ(*^。^*) - 璋佳 - 2010年08月06日 12:02:34

こんにちは~

海水につかるとアセモが治りやすいと、聞いたことがありますv-410
懐かしさを感じますね~
東北や北海道は、こんなに暑くはなかったのに、完全異常気象ですよね
かき氷といえば、食べると頭が痛くなるのは私だけかな(笑)

ありがとうございましたぁ~

こころさん(*^。^*) - 璋佳 - 2010年08月06日 12:06:34

こんにちは~

ベビーパウダーの匂いは、とてもいいv-345
大好きですv-410
アセモができるより、パタパタしていたほうが絶対にいいですよね(*^。^*)

今日も同じセリフを言っていましたねv-390
アナウンサーも芸がないですね(笑)
水分補給は言われなくても、普通に喉が渇きますよねぇ~v-403

ありがとうございましたぁ~

はるこさん(*^。^*) - 璋佳 - 2010年08月06日 12:14:13

こんにちは~

お久しぶりですね、お元気ですか?
夏バテしていませんか?
夏風邪も流行っていますが、大丈夫かな?
この暑さを、上手に賢く乗り切って感心して読んでいましたv-398
見習わなければ!!!
クーラーに頼りっぱなしの私です。
一応温度は高めに設定していますが、扇風機も必要だと思って読んでいましたv-410
扇風機があると、冬も暖房された空気を、部屋中に循環させるのにいいと聞きますしね
買わない手はありませんねv-410
今度電気屋に行ったときに見てきます
ありがとうございましたぁ~

すみれさん(*^。^*) - 璋佳 - 2010年08月06日 12:17:43

こんにちは~

衣替えするには、まだまだ残酷ですよねぇ~v-393
夏服でさえ暑いと思います
制服って案外涼しいくはないですよね~v-394

お餅入りのかき氷って「白玉」のことかな?
美味しそうですね~~v-398
素敵な休日をお過ごしくださいね
ありがとうございましたぁ~

No title - raifuku - 2010年08月07日 08:18:07

アハハ
確かに暑い!!!
やっぱり北海道でも暑いんですか^^;

では!
暑中お見舞い申し上げます^^(笑)

raifuku さん(*^。^*) - 璋佳 - 2010年08月07日 13:51:06

こんにちは~raifuku さん(*^。^*)

今日も暑いですv-393
年なので、辛いものがありますぅ~
体調管理には、気をつけなければいけませんね

ありがとうございましたぁ~

こんばんは!暑いですね! - くま8 - 2010年08月07日 20:48:21

毎日、信じられない暑さですよね!
暑さもそうですが、この湿度の高さ!
この写真で気分がちょっと変わりましたよ♪
まだ記録更新しちゃうのかしら?
普通の気温になれ~~~(^_^)/~

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
