スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



二度あることは・・・

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口

御面倒でしょうがランキングへ、一日一回のクリックをお願いします♪

 




頑張るあなたに


二度あることは・・・

ネガティブなことならば

三度目には無いようにすればいい

注意すればいい

一度目、二度目の警告のあと

何も振り返らずに

反省もせず

注意力散漫でヌボーっと生きていれば

そりゃ~、三度目だって四度目だって何度だって

同じ過ちや失敗を繰り返すに決まっている


「三度目の正直」で

チャンスをものにできるよう

二度の失敗や経験を生かして

頑張りましょうね~(*^。^*)

別に三度目でなくても

努力は

いつか

必ず報われると信じて今日もレッツゴー精神です


璋佳

一日一回クリック宜しくお願い致します♪

□■SILENT CROSS HOUSE■□
サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪


コメント返しはかなり遅れるかもしれません
ごめんなさいね~

関連記事

この記事へのコメント

No title - れぇ♪ - 2010年07月13日 18:41:15

璋佳ちゃん☆
おひさしぶりデスe-320


1度目、2度目の警告の後も
『注意力散漫でヌボーッと生きてる人間』がすぐそばにいます。
恥ずかしながら、例の我が息子、、、
(´;д;`)e-263e-263e-263




いつか、報われる日が来ることを信じて
レッツゴー…だよね…
)。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

れぇ♪ ちゃん - 璋佳 - 2010年07月13日 20:20:08

こんばんは~れぇちゃん♪

子育てには今日のブログの内容は、全くもって通用しません(汗)v-356v-356
我が家の3番目v-206も、ついこの間まで短めの反抗期でしたv-411
あ~いえば、こういうしねぇ~
TVの影響プラス「友達」に、相当左右されていましたよv-389

でも、そんな時期が、どこの子も必ずありますね
これも成長の一過程だと思って、反抗期上等!やってこい精神で私は再び訪れるであろう第2回目を、待ちかまえています(笑)
母は強しですv-407
また、生意気な事をぬかしたら、蠅たたきで攻撃だぁ~(笑)


なんも、恥ずかしくなんてないよ(*^。^*)どこの子も、あるある(*^。^*)
我が娘もそうですが、成長段階において心と体のバランスが乱れ、案外本人もどうしていいのか分からない時もあるように感じます
ぶつかって、悩んで大きくなるんだよね
ちなみに、我が家は2番目の反抗期が一番しつこく強烈だったが、今は一番親思いで、しっかりとしていますv-392

大丈夫だよ!れぇ♪ちゃんv-91v-290

コメントありがとね♪

負のスパイラル(@_@;) - こころ - 2010年07月13日 22:16:36

璋佳さん…。
最近、色々あって自己嫌悪の私です。


ことわざは(『二度ある事は三度ある』)上手いこと言うなぁ(@゜▽゜@)と感心してしまいますが…。
仕事でミスをすると立て続けにガタガタと崩れていきます。
そして…。
『私…向いてないかも』と自信を失い…。凹んでしまい( Д|||)ガーーーン
もがき苦しむ…。
コレを私は《負のスパイラル》と読んでます。
そんな時こそ負けないようにプラス思考で負のスパイラルを跳ね返す力を身につけたら頑張れますよね?
単に気持ちの持ち用ですよね?

こんばんは - みょんたママ - 2010年07月13日 22:36:01

白猫のくるみが先日から病院通いしてます

座っているとき、左前足を上げているので
ヒビでも入ったかと思いました
歩くときも引きずって歩くので・・・

何しろお転婆娘ですからね

肉球が腫れていましたが、これといってはっきりした原因はわかりません
骨折もヒビも無し
薬と注射で回復するべく頑張ってますが
良くなったかと思いきや、また前足を片方あげてはハラハラします


そのたび、薬を変えて様子見

食欲はあるし、元気ですが
肉球が腫れて違和感があるのでしょう

喋れないので余計に心配です
何度でも違う薬にトライして治してあげたい!!

三度目の正直は過ぎたけど、何度でもトライしますv-91

こころさん(^○^) - 璋佳 - 2010年07月13日 23:32:17

こんばんは~

色々と大変なことがあったのですねv-393
凹むことはありません
三度辛いことがあろうとも、何度目かにその辛い経験が生かされる日が必ずきますv-410
そのためにも、まずは負のスパイラルから脱出しなければいけませんよv-355

強い気持ちを持って
持ち前の明るさと根性で頑張って欲しいと願いますv-407
前進するものだけに与えられると信じています

諦めれば、そこで終了ですもの
諦めるのは簡単
がんばれぇ~こころさんv-407

私も応援していますv-91

みょんたママ(^○^) - 璋佳 - 2010年07月13日 23:51:09

こんばんは~

みょんたママ!心配ですね
どうしたのかしら・・・
ご飯を食べているとの様子で安心していますが
どうか、どうか薬が効いて、一日も早く完治してくれることを願います

みょんたママの気持ちが痛いほど分かります
元気なのが一番ですよね

にゃんずが、いつもと様子が少しでも違うと、本当に気持ちがハラハラしますね

我が家の裏の家のわんちゃんも体調が悪いと、今朝聞きました
昨年暮れから獣医にかかり、百万円以上病院代がかかっているそうです
でも、そこの奥さんは
「ミソ舐めて生活しても、治してあげたい」と話していました
一人で働いて暮らしているので、本当に話している内容が痛感できました

家族ですものね
金額ではないとだとも思いまいた

この間かなちゃんにも聞いたのですが、本当に色々な患者さんがおられるそうです
最近は人間の生活が大変なので、途中で治療を中止したり、患者さんが提示した金額に応じて、治療もするのだそうです

