スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



美人なのに、かなりブス

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口

御面倒でしょうがランキングへ、一日一回のクリックをお願いします♪

 




美人なのに、かなりブス

目鼻立ちははっきり、くっきり

かなりの美人さん

なのに・・・

口から発する言葉が汚いことと、人の悪口や批判が多いもんで

ブスに見えてきて仕方ない

逆に捲し立てる言葉の音量が喧しく、耳栓必要可

愛した人を、自分よりもブスに横取りされたと荒れ狂う

離れていったのはもちろん彼のほう

なのに、外見ばかりを武器に、相手の女性を罵倒して物事を語る


可愛い可愛いとおだてられ

我がままに、ちやほやされて育ってきたんだね

心の中が・・・思い通りにならないと

憎しみや不満が増えてきて

そんな美人ブスになってしまちゃったのね~


怖い怖い

こんな波長の人には、誰も寄り付かないと思いましたよ

いくら外見が美しくてもダメね

やはり!!

人間は中身が肝心

整っていれば、いいってもんじゃない

本当の美人さんは、中身も美人さんでなければと思ってしまう

いやいや逆に願いたい

それとも・・・・もしかしたら・・・

「天は二物を与えないのか」(笑)


それと発見!

美人さんは平気で嘘をつき

屁理屈と言い訳を、うまく使い分ける

この人・・・・

マジで幸せになる気があるんだろうか・・・・・



ある日の、あきれ果てた璋佳の感想でした(@_@;)


一日一回クリック宜しくお願い致します♪

□■SILENT CROSS HOUSE■□
サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪

関連記事

この記事へのコメント

内面 - ぼっち - 2010年06月21日 09:45:56

性格ブスって言いえて妙ですよね。
せっかくの美人が台無しじゃん…そう言われてもきっと、その人は褒めの部分しか聞こえなさそう。
「性格までブスじゃん」そう言われないように気をつけたいと思います。

こんにちは - みょんたママ - 2010年06月21日 18:24:36

あ~~~いるいる こういう人・・・

美人だけど、性格に難ありの人v-393

ある程度年齢を重ねると、性格とか今まで歩んできた人生とかが
顔に出ますよね、男でも女でも。

「この方素敵だなぁ」と思う人に出会えると、こっちまで嬉しくなります

私も自分磨かなきゃv-410

そうそう! - マアちゃん - 2010年06月21日 22:04:40

行いが顔に出る・・・昔の人はよく言ったものですe-419
確かに、びっくりするような発言の人が意外と多い・・・e-281
人の失敗はマシンガンの様に攻撃し、自分の失敗は猫なで声でごまかす・・・正直、人間性を疑うe-350
でも、私がそうならないように気をつけなくっちゃe-420
ま・さ・に!!反面教師e-286

いいなぁ - こころ - 2010年06月22日 06:49:05

容姿端麗っていいなぁ…。その方が人生得だよって思います。私は容姿端麗ではないので…お粗末に扱われたりしますし…(´`)

でも…。
内面の方が人間大切だと思います。いくら容姿端麗でも中身が伴わなければ人は離れますよね。孤独って寂しいですから( ;^^)/~~~
頑張って内面ピッピカに磨きます(*´∇`)

ぼっちさん(*^_^*) - 璋佳 - 2010年06月22日 09:21:14

おはようございます(*^。^*)

内面ブスもそうですが、根本的に聞く耳の無い人は、どこかねじ曲がっていますね(>_<)
まったくもって、勿体ないと感じます
外見ばかり得しても、何にもならないですね

ありがとうございます~

みょんたママ(*^。^*) - 璋佳 - 2010年06月22日 09:31:17

おはようございます(*^。^*)

よく40過ぎたら自分の顔に責任を持てという、ことわざを耳にしますが・・・
自分のしてきた軌跡が、もろに表情に現れますね(@_@;)
若い時から、こんなんじゃ先が思いやられると思いました
分かりやすく説明して、色々な話をするのですが・・・
どうも聞いていなくて本当に驚きました(@_@;)
ありゃ~完全に宇宙人ですな(笑)

ありがとうございました~

マアちゃん(*^。^*) - 璋佳 - 2010年06月22日 09:36:10

おはようございます(*^。^*)

本当にそうですね~
人生向上を望むのであれば、根本的に周囲の話には素直に耳くらい傾けて欲しいと感じます
どうして彼が去ったのか・・・
私でなくてもみんなが分かるような、驚きな女性ですv-388
外見が綺麗なのに勿体ない勿体ない~

