スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



今日から8月 「絆」

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口

応援よろしくお願いします!!




br_decobanner_20100728094919.gif





絆は・・・

この世に生きているもの、全てにだけあるものではない

死しても

存在する

私たちにとって、大切な大切な魂は

永遠に私たちと共に

生き続ける



人と人との関わりのなかで日々色々な事を学び

強く強く感じる


この大切な絆をなくしては

私たちは人間として成長はしていけない






さぁ、いよいよ8月に入りましたね

残すところあと4カ月で今年も終わります

あ~っという間ですね

悔いのない日々を送りたいものです


璋佳



応援よろしくお願いします!!




br_decobanner_20100728094919.gif



□■SILENT CROSS HOUSE■□
サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪


関連記事

この記事へのコメント

No title - noaruu - 2010年08月01日 23:27:04

こんばんわ。
ご無沙汰してます。

8月といえばそんな感じがしないけど、あと4ヶ月というと1年はあっという間って感じがしますね。

絆という字は糸を半分づつ持つって意味で「きずな」なんでしょうかね。
自分だけではなく、相手も半分持ってる。
お互いが持ち合ってるから絆なんでしょうね。

なにが言いたいのかよくわかんないけど、そんな今日この頃です(笑)

noaruu 氏(*^。^*) - 璋佳 - 2010年08月02日 00:47:03

こんばんは(*^。^*)

お元気ですか?
北海道はあと何カ月もしないうちに、涼しくなり寒くなり、やがて白いものが降ってきますね(>_<)
嫌ですね・・・

「絆」という漢字は、親子・人と人とを繋ぐなど、今こそきれいな意味で使われていますが、本当はそうでは無いんです
もともとは否定的な意味で使われていたようですv-390
「ほだし」と呼ばれ、牛や馬を繋ぐ綱の事だったようです
「ほだし」は絆しと書き、自由を束縛するもの
人の自由を縛りつける繋がりなんていう、マイナスな意味で使われていました
現代になり、離れないように繋ぎとめる意味から・・・家族をはじめとし、人と人を離れがたくしている結びつきを意味して使うようになったようです

人は周りの人と関わりながら存在し、関わるからこそ何かしらの影響を与えるのでしょうね
その関係が佳き意味になるか、マイナスな意味となるかは自分自身のあり方にあるのだと思います(*^。^*)

ちと、むずいね~
かなり真面目にコメントしてみました
頑張ったぞぉ~わたしv-393

ありがとうございましたぁ~

おはようございます(^^) - マアちゃん - 2010年08月02日 07:45:43

「絆」
何かの本で私も読んだときに、その意味の深さに考えちゃいました。

良くするも悪くするも自分次第!!
自分に与えられた絆を大切にしながら生きていこう(^^)
それから・・・確かにあと三ヶ月もしたら「暑いね」から「寒いね」に変わっちゃうんだね~(^^;)
しかも、4ヶ月ほどで年末!!!!!
歳いくわけね・・・。
さあ、新しい1週間のスタート。頑張ろう(^^)v

マアちゃん(*^。^*) - 璋佳 - 2010年08月02日 11:50:44

こんにちは(*^。^*)

人は決して一人ぼっちでは生きていけませんものね
人との関係によって自分が成長できるように頑張りますv-407

お盆が過ぎると、一気に涼しくなりますね
今日も30度くらいになると天気予報で見ました
この暑い日が続いているうちに、布団を干しますv-91
夏バテしないように気をつけてねv-407
いつもありがとうございま~す

こんにちは! - すみれ - 2010年08月02日 13:24:45

璋佳さん、そうですよね?

生きていても、亡くなっても、絆は繋がっていると私も思います
もうすぐお盆ですし、父が気持ち良く帰ってきてくれるように、お墓の掃除と日頃の感謝と近況報告に行かなくてはと思っています。

それと8月と言えば…しばらくご無沙汰している間に結婚が決まり、今月入籍します!
とはいえ、仕事の都合で秋までは別居なんですが…

県外に引っ越すので今までの様には会えないので、地元に居る間は、会社の仲間やお世話になった人達や地元の友人と食事会が多くて、しっかり感謝の気持ちを伝えておかなければと思ってます
この数年配属された所では職場の人間関係に悩む事も多かったですが、いい取引先や仲間や友人に支えられてたなと最近感じます
人と人との関わりって大切ですね…。

では、仕事に戻ります

すみれさん(*^_^*) - 璋佳 - 2010年08月02日 14:19:15

こんにちは(*^。^*)

お盆ですね
我が家では「墓参りツアー」と呼んでいます
お墓の場所が離れているので、何日かかけてお参りに行ってきます
渋滞さえなければと今年も思っていますv-410

今、ちょうど明日の記事を書いていたところです
まさしく「結婚」についての記事です
ど~~~~~~~~しましょうv-393
これから幸せなご結婚を迎えられるすみれさんに、申し訳が立たなくなったら困るわぁ~
保存しておいて、忘れたころにUPします(笑)

では改めて
v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254

v-314v-314v-314ご結婚おめでとうございますv-314v-314v-314
幸せになってくださいねv-398

v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254

色々と準備など大変でしょうが、お身体を壊さないようにご自愛くださいね(*^。^*)

ありがとうございましたぁ~

こんばんは - みょんたママ - 2010年08月02日 18:40:51

すみれさん、ご結婚おめでとうございますv-315v-315
これからの人生に、幸多かれとお祈りいたしますv-353


あっという間に1年の後半ですね
もうすぐお正月(笑)
あぁ~~その前に年末調整の計算がやってくるv-406
ついこの間計算したような気がするのに
はぁ~~1年って早いですねi-229

みょんたママ(*^。^*) - 璋佳 - 2010年08月02日 19:43:01

こんばんは(*^。^*)

素敵でおめでたいことですよねぇ~v-314
みょんたママありがとv-398

さてぇ~みょんたママ!
私たちは(勝手にみょんたママまで仲間に入れる私)時間の経過がやけに早く感じるのですが・・・v-393
これはきっと、気のせいですよね(笑)
かなり早いんですけどぉ~~~~わたし v-406


そして、私たち家族元気になろうとしています v-410
わたしは、ガンガン仕事して、忙しくしていますv-398
そのほうが今の私にはちょうどいいですv-410
元気になれるコメントありがとうございますv-345

度々… - すみれ - 2010年08月02日 21:54:22

お邪魔してすみません

璋佳さん、みょんたママさん
メッセージありがとうございます
とても感激しました
本当にありがとうございました


璋佳さん、私少しタイミングが悪かったですね
お気遣い無く、保存せずどうぞアップして下さい
教訓として読ませて頂きたいですので…
今から地に足つけて生活していかなければいけませんし
逆に読みたい気がします

璋佳さん
いろいろあった後ですが、無理し過ぎないように気をつけて下さいね

みょんたママさん
暑い日が続いていますが、夏バテせず、にゃんこ達と元気にお過ごし下さいね

すみれさん(*^_^*) - 璋佳 - 2010年08月02日 22:43:05

こんばんは~

度々でも、毎々でもどんどん遊びに来てくださいなっv-398
内容がね・・・
ちょっとハードかなぁ~v-393
少し文章を変えて勉強し直して、出直します
それまで、待っていてねv-410

わたし、無理せず頑張りま~すv-398
ありがとね、すみれさんv-353

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
