スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



前世

                 ♪お知らせ♪
    
♪体調を考え本日は 限定2名様ですが♪

      ♪受付いたしますどうぞ♪


♪ブログ内カウンセリング霊視相談の受付はいつでも出来ますが、必ず私からのメールが届いてから開始されます事をご了承願いますね♪メールが届かない限り受付は成立しません♪メールが届いた方は書いてある内容を確認して下さいね♪そしてご要望にお応えしまして、どなたでも受け付けが出来るようになりました♪
☆パソコンの方は右の「お知らせから」

☆携帯からご覧の皆さまは下記から受付を行って下さい
無料カウンセリング診断フォーム




皆さんいつもありがとうございます♪

応援よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ






牡丹



よく聞きますね

「あなたの前世はヨーロッパのどこどこの○○だった」

スピリチュアルに興味を持つ人の中には、どうしてもこの前世を知りたくてたまらない人がいます

前世を知って何が変わるのかと不思議に思います

私は特に知る必要など無いと考えています

知ったところで、現世の生き方や考え方が180度変わり、「やる気・元気・勇気」が湧くのであれば有効に使えるとは思いますが・・・

逆に最悪の前世ならば、ネガティブに滑車をかけるものではないかと思っています

今を生きているのに、過去にこだわる必要はありません

それよりも現世、今をどう生きるのかが大切だと私は伝えています

前世でやり残したことを課題にして、生まれてきている事には変わりがありません

でしたら、知るよりも今与えられている課題に立ち向かい進んでいくべき事が大事

それが、前世でやり残してきた課題をクリアにすることです




言ってはいけないかもしれませんが

前世って一回とは限らないですよ~

なのに一人しか言えないのはどうしてなのか・・・・・

摩訶不思議

私には意味がわかりません

どうして過剰に物語るんだかが(--〆)


♪皆さまの温かいポチッPPPでここまで来れました、
        これからもお願いします♪



応援よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

この記事へのコメント

No title - いとへん - 2009年06月18日 17:40:52

こんにちは、体調はいかがですか?
前世、興味があって見てもらったことがずっと前にありました。そのとき、インド人だったと言われました。女性だったか男性だったかを聞きませんでしたが、哲学だかなにかを究明している人とかと説明されました。中世にフランスにいたとも言われました(^-^) 過去生に拘りすぎないほうがいいんですよね、そうか、今をいきてるんですもんね。ただそのクリアしなければいけないという課題がわからずもがいてるわけです。。でも、今を乗り越える、これを目の前の障害競走のハードルと思って走るのみですね☆ぼたんの華きれいですね、祖母の庭にいくつも株が立派に育ってたのを思い出します。
ちょうど、祖母の夢をこの間見ました。

早いですね~ - みょんたママ - 2009年06月18日 18:38:56

講習会から帰ってきて、ブログを見たらもう始めてる~
パワフルですね~
恐れ入りました\(◎o◎)/!

No title - noaruu - 2009年06月18日 18:41:23

そうそう、過去を振り返ってばかりではなく前を向いて進むことが重要ですよね。
話のネタ程度に前世が何だったのか気にはなりますけどね。
もしかして前世が無いかもしれないし。
自分が初代ってこともありえるんですよね?

No title - しま - 2009年06月18日 19:16:00

璋佳さん、こんばんは~
人間は適度な休養が絶対に必要ですので・・・
あまり無理せず、休めるときは休んでくださいよ~^^

前世は気になるときがありますが、
今、どう乗り越えていくかが大切ですね^^
私にとって・・・重要です(^^)


いとへんさん(*^_^*) - SYO_KA - 2009年06月18日 19:20:48

体調は大丈夫ですよ~
のんびりと、のんびりとやっています(*^_^*)
いとへんさんも前世を見て貰ったことがあるのですね
こればかりは対面で無いとわかりませんので、私は何とも言えません(・。・)
家の牡丹の花+おばあさまの夢
遠い地からでもおばあさまを思ってあげてくださいね♪

