スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



我が家のわんこ

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口

御面倒でしょうがランキングへ、一日一回のクリックをお願いします♪

 






我が家の唯一のわんこ


本日7月28日 午前10時

我が家のラブラドールが、天に召されました

14歳5カ月

目も見えず、下半身も儘ならぬ状態で、頑張っていましたが天命を全うし天国へと旅立ちました

とても、淋しいです

昨夜から容体が急変し・・・・・・

眠るように安らかに逝きました

家族でお別れです

これから身体をきれいにし、お葬式を行います

私たちの家族になってくれて

「ありがとう」

天国で、好きなだけ走り回ってね

IMG0.jpg


一日一回クリック宜しくお願い致します♪

□■SILENT CROSS HOUSE■□
サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪


コメント欄は開けておきますが

この記事に対してのコメント返しは致しませんことをご了承願います

璋佳

関連記事

この記事へのコメント

No title - みょんたママ - 2010年07月28日 13:31:25

とっても可愛いラブちゃんですね

璋佳さん家の家族の一員で、とても幸せだったことが
穏やかなお顔の写真でよくわかります

いろんな思い出が、次から次へと溢れて、
さぞおつらいことと察します

これからお葬式とのことですので
私も陰ながら見送らせていただきます

      ラブちゃん 安らかにお眠りください    合掌

No title - いとへん - 2010年07月28日 17:49:28

私も16歳の犬を送ったことがあります、お気持ちお察しいたします。
きっとわんこもSYO_KAさんの家族になったこと幸せだったことと思います。
皆さんに見送られて無事に天国について走り回れること、私も祈っています。暑さ厳しき折、SYO_KAさんもご家族もご自愛ください。

No title - マアちゃん - 2010年07月28日 18:25:53

大切な家族とのお別れは、寂しい事でしょう・・・。
きっと、ワンちゃん、体の苦しみから自由になれたのでしょうね。
でも・・・でも・・・残された者には淋しさがつのります・・・。

大型犬の14歳は長生きさんでしたね。
よく頑張りましたよね。
そして、家族のみなさんも頑張られたんですね。
ワンちゃんも家族の皆様も、お疲れ様でした。

こんばんは - まさひろ - 2010年07月29日 00:53:45

きれいな思い出と一緒に天国で幸せに暮らしてくれるといいですね。

人が思い描く夢と同じ様に、動物はどんな夢を見ながら生きているのか考えてました。

管理人のみ閲覧できます - - 2010年07月29日 02:57:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - raifuku - 2010年07月29日 07:31:51

別れは寂しいですよね・・・・・
心中お察し致します。

でも年齢から考えると大往生では?
大好きな家族に見守られ旅たったんですよね

安らかに・・・・・

こんにちは! - 共白髪 - 2010年07月29日 08:04:21

安らかに旅立ったんですね・・・
家族を失くしてご心中をお察しします。

天国で思いっきり走り回ってることと思います。

- mu-shu-mo. - 2010年07月29日 14:17:24

寂しいですね

命あるもの、必ずお迎えがやってくると、わかっていても大切な家族がいなくなるのは、とても寂しいです。

痛みや、苦しみのないところで、元気に走り回ってくれることを願います

ラブちゃん、安らかにお眠りください。

- すみれ - 2010年07月30日 00:21:16

きっと璋佳さんご家族からもらったたくさんの愛情や思い出を持って旅立ったんでしょうね…。

晩年のワンちゃんは目が見えなかったり、動けなかったようなので、天国でまたおいしいご飯を食べて、元気いっぱい走り回って過ごしてくれるといいですね…。

No title - くま8 - 2010年07月30日 01:07:21

別れはとても辛いですね。。。
最後まで可愛いがられ、家族の一員として
幸せに過ごすことができてありがとう~って
きっと思っていることだと思います。

天国でも幸せにね、安らかにね。

No title - るみん - 2010年07月30日 08:33:46

ラブちゃん、写真を見るとあったことないですが、涙が出ます。

どうそ安らかに・・・。
璋佳さんを見守ってね。

璋佳さん、元気出してくださいね・・・としか言えません・・・ごめんなさい。

- かなちやそ - 2010年07月30日 13:49:38

ラブちゃんの写真を見て、璋佳さんにとても可愛がられていたんだなって事が伝わってきます


私も以前ラブラドールを飼っていましたが、亡くなった時は心にポッカリ穴が開いてしまったような切なく、寂しい気持ちになったのを覚えています亡くなったのをなかなか認められませんでした


それは、普段から居る事が当たり前の様になっていたからだと思います。だから、毎日何気なく過ごせる事って幸せな事だなぁ~って。



犬・猫の1年は人間の約4年分と言われています。どんなに大事にしても、いつかはお別れの時がきてしまいます。


ラブちゃんも家族一員として、とても幸せだった事と思います。


天国でも元気でね


お疲れ様。

No title - kano 猫の絵を描く.com - 2010年07月31日 16:37:01

ラブラドールちゃん、残念でした。
動物も家族の一員だと思いますので、
とっても寂しいと思います。
しかし、きっと幸せな一生をすごせたのでは? と感じます。
ご冥福をお祈りします。

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