お金のかけてあげられない方は、泣く泣く思うような治療を施してあげられないと、嘆いている人も少なくはないそうです

話は思いっきり脱線してしまいましたが、
私も裏の奥さんと同じ考えになると思います

毎月猫ちゃん貯金を少しずつしているのですが、かかる金額を聞いてビビってしまった私でした

くるみちゃんが、早く良くなりますように
みょんたママ大変な時に、コメントありがとうございました

No title - いとへん - 2010年07月14日 19:44:55

ここで2度目の就業経験、今回もまたかーって感じでした。
昨日で終了、次回こそはと
3度目の正直で落ち込んでても仕方ないので
(落ち込まないようになりましたー 笑)
気を引き締めてやっていこうと思います。
ぬぼーっと失敗を繰り返さないようにと願って☆

ふむふむ・・・ - マアちゃん - 2010年07月14日 22:28:58

良い事が二度有る事は三度有る。なら嬉しいのだけど・・・逆なら悲しいv-12
でも、三度目の正直で乗り越えられたらな~って思いますv-398
試しているつもりが試されている事なのかも知れませんねv-421

こんばんは - みょんたママ - 2010年07月14日 22:33:43

ご心配いただき有難うございます

かれこれ1ケ月以上になるんです

6月の始めに「あれっ?おかしい」って気がつきました
なので6月7日の健康診断の時にいろいろ調べてもらい
右後ろ足の肉球も腫れていて、
人で言うと、ひざの後ろあたりに1センチ位のしこりもあるとのことで
それを注射器で少し取って、検査機関に出しました
結果は腫瘍ではなく、リンパでした

体の中の異変をやっつけるべく、リンパがしこり状になって
頑張ってるのかな?

注射をすると、目に見えて良くなるんです

で、飲み薬にすると何日かしてまた足をひきずる
効果がなくなるんでしょうね

ただ、注射はステロイドなので、
そうそう頻繁には打てないようです

みょんたと違って、くるみは少し弱い所があります

カリカリの種類を変えると、下痢をしてしまったり
いつもより食べ過ぎても、お腹がすぐゆるくなってしまいます

前にも書きましたが、少し神経質と言うか、こだわりがあると言うか
トイレも使った後、気がつかないで片付けないでいると
次にするときはトイレ以外の所ですませます

でも、その仔、その仔によって違うのは当たり前
それがくるみの個性ですからねv-410

お隣のわんちゃん、心配です
よくなるといいですね
「ミソ舐めて生活しても、治してあげたい」
百万以上もの治療費、お一人での収入で工面されてるとのこと
さぞ大変だろうと察せられます

私も毎月、みょんた・くるみ貯金をしていますが
百万円以上もの治療費と聞いて、頭が下がります

12日の月曜日に注射していただいたので
昨日、今日と前足は上げていませんが
肉球はやっぱり赤くて、腫れています

あっでも本人はいたって元気で
階段をすごい勢いで上ったり下りたりしています(笑)

薬を飲ませようとすると、上手にペッと吐き出しますので
おかかや缶詰でサービス満点にして
薬を隠すようにして食べさせてます

大丈夫です!!頑張りますv-91




いとへんさん(*^_^*) - 璋佳 - 2010年07月15日 14:08:57

こんにちは、いとへんさん♪

ネガティブは繰り返さない
この気持で乗り越えれば大丈夫です(*^。^*)
落ち込まないようになりました(笑)と、書いてあったので思わず私もニコっv-410
がんばれ~いとへんさん

コメントありがとうございました(*^。^*)

マアちゃん(*^。^*) - 璋佳 - 2010年07月15日 14:14:55

こんにちは、マアちゃん(*^。^*)

悪いことは続いてほしくいですね
そして、続かないようにできることはするv-31
気持ちを新たに、前向きな気持ちでやるきゃないですよねv-407

嬉しい事ならば何度いらっしゃっても有難いですが、やはり感謝の気持ちは忘れてはいけませんよねv-421
人生は山あり谷ありと言いますが
個人的に低いほうの山と谷でお願いしたい(笑)私です(*^。^*)

コメントありがとうございます~

みょんたママ(*^。^*) - 璋佳 - 2010年07月15日 14:29:26

こんにちは、みょんたママ

病名や原因がはっきりしないと困りますよね
くるみちゃんが、元気に階段を上がったりしていると聞いて安心していますが、まだ赤く腫れていることが心配ですねv-292
一日一日良くなるように願っていますv-410

我が家は、3匹で悪さばかりしていますが、元気な証拠ですよねv-12
籐細工のティッシュケースはボロボロ
人目につかないコーナーの壁で爪とぎしまくり、壁がボロボロ
死角をおもいっきり狙われております
全くやりたい放題ですv-91

No title - しま - 2010年07月15日 21:22:52

こんばんは~
いつ報われるのかな~なんて思いながら・・・
努力努力!
かならず、報われると信じて・・努力。よし がんばろう!
応援ポチ。

こんばんは! - まさひろ - 2010年07月15日 23:52:21

ですよね。勉強になります。

今シーズンもあっという間に終わってしまいそうです。

自分が自分であるために目標に向かおうと思います。

璋佳さんもお体をお大事にしてください。

しまさん - 璋佳 - 2010年07月19日 21:21:37

こんばんは、しまさん

継続することは大変ですが、努力は報われると信じています(*^。^*)
頑張ってください
いつもありがとうございます(*^^)v

まさひろさん(*^_^*) - 璋佳 - 2010年07月19日 21:24:06

こんばんは、まさひろさん

頑張っているのですね♪
怪我に注意して、目標を目指してファイト♪♪

応援してますよぉ~(*^^)v
ありがとうございました

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
