スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



不眠な夜に考えること

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口

御面倒でしょうがランキングへ、一日一回のクリックをお願いします♪

 




不眠な夜に考えること

今の世は、情報化社会

とても便利だが

・・・・・・・・・

何か変わってきているのも確かです



便利な時代とは対照的で、実際の生活環境と言えば

経済的にも不安定

就職難

少子化

学校での問題

老後の問題など

取り上げればキリが無いくらいです


お金や物が優先され

その反面、一番大切な人や自然への思いやりの心が、少しずつ少しずつ

失われつつあるように思えてなりません

人同士の関係をあげても、信頼という言葉も薄れてきています

怒りの気持ちがヒートアップして、時には人を傷つけることもある

そんな危険な時代だから

自分の子供にさえも

「人を簡単に信じてはいけません」と、

教えなければならない時代へと変わってきています

それだけ日本は物騒になってきているんです

大切な子供たちに、悲しい言葉を伝えなければならないほど

危険な時代に、危険な国に変わりつつあるんです



もっと酷い話をすれば

自分の親でさえ、信用していない子供たちが増えてきています

家庭内における虐待や、異常なまでもの体罰、異常なまでの甘やかし、過干渉

それに加え、学校の先生たちへの不信感など、信頼関係ゼロ状態

ひと昔とはまるで別世界な感じが伺えます


本来ならば、安らげる場所である家庭や学校までもが

危険な場所へと変わりつつある

未来を担う大切な子供たちの心は

不安と不信感で溢れかえっていくのではないかと心配です


最近若い子供たちからの相談も増えています

相談に入ってくる子供たちの話を聞くと

耳を塞ぎたくなることが、本当に多いのです

すぐに現実から逃れようと・・・

故に簡単に「死」を考えている子供が多くなってきています

子供たちが一体何を求めているのか

何を考えているのか

その声に応えてあげるにはどうしたらよいのか

自分の子供だけが良ければいい

なんて事にはなりません


命を、大切にしてほしいと願います

そんな相談があった日には、眠れなくなります

璋佳


一日一回クリック宜しくお願い致します♪

□■SILENT CROSS HOUSE■□
サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪


コメント欄は開けておきますが

この記事に対してのコメント返しは致しませんことをご了承願います

璋佳

関連記事

この記事へのコメント

悲しい事・・・ - マアちゃん - 2010年07月25日 09:22:00

本来、人が大切にしていれば人間として特別な感情として「信頼」があるというのに・・・v-12
私も、今の日本の状況に危機を感じるし、悲しみも感じていましたv-120
もう、大人自体の感覚がおかしくなっている気がします。
何を失ってしまったのでしょう・・・どうして失ってしまったのでしょうv-86
私は、人から話を聞いたり、文章を読んだときに自分の感覚として甦ります。
でも、それが出来ないと言うか・・・その感覚がない方や子供が多い・・・v-118
正直なところ、怖い世の中になったと思っています。
その中で、璋佳さんは人の心の奥深くに入り込むお仕事をされている・・・感服ものです。
それ故に、不眠になったりするのですね・・・v-17

家のワンコもクリームなんか塗ったら、隙あらば舐めます。v-123
ニャンコは、ワンコよりザラザラしてる舌だから、想像したら「や~んv-123」ってなっちゃいました。
お体、大切にv-159
少しでもゆっくり眠れますようにv-146
お疲れ様ですv-89

No title - kano 猫の絵を描く.com - 2010年07月25日 14:51:38

こんにちは♪
ほんと物騒な事件が多いですね。
毎日生きていけるのが、幸せです。
応援ポチッ凸凹(=^・^=)!

やっぱりね~・・・ - マアちゃん - 2010年07月25日 17:35:27

絵文字バグっています・・・。ごめんなさい(^^;)

こんばんは - みょんたママ - 2010年07月25日 23:52:21

私が小さかった頃は、
今と比べると、はるかに物の無い時代でした

でも今考えると、伸び伸び暮らしていた気がします

ゲームなんて無い時代でしたから
暗くなるまで友達と外で遊んでいました

それが楽しかったですね~~!

今は、はるかに便利な時代になりましたが
「昔は良かったなぁ」と思うこともしばしばです

No title - aya. - 2010年07月26日 20:20:09

本当に生きずらい世の中になりましたねv-406
私の子供の頃は思いやったり、助け合ったりして共存してきたけど
今は自己欲や妬みばかりが蔓延しているように思います。
昔の人情ある日本に戻るのは無理なんでしょうかねv-409


No title - しま - 2010年07月26日 20:51:20

璋佳さん、
こんばんは~
応援ポチ(^^)です~

こんばんは! - まさひろ - 2010年07月27日 00:27:34

僕にはテレビで悲惨なニュースを報じる意味がわかりません。

もっと自分達が報じる事で世の中に与える影響を考えてほしいです。

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
