スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



物忘れ

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口

御面倒でしょうがランキングへ、一日一回のクリックをお願いします♪

 





物忘れはお互いさま


めがね

めがね

めがねが無いと良いだけ騒いで

実は

頭の上にひっかけていた



昨日買ったマヨネーズ

いざ使おうと思ったら

ない

ない

冷蔵庫にもない

エコバックの中にもない

あきらめて、買いに行こうと

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

車の中にあった

なぜ?




子供にも夫にも笑われ

「としだね~~~~~~~」なんて言われたが

夫よ

貴方には言われたくない


つい先日、支払いを頼んで渡した銀行のキャッシュカード

今日使おうと探したが、いつもの場所にない

ない

「いつものところへ入れたよ」と、毅然と言い張っていたが

貴方の財布の中にあったのはなぜ?

「おかしいな~」なんて、いっていたが

何も可笑しくはない

故に!!

お互い立派に、頭も体も衰えてるの

私だけでなく

お互い物忘れが、日々多くなってきているのは事実です



決して私だけではない

ない


一日一回クリック宜しくお願い致します♪

□■SILENT CROSS HOUSE■□
サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪

関連記事

この記事へのコメント

No title - いとへん - 2010年07月09日 14:52:53

今年に入って、約束の日にちを思い込みで間違えたことがありました。
それを友達に話したら、きたねー、年だねーと笑われました(笑)
それ以来、約束の記憶に自信がなくなりしばらく自分の記憶に疑心暗鬼でしたよー
私は記憶より、体力の低下に老化(いや老化ともいいたくないが)感じます。ちょっと前までは疲れるってことを感じなかったのに最近では。。。でも体力気力をつけないといけませんね。
マヨネーズ、車の中であったまってませんでしたかー(笑)

苦笑(;^_^A - こころ - 2010年07月09日 18:47:44

璋佳さんだけじゃなく誰にもありますよ~(;^_^A


ちょい違うかもしれませんが…。
私なんか人の名前が思い出せないんですよ( ̄ロ ̄;)
『あ~っ。ホラホラ。あのっ。アレ。あの人…。あのドラマにホラッ。あれ。あ~思い出せない…(汗)

Σ( ̄□ ̄;)』てな感じです。解って頂けますでしょうか!?
いやいやなんとも言えません。

こんばんは - みょんたママ - 2010年07月09日 19:07:06

わかるわかるv-409

会社で仕事中に、自分の机から金庫に何歩か歩く間に
何を取りにいったのか忘れます・・・
何か書類を取りに言ったはずなんですが(笑)


金庫の前で「あれ??何を取りにきたんだっけ??」はしょっちゅうです

また自分の席に戻ると、何を取りにいったのか思い出すんです

毎日のようにやってます

まぁ思い出すだけ、まだいいのかなv-413

No title - しま - 2010年07月09日 19:59:36

こんばんは~
ご無沙汰してます~^^;
応援ポチ(^^)

あちゃ~~~~!! - みょんたママ - 2010年07月09日 22:41:07

とほほ~~

物忘れどころか
簡単な漢字すら、間違えるようにもなったようですv-406

間違い:
何か書類を取りに言ったはずなんですが

正しくは:
何か書類を取りに行ったはずなんですが


ごめんなさ~~~いe-260

わかる~(^^;) - マアちゃん - 2010年07月10日 01:22:29

あれあれ!それそれ!え~っと・・・が増えた・・・・・v-12
しかも、やたら最近眠くて眠くて・・・油断すると上瞼と下瞼が仲良くなりますv-16体力的にも来ました・・・e-351
無理は出来ませんe-263

先日は、信号が青なので横断歩道を自転車で渡ろうとしたら無理に突っ込んで来た車に当て逃げされた(自転車が)・・・自転車も私も無事でしたが周りの方は固まってしまいしかも、かっとびの車のナンバーは誰も見れませんでした・・・e-286
でもね、歩いてる方もあったのに私の自転車で良かったと思いました。
人間だったら大変な事になってたんですからe-284
困った人が居るものです・・・。

マヨネ~ズと言えば・・・晩御飯の時にマヨネ~ズ使おうとしたら、爆発してとびっ散っていましたe-330

確かに(*_*) - 紫穂 - 2010年07月10日 20:40:36

璋佳さんだけじゃないですね!物忘れ…

最近立ち止まる事が増えました。
何しようとしてた?私…
(´Д`)ヤバいです

2日に1回は携帯電話を携帯せずに出かけます

自分の物忘れを思わず他人のせいにしようとしますダメですね

璋佳さんもあるんだ~と、ちょっとキモチが楽になりました

今日もありがとうございます♪



No title - くま8 - 2010年07月12日 00:57:57

いやぁ~ありますよね。そう言うことって。
でも、マヨネーズが車から見つかるなんて
おちゃめですね^^
探しものが見つからない時って、見つかるまで
焦り、イライラです。しまい込み過ぎて見つから
なかったりとかも~(^_^;)
年々と、そう言うことが多くなっていますね。はい。

こんばんは - はるこ - 2010年07月12日 01:43:19

あります。あります。私もです~
たぶん、しょっちゅうですよv-282
むっとしながら~でも潔く 認めてます。
皆、同じような会話してるのでしょうねv-411

No title - るみん - 2010年07月12日 16:27:49

こんにちは!

土日明けの月曜日の仕事・・・。
今日は何をするのか・・・金曜日は何をしたのか、まず考えてから、
仕事をしなければいけなくなりました。パッ!っとなんて思い出せない!
もちろん、仕事予定表メモなどは書いています。書かなければえらいことになっています(笑)

これ、こんなところにしまっていたの・・・とか、かたづけた場所が思い出せなかった時はショックでもう・・。


おはようございます(^○^) - 璋佳 - 2010年07月13日 08:50:01

おはようございます~(*^_^*)

連日の雨がようやくすっきりと上がり、朝からお天気で気持ちがよいです♪
コメント返しが遅れてすみません
忘れていたわけではないですよ(>_<)
予定が混み込みで、少々忙しい日々を送っていました

コメントを拝見し、「それもあるぅ~!!」と悲鳴を上げていた私です
北海道の夜は涼しいので、マヨネーズは大丈夫でした^^
しかし!!
備忘帳に、予定の日にどこに行くのかだけは、書き込む習慣をつけているところです
今まで、平気で捨てていたカレンダーを切り刻み、ちょこっとメモも作り、買い物リストを書いています

仕事はPCで管理しているし、迷惑をかけることはあってはならないので、全神経を張り巡らせています
その分・・・・
家事でのひずみがでかく(笑)、笑えませんね(>_<)

そんな感じで、少しでも忘れ物防止に脳ミソを刺激しています

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^u^)
いとへんさん♪
こころさん♪
みょんたママ♪
しまさん♪
マアちゃん♪
紫穂さん♪
くま8さん♪
はるこさん♪
るみんさん♪

たくさんのコメントありがとうございました(^u^)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