ありがとうございました~

こころさん(*^_^*) - 璋佳 - 2010年06月22日 09:41:03

おはようございます(*^。^*)

こころさん~本当に外見が美しい人は羨ましいですよねぇ~
しかし!!
男性も女性も案外冷静で・・・リアルに色々な事を見ていますよ(*^。^*)
人は外見ではないのよね♪
人としてお付き合いは、やっぱり内面重視です(*^。^*)
ピッカ。ピッカに磨いてください

ありがとうございました~

顔に・・・ - るみん - 2010年06月22日 16:42:53

その方、きっと美人でも性格が顔に出て、美人でなくなってるんじゃ・・・。

世間で言う、ブスな方でも性格が顔に出て、魅力的でとっても可愛い人っていますよね♪

にこにこ笑っていても、ちょっとの隙にみえる、きつそうな、つんとして、人を見下すような顔をもっている・・・そんな美人を知っています。ちなみにその方は教師です・・・それが自慢らしいが・・・。 

人によって態度を変えるので、気づかない人は気づかないけれど、
気づいている人は気づいていますよ、あなたのその性格・・・。

何様だ~って言われているよ。
知らないのは自分だけ。 

その人も、何不自由なく、可愛がられて育った。 

見ている人は見ているよ。 
 

こんばんは! - まさひろ - 2010年06月22日 21:56:46

ですよね。

僕はどちらかと言うと、表面的な事ばかり気にしてしまいます。

気をつけねば。

るみんさん(*^_^*) - 璋佳 - 2010年06月23日 14:46:20

こんにちは(*^。^*)

本当に見た目は凄く美人さんですよ~
話していると顔つきまで変わってきて、とても怖い感じでした
原因は自分にあるってことを、素直に受け止めて欲しかったです(>_<)

たぶん周囲からも言われているでしょうね~
哀れな人ですね

ありがとうございました~

まさひろさん(*^_^*) - 璋佳 - 2010年06月23日 14:48:34

こんにちは(*^。^*)

人には好みというものがありますが・・・
やはり人として関わると、外見ではなく内面ですね(*^。^*)
気をつけてくださいね(笑)

ありがとうございました~

顔もブス、心もブス - カトリーヌ - 2010年06月23日 14:50:04

美人はストーカーにも痴漢にも狙われ、大変だと思います。若い頃はもっとかわいかったらな…なんて思いましたが、最近は美人じゃなくてよかったと、思えるようになりました。とりあえず、おブスな私に顔の似ちゃった娘の心までおブスちゃんにならないよう、育てたいなと思います。心も顔もブスじゃどうしようもなくなりますからね。

カトリーヌさん(*^_^*) - 璋佳 - 2010年06月23日 18:05:43

こんにちは(*^。^*)

過激的なコメントに少し戸惑い(笑)
何て言っていいのか・・・・・・・

要するに今回の美人さんは、最悪な女性でした~
外見が良くて中身も素敵な人も、確かにたくさんいますしね(*^_^*)
せっかくの美人さんが台無しなくらい、心が曲がっているというのは、はたから見ていても残念に思いました

ありがとうございました~

こんにちは[e:420] - みんしゃん - 2010年06月25日 13:42:01

璋華さん お久しぶりです
お元気でしたか?


今回の お話し 小学校に上がる前の 自分を思い出してしまいました
その頃の私は 周りの方々から 美人さんだねと チヤホヤされ 天狗なお子様で みんは 美人だから黒が似合うの~なんて言ってしまう 子供でした(笑)

小学生になって チビクロ サンボと言われ 美人じゃない事に気づかされましたが


見た目よりも 性格や笑顔美人のほうが素敵なので そうなれるように 年を重ねたいですね

こんにちは - あい - 2010年06月28日 12:46:08

中身で勝負ですね。
そこに気づいてくれる人が、自分を幸せにしてくれるはず。。。(笑)

みんしゃんさん - 璋佳 - 2010年06月28日 17:11:33

こんにちは

お返事がおくれてごめんなさいね
子供のころ、とっても可愛かったのですね
ということは。。。。今も可愛い女性なのでは
小さい頃に経験したことを反省できるってことが素晴らしいと、私は思いましたよ(^-^)
心の美しい女性になりたいですよね(^-^)
ありがとうございました~

あいさん - 璋佳 - 2010年06月28日 17:12:59

こんにちは~

そうですよね
(笑)って書いていますが、そこが肝心なところですよね♪
ありがとうございました~

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
