スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



その時こそ石橋を叩け

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口

御面倒でしょうがランキングへ、一日一回のクリックをお願いします♪

 






その時こそ石橋を叩け


チャンス到来

ツイてるね

乗ってるね

何かの歌の台詞みたいだけれど(笑)


そんな時こそ、石橋を叩いてほしいなっw(゚o゚)w

叩き過ぎて石橋を壊さないように注意はしてね


とても大事なのは

チャンス到来したまでの経緯を再確認にして

そのチャンスに繋がった意味をきちんと認識する事なの



認識する事に意味があり

大切な目標に向かって、地道に的確に自分自身を生かす事ができるし

他人様の横槍や妬みにも侵害されにくいものになる

その結果

そのチャンスは、好転し良い結果に繋がっていくと思います(^0^)/



その位慎重でなければ

何気ないチャンスは、お流れになるか

もしくはアーッというまに『はい!終了』なんて事にならぬようにねp(^^)q


人生の場面なんて、簡単に展開される

んーっ転換されるかな



せっかくのチャンス到来を、しかとその手に掴んでほしいな(^0^)/



石橋の精神が大事よ


璋佳

一日一回クリック宜しくお願い致します♪

□■SILENT CROSS HOUSE■□
サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪


なお、この記事のコメント返しはかなり遅れるかもしれません
ごめんなさいね~

関連記事

この記事へのコメント

こんばんは - みょんたママ - 2010年07月02日 20:46:01

なかなかチャンスって廻ってこないような気がして
うまく廻ってきた時には逃がさないように
あわててつかんでしまいがちですが
そういう時こそ石橋を叩いて渡ることが大事なんですね!!

慎重かつ機会を逃さぬように・・・

ちゃんと見極めないとだめですね

こんばんわ(^^) - マアちゃん - 2010年07月02日 23:48:07

「そのチャンスに繋がった意味をきちんと認識する事なの」

凄く大切な言葉ですv-237
しっかりと考えて、感謝をする。
あ~・・・忘れないように心に刻んでおきましょうv-10
今日も、ありがとうございましたv-421

チャンス!到来中 - 紫穂 - 2010年07月03日 14:05:15

きっといろんな意味でチャンスってあるのですよね
o(^-^)o

浮かれないよう叩いてみます!
積み重ねの結果のチャンスなら絶対にゲットしたいですもんね

今日もありがとうございます♪

こんばんは! - まさひろ - 2010年07月03日 22:39:19

前回の日記同様にとても勉強になりました。

正直、認識が薄かったです。

なんとなく頭の中で言葉としてまとめられてはいませんが、理解できそうです。

僕にとって大切な原点は『挑む姿勢』かな~、なんて感じました。

結果が出る前に示すべきものは、これなのかもしれませんね。

真剣な本気でいきます。

みょんたママ - 璋佳 - 2010年07月04日 15:41:11

こんにちはv-290

チャンスが来ると慌ててしまう気持ちはよ~く分かります♪
そこをワンテンポおいて、慎重にが大切ですよねっv-291

ムシムシとした日々が続いています
お体をご自愛くださいね♪
ありがとうございました~

マアちゃん - 璋佳 - 2010年07月04日 15:43:24

こんにちはv-291

せっかくのチャンスを逃さない秘訣でありますv-360
参考になさってくださいませ~

いつもありがとさんですv-290

紫穂さん - 璋佳 - 2010年07月04日 15:48:55

こんにちはv-291

いろいろな意味でのチャンスはたくさんありますね
これからの自分にとって大切なチャンスほど、石橋を叩いて慎重に歩んでください
がんばってねv-355

ありがとうございました~

まさひろさん - 璋佳 - 2010年07月04日 15:53:37

こんにちはv-290

「挑む姿勢」が叶って、チャンスが到来したときこそ逃さないでね!!
継続してがんばる姿に、必ずチャンスは来るものですし、チャンスの内容もまさひろさんにとって、きっと良い吉報に違いないと信じたいですね
がんばってくださいねv-291

ありがとうございました~

お久しぶりです - 紅葉 - 2010年07月04日 21:18:18

しょうかさん、お久しぶりです。
お元気ですか?
本当に久しぶりに此方に越させていただきました。
去年の今日、しょうかさん、に出会えて本当に私は救われました。
あれから一年、無我夢中に与えられた仕事を一生懸命に真面目にし、日々、大切な物を守るため私は生きてきました。
沢山の人に出会い、沢山の想いに触れ、泣き、悩み、苦しみました。
前進しているか後退しているかわからないけどしょうかさん、の言葉を思いだしながら1人で頑張ってきました。
期待せず、なるようにしかならないと、今、現実を歩くだけに力を注いでいます
貴方の言葉は一年たった今も響いています。

本当にありがとうございます。
一年たって、ようやく、少し足元が見え貴方にお礼が素直に言える私になりました。

ありがとう。

ありがとう。

No title - みぃ - 2010年07月05日 07:55:58

石橋を叩き割る
もしくは、叩くだけ叩きまくって渡らない
って言うのが座右の銘?ってくらい
慎重というか心配性な私です(^^;)

数少ないチャンスも逃してそうですね(苦笑)

紅葉さんへ - 璋佳 - 2010年07月06日 16:48:29

こんにちは(^-^*)/紅葉さん
お元気ですか?
私も、紅葉さんのお顔を今でもハッキリと覚えています
紅葉さんの一心な様子は、とても強く感じると同時に、本当に強くなられたと思ってコメントを拝見させて頂きましたm(._.)m
どんなにか辛く、孤独な茨の日々を、乗り切ってきたのかと思うと、胸が詰まる気持ちです

生きていて良かった
こころの底から思える日は必ずくるので、頑張って下さいね(^0^)/

ありがとうございましたm(._.)m
コメント、凄く嬉しかったO(≧∇≦)o

みぃさんへ - 璋佳 - 2010年07月06日 16:55:08

こんにちは(^-^*)/みぃさん

少しだけ分かるような気がしますw(゜o゜)w
私にも、そのような一面があります
慎重しすぎて、考え過ぎて渡れなくなり
『やっぱりやーめた』
後で後悔するんです
性格もありますよね(^o^)

ありがとうございましたm(._.)m

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
