スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



ニューハーフの喧しさ

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口

応援よろしくお願いします!!




br_decobanner_20100728094919.gif




ニューハーフの喧しさ



ある日の璋佳も

しずかぁ~~~~~な日々を送っていたとさ

基本的に一人でいる時間が大好物で

この時間を得るために

日中のうちに、色々な事を済ませたいと努力しているんだぁ~

言いかえれば

一人の時間を満喫しているから

賑やかで、喧しい人や時間を過ごすこともできるんだわ

「夜になれば、あの静寂な時を満喫できる」

そう思うと、なおさら多少の喧しさも我慢できるわけなのよ

しかし!!

この世に

あんなにも、喧しい生き物がおったとは・・・

この日の私ですら

正直ぶっ壊れた

知り合いのかつての願いで

やっと会う決心をして会ったんだけど・・・・・・・・

誰よりも、一途な悩みを聞いてほしくて

彼女は??機関銃のように

言葉を捲し立てた

が、

聞いているだけで眩暈がしそうになった

人はあそこまでハイテンションでいられるものだろうかと・・・

偏見は全くないが

ニューハーフの口数多しの言葉が疲れる

ニューハーフの人とお話をしたことがありますか?

私は初めてだったので

本当にビックラこきました

人間生きていれば色々なことが、まだまだたくさんある

苦しんだか、楽しんだか


まだまだ、お勉強だわぁ~あたしぃ~って、感じぃ~

応援よろしくお願いします!!




br_decobanner_20100728094919.gif



□■SILENT CROSS HOUSE■□
サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪


関連記事

この記事へのコメント

思わず・・・ - マアちゃん - 2010年08月05日 22:09:19

苦笑・・・(^^;)

お疲れ様です!!
知り合いの紹介となれば、そうそう何度もかわせませんものねv-17
でも、一生懸命相談を聞いておられるのを想像してたら、「お疲れ様でした。」としか言えません(T ^ T)

こんばんは - みょんたママ - 2010年08月05日 22:30:46

大変でしたねv-393

私はニューハーフの方ってテレビ
で見かけるくらいで、お会いしたことはありません

そうですかぁ・・・
いろんな方と会ってる璋佳さんをもってしても
すんご~~い人だったんですねv-394

璋佳さんが、ビックラこく位なら
私なら貧血起こすかもv-404

マアちゃん(*^。^*) - 璋佳 - 2010年08月06日 11:54:34

こんにちは~

テンションが違いすぎて・・・
ビックラこきましたぁ~v-394
今日も暑いですね~

みょんたママ(*^。^*) - 璋佳 - 2010年08月06日 11:57:54

こんにちは~

見た目は女でした
胸もありましたし、爪もお肌のお手入れも完璧v-398
しかし話すと男声で早口、喧しい・・・
頭がクルクルパーになりそうでしたv-356
まだまだ私は、修行が足たないとつくづく感じましたv-393

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
