スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



ピンククマさん

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口

御面倒でしょうがランキングへ、一日一回のクリックをお願いします♪

 




ピンクのくまさん


ピンクのくま


先日はたくさんのコメントありがとうございました^^

この不安定な気候のせいと、投薬が効かず・・・・

なんせ切ったところが痛くて、不自由な足が思うようにいきません

病院通いばかりをしていて、ブログ更新を怠っていてごめんなさい

電話鑑定は、ご迷惑をお掛けすることなく時間を調節できるのですが

対面鑑定は、自宅で行ったり

近場しか行けなかったりと、大変ご迷惑をおかけしています

遠方の方々、もう少々だけお待ちくださいね^^

ブログも更新できず、本当にすみません




そんな中

HPのコミュの「SCH」の独り言コーナーにコメントを頂いております

ぜひ、皆様も参加してコメントをくださいね

たくさんの皆様のご意見を聞いてみたいと思っています

宜しくお願い致します(*^。^*)

一日一回クリック宜しくお願い致します♪

□■SILENT CROSS HOUSE■□
サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪

ピンククマさんのの想いやり

この写真は札幌の駅のデパートの中に設置されてありました

とても可愛いクマさんですよね

ペットボトルのキャップで世界中の子供にワクチンを接種できるそうです

私の町ではペットボトルのキャップはプラゴミで投げますが、これを知ってから袋に集めています

小さな優しさで、世界中の子供を守ることができるって素晴らしい事ですね(*^。^*)

自分にやれることをコツコツと

できることは、継続してする

です!!(*^。^*)

ブログも、ボランティアも、できること全て・・・(*^^)v

関連記事

この記事へのコメント

こんにちは(^-^*)/ - 咲 - 2010年06月04日 11:45:58

璋佳様こんにちは(゜▽゜)/
久しぶりのコメントです
私も生まれて、初めての入院をしました(>_<)
ちなみに手術も経験しました。
初めて璋佳様や、病気を抱えておられる方々の辛さとか、痛みを理解することができたように思います。
とても情けない話しですが(>_<)

経験しなければ解らない事が、世の中にはたくさんありますね。
いつも璋佳様がおっしゃる本当の意味が、身に染みます。
いつも気づかせて頂き本当にありがとうございますm(._.)m

私も、璋佳様を見習いできる事はコツコツしていきたいと、心から思いました。SCHでいとへん様が、可哀相な猫ちゃんの事について書いてあり、考えさせられました。

私は自分の無力さを改めて痛感した内容でした。
璋佳様、ご無理はなさらず璋佳様のペースでブログ更新をしてくださいね。
今日も、ありがとうございました。

違うんだってば - こころ - 2010年06月04日 18:40:03

お身体大丈夫ですか?
大切にしてくださいね…。璋佳さんが元気が無いと私までもしょんぼりしちゃいますから…(´`)


ピンクのクマさんかわいいですね(*´∇`)なんだかほんわかしちゃいます。私の会社でもペットボトルのキャップを集めてるんですよ。たくさん集めるとワクチンになるんですが…。ゴミ袋1袋いっぱいでワクチン1本にしかならないそうなんです。だったら募金(お金出す)した方がいいじゃんって言った人がいて…(;_;)そりゃそうだけど(`´)そうじゃないじゃん。お金とかで買うのではなく苦労して集める事に意味があるだよ~(m'□'m)と思いながら聞いていました。世の中にはお金では買えない物もあるんだから。゜+。(*′∇`)。+゜

こんばんは - みょんたママ - 2010年06月04日 19:45:51

体調が悪いとのこと・・・

このへんてこな天候が災いして、さぞつらい日々だと思います
体調がすぐれないのって本当につらいですものね

夫も、退院したのもつかの間、また調子を崩してしまいました

ブログ更新はお気になさらず、どうぞ体のことを一番に考えてくださいね


とっても可愛いクマさんですね~~~~v-410
ペットボトルのキャップで、ワクチン接種できるなんて知りませんでした
こちらでは、燃えるゴミで出していますので、
もったいないですね
いいことを教えていただきましたv-352

私も捨てずに取っておこう!!

No title - aya. - 2010年06月04日 21:53:50

私も近所のスーパーのチラシで知ってから
家族や職場の人に協力してもらって集めてます。
他にも井戸を掘る支援活動に協力するためミネラルウォータは
ボルヴィックを購入するなど、微力ながらも自分の出来る範囲で
協力させてもらっています。
ひとりひとりの小さな協力が大きな力になって、恵まれない環境に置かれた人達の幸福につながる・・・素敵ですよね!

ブログの更新が無いと寂しいですが、璋佳さんの体の方が大事ですから
無理せずお大事にしてください。

- みず - 2010年06月04日 22:04:26

病院通いの中 投薬が効かないと言うのは本当に辛いと思います。そんな中でも鑑定しているというパワーの凄さに、やっぱり、しょうかさんだなぁ~と…(^-^)でも、ムリはしないで本当に体を大事にして下さい。…私も そのパワー見習いた~い(^O^)

No title - MAMAGON - 2010年06月04日 22:12:25

えっ!(^O^;)
ピンクのパンダじゃないの???
あなたは、クマですか???

