スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



司令塔は自分

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口

御面倒でしょうがランキングへ、一日一回のクリックをお願いします♪




司令塔は自分


自分自身に都合の悪いことや、思い通りにならないことが起きる

すると・・・

まず『いじける』

『顔に出す』

電話ならば、『声のトーン』まで変わるし

極めつけ『ふてくされる』


『さじを投げるようなこと』を言って、周りを困惑させ

不安にさせる

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

全くもって・・・

毎回毎回飽きもせず

世界の中心にでもいるのですかね




大人なフリして、基本的にガキで

自分だけが被害者きどり

不幸せに浸る、究極ナルシスト




いじける度に、周囲に気を使わせてることを、いい加減気付いてほしい


愚痴れば、同情されると勘違いするな


自分自身が蒔いた種くらい、自分自身で刈れ


都合の悪いことを、誰かのせいにするな


ぶっ壊れて崩しているのは、他の誰でもない


自分自身だということを、忘れることなかれ




運命をどのようにするかは他の誰でもない


己なんだよ


運命の司令塔は、自分だということを忘れることなかれ





璋佳

一日一回クリック宜しくお願い致します♪

□■SILENT CROSS HOUSE■□
サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪


休日は楽しめましたか?

明日からまた、頑張りましょうね~

関連記事

この記事へのコメント

こんばんは! - まさひろ - 2010年07月19日 23:14:19

集団の中で一人が乱れるとだいなしになりますよね。

いい意味で自分を抑えながら楽しむのが大切だと思います。

不幸話をばらまく人は理解できません。

No title - くま8 - 2010年07月20日 00:56:27

いつも、自分だけ、自分が一番不幸とか
何でも言いわけする人っていますよね・・・。
段々、人が離れて行くだろうに・・・って
思います。
人に注目されたいから、自分は
悪くないから・・・なのかも知れませんが
聞きたくないですよね(^_^;)

こんばんは - 紫穂 - 2010年07月21日 01:12:23

自分が一番不幸で、それに耐える私って凄いでしょう!私を見習いなさい!ってゆう人がいますけど

私ほど苦労していて不幸な人間はいないと言いまくっているその女性の前で
『私は幸せですよ』と、他の方と話していたら
その不幸自慢の女性はもの凄い形相で私を睨みつけ、その後、私は彼女にかなりの勢いで嫌われてます

…その手口も程度が低いので無視して放置してますが、そうすると彼女の不幸自慢はますます頻回にエスカレートしている最中です

璋佳さんの側にも似た方がいるのでしょうか

退治したいですね!

めげないでくださいね

こんにちわ(^o^)/ - mu-shu-mo. - 2010年07月21日 16:07:00

周囲に気を使わせる不幸話は聞きたくないですね

どうせなら、気持ちが明るくなる、楽しい幸せ話を聞いていたいです


もうすぐ、夏休みになりますね
また、にぎやかな日々が始まります

璋佳さんも、娘さん達と楽しい夏休みをお過ごしくださいね

No title - いとへん - 2010年07月21日 16:45:28

そうですよね。自分の人生は自分がプロデュースするしかないですもんね。
いじけてる場合ではなかった!
壁にぶつかってばっかりであっちこっちこぶばっかり作ってますが
こぶごとの私を気に入ってくれる会社に出会えるよう活動しつづけます!
日本もきのうはすごく暑かったみたいですね。こちらも昨日は猛暑でしたー

こんばんは - みょんたママ - 2010年07月22日 00:00:55

運命の司令塔は自分だから

上手に自分自身に指令を送らなきゃいけませんね

指令を失敗することもあるけれど

反省して同じ過ちは繰り返さないようにしなきゃ・・・

まさひろさん(*^_^*) - 璋佳 - 2010年07月22日 01:29:45

こんばんは(*^。^*)

集団の中での、個人プレーな態度や言動は最悪ですよね
「自己中」としか言えませんね~
自分がどれだけ、周囲にご迷惑をかけているなどとは、きっと一つも考えないのでしょうね~
終わっている大人がまだまだ、おりますよね(>_<)
困ったものです

まさひろさん、暑い日が続いていますが頑張ってね(*^。^*)
ありがとうございました~

くま8さん(*^_^*) - 璋佳 - 2010年07月22日 01:34:34

こんばんは~くま8さん(*^。^*)

不幸話を頻繁にされている人は、ほとんどそれしか話題の無い人が多いですね
人から同情され、お情けの言葉を頂いて頑張っているのなら、良いのですが。。。。。
案外、毎回同じことを話している人は多いです(@_@;)
呆れちゃって、聞くことも嫌になりますね~
そして、周囲には誰もいなくなり・・・・
独りぼっち
原因は自分にあることを、受け入れてほしいと思いますね

ムシムシしたお天気が続いていますが、体調を崩さないように気をつけてくださいね
ありがとうございました~(*^。^*)

紫穂さん(*^_^*) - 璋佳 - 2010年07月22日 01:39:08

こんばんは~

読んでびっくり!
そんな見事な人もいるんですね
何さまですかと思いました(笑)
しかし、火に油を注いだようですなぁ~「幸せ」という言葉に過敏になっているのか、それとも「幸せ」を妬んでいるのか・・・・
おっっそろしぃ~~~~~~~~~~~~(@_@;)

触らぬ神に祟りなし
構わないほうが無難だと私は思います(*^。^*)

おっっそろし~わぁ(>_<)

ありがとうございました~

mu-shu-mo. さん(*^_^*) - 璋佳 - 2010年07月22日 01:43:57

こんばんは~

何度かは我慢して聞いてあげますし、聞くことによってその方が前向きになれるのならば良いのですが・・・
浸っている方はご免ですね(笑)

さてさて、魔の夏休みがやってきますね~
どうやって過ごそうか・・・
子供と一緒に夏休みの計画表でも作成しようかしら(笑)

とにかくご飯の支度ばかりするのは嫌ですね
参ったなぁ~(笑)

ありがとうございました~(*^。^*)

いとへんさん(*^_^*) - 璋佳 - 2010年07月22日 01:47:29

こんばんは~

就職活動をなさっているのですね(*^。^*)
良い会社にめぐり合えると良いですね~頑張ってください(*^^)v

北海道もムシムシ
日本列島かなり気温が上がっているようです
いとへんさんの住んでいるところも猛暑ですか・・・
にゃんこ大丈夫ですか?

いとへんさんも、にゃんちゃんも夏バテしないように気をつけてくださいね(*^。^*)
ありがとうございました~

みょんたママ(*^。^*) - 璋佳 - 2010年07月22日 01:51:37

こんばんは~

みょんたママ、連日暑いですね~
体調は大丈夫ですか?
旦那様はお元気ですか?
にゃんずちゃんもお元気でしょうか?
くるみちゃん、良くなってきたかな?
なんだか聞いてばかりですね(笑)

しばらく、ブログを更新する時間がとれなかったので、皆さん元気かなぁ~と気になります
夏バテしないように気をつけてくださいね(*^。^*)

ありがとうございました~

No title - くま8 - 2010年07月27日 08:01:18

おはようございます。
いつもありがとうございます。
いますね・・・直ぐに顔に出る人・・・。
まわりの皆が嫌な気持ちになりますね。
気を使って、使って・・・・。
で、ぐちぐち、自分がどんなに不幸なのかって。
可愛そうねって、言われたい?
どんどん人が離れて行くことに気付かない・・・。

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