みょんたママさんへ(*^_^*) - SYO_KA - 2009年06月18日 19:22:19

ゆっくり進めているんで大丈夫です♪
ありがとうございます(*^_^*)
今度は無理はいたしません

noaruu さんへ(*^_^*) - SYO_KA - 2009年06月18日 19:26:21

対面式だとわかりますが、noaruu さんは良く眠るので~
何だったのか知りたいような、知りたくないような・・・
今まで誰一人として、初代だったひとはいませんね~
私の知る限りでは(*^_^*)

しまさんへ(*^_^*) - SYO_KA - 2009年06月18日 19:33:17

温かいお言葉本当に嬉しく思います(*^_^*)
ありがとうございます♪

私は前世を知るという行為は、あくまでも興味が大半だと思うんですね。
中にはとってもネガティブな方は余計に落ち込み、前世で起こっていた事と被せて物を考えてしまう方もいます。前世を知ることよりも・・・
今が大切であって今を生きることのほうが重要だと思っています(*^_^*)

- きぃこ - 2009年06月18日 20:12:23

はじめましてです。

最近、こちらのブログをたまたま発見しまして。
とても楽しみにしています♪♪
元気になったり、前向きになったり。
反省し、考えたり。

また遊びにきます。
頑張ってください。。。

きぃこ さんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年06月18日 21:12:45

はじめまして(*^_^*)
璋佳です
読んで下さってありがとうございます<m(__)m>

いつでも遊びに来てくださいね(*^_^*)
待っていますよ♪

前世 - もえ - 2009年06月18日 23:56:02

私も前世に全然興味がないんです(*^_^*)
璋佳さんの仰ることは何から何まで
その通りだと思いま~~す(*^0^*)b
とっても信頼できるスピリチュアルカウンセラーさんです!!!
応援☆☆☆

No title - なちゅら - 2009年06月19日 00:00:06

体調、だいぶ回復されたようで良かったです(^^)
でも、ご自身の心身の声にも、どうか耳をかたむけてあげる時間を
持ってくださいね。お願いします(゚-^*)

前世を知って、それがいい方向に作用すればいいですが、
とらわれすぎて伸び伸びとした人生を歩めなくなってしまっては、
意味がありませんものね。
大切なのは、今生きてる現世ですね!

(^-^)p☆

もえさんへ(*^_^*) - SYO_KA - 2009年06月19日 00:39:07

こんばんは♪
良かったです、同じ考えで・・・
前世については否定はしてはいないんですが、知ってどうするの?と
考え方の違いですね~
それよりも今のほうが大切ですよね!!
応援いつもありがとうございます(*^_^*)

なちゅらさんへ(*^_^*) - SYO_KA - 2009年06月19日 00:44:16

ありがとうございます<m(__)m>
一瞬
ドキッ!!です。
言われて初めて・・・・
私、もしかしたらかなり自分の身体を痛めつけているのかな??とまじまじと考えてしまいました。
待ってる人がいるからと、急いだのは事実ですね(@_@;)
でも霊視の人数を約束通り限定してますから、大丈夫です♪
ありがとう~なちゅらさん(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます - - 2009年06月19日 03:14:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2009年06月19日 07:55:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そう♪ - はなこ - 2009年06月19日 17:02:40

はなこは 自分の前世はなんでもいいと思っていますが・・・
でも 絶対に 江戸時代に生きていて しかも 江戸城の中の
「大奥」 に住んでいたと勝手に自分で思ってます♪
それくらいに 江戸時代のドラマが好きです。
最近は 「天地人」 の影響で 戦国時代も大好きに♪

( ^ ^ )ppp

はなこさんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年06月19日 21:19:12

こんばんは
「大奥」ですか^^;
女の館ですね・・・こわッ(笑)

「篤姫」は見ていましたよ。
「天地人」は見ていないのですが、面白いみたいですね(*^_^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