ブログは負担にならない程度で、
楽しく更新できればいいのでは?

MAMAGON

パンダだね(*^。^*) - 璋佳 - 2010年06月05日 14:33:31

確かにパンダよね
レッサーパンダはくま科ということで・・・
小さいことは気にしない
わかちこ、わかちこ(笑)

こんにちわ(^-^ゞ - mu-shu-mo. - 2010年06月05日 17:06:07

久々のお天気運動会日和でよかったですね

ずっと天気がすぐれなかったので、きっと璋佳さんもつらいのではと思っていました
今日の天気で少しでも痛みが軽くなっているといいのですが…

ペットボトルのキャップ集めています

微力でも、今の自分に出来るボランティアのやり方だな…と思って日々集めています

SCH拝見しました。
命について考えさせられました。
いとへんさん、教えていただきありがとうございました


お久しぶりです~(^^)v - マアちゃん - 2010年06月05日 17:21:43

璋佳さん、大丈夫ですか?傷もいまいちで辛そう・・・e-442
気候がおかしな今年で、私の周りも体調不良や精神状態の不安定な方が増えていますe-350
どうか、くれぐれも無理をされませんようにe-319

確かに、お金なら簡単だと思う人も居るとは思うけど・・・お金を出すのはお金があるからです。もし出せなければ?出せなくても、自分が出来る事をやろうとする気持ちが大切です。
でも、アルミ缶のプルトップで車椅子を贈る話はき来ましたがペットボトルの蓋は初めて聞きましたe-420
また、今日も賢くなっちゃったe-420

No title - MAMAGON - 2010年06月05日 21:14:04

そうそう!
コメント書いた後に…
パンダって、クマ科!? と思いました。
ハハハッ!

MAMAGON

No title - くま8 - 2010年06月06日 01:39:28

こんばんは!
お辛そうですね・・・。
なんだかパッとせず
寒い日が多いですものね。
私もキャップ集めてます!!
何か自分でもできることがある
っていいですよね♪

璋佳さん、こんばんは! - すみれ - 2010年06月07日 00:57:32

かわいいクマさんですね
缶ジュースの蓋が車イスの支援になるとかで集めた事がありますが、ペットボトルの蓋でワクチン接種が出来る事は初めて知りました。
こんな風に、人通りの多い所にかわいいクマさんが置かれていると、多くの人の目にとまって、まずは知ってもらえるから、いい事ですね

友人は今、青年海外協力隊で活動してます。私にはそんな大きな事はできないけど、普段の生活の中でも出来る事はあるので、小さな心がけで、コツコツと続けていかなければいけないですね

ところで、璋佳さん!無理はしないで下さいね
更新ができてなくても、返事が無くても、忙しいんだな、体調がすぐれないのかな?と思うくらいで、不満に思う人なんてこちらの読者の方はきっとあまりいないんじゃないかな?って思います。
私も4月から忙しくて毎日コメント出来ないですが…。でも、ちゃんと読んでますし楽しみにしてるのでマイペースで、続けて頂けたらそれでいいです
まずは体が大切ですし、お大事になさって下さいね

それと、いとへんさんの紹介して下さったブログ拝見しました。猫好きの私にはいろいろ思う事がありました。今晩はもう遅いので、またゆっくりハウスにお邪魔させて頂きたいと思ってます。

No title - 雨音 - 2010年06月07日 08:59:38

ペットボトルのキャップで世界中の子供にワクチンを接種できるとはっ!!
なんて素晴らしい!!
うちはペットボトル飲料の超消費者です!
是非キャップを溜めて協力したいけれども。
うちの地域にもあるのだろうか・・・
今度調べてみます♪

璋佳さん、お身体、無理なさいませんように・・・。

皆様こんにちは - 璋佳 - 2010年06月07日 13:45:11

咲さん(^-^)
こんにちは~
入院なさって手術までなさったそうで、大変な思いとなさったことと思います
入院だけでも不安で、相当なストレスなのに・・・
経験をしないと本当に入院の大変さや辛さも判らないものですよね
そういう意味でも、なんでも経験して初めて理解できることが、この世にはたくさんありますよね
まずは、自分の体があっての人生なので、ご自愛くださいね♪
いつもコメンありがとうございます(*^^)v


こころさん(^-^)
こんにちは~
元気はモリモリです
心配させて本当にすみません
こころさんがしょんぼりしてると、私も心配になります
せめて一日おきとか、ブログが書けるように頑張ります♪
来月病院からの紹介で転院するので、そうすれば少し今より良くなるかなぁ~~なんて期待しています♪
それと、いろいろな考えがあるとは思いますが・・・
募金は募金
捨てる廃材や物で、ボランティアが出来るって素晴らしいことですよね♪
思っても口に出すか出さないかで、案外人の価値ってそれだけでも判りますし
資源を無駄にせずに活用できるなんて、素敵だと私は思います(*^^)v
ありがとうございました♪



みょんたママ(^-^)
こんにちは~
この気候が余計なんですよね
持病がある方たちは、本当に辛いと思います^^:
ましてや気分まで、へこたれそうで色々と気分転換してストレスを溜めないように工夫しています♪
ブログを開けば、コメントがある・・・
それだけで私はずいぶんと気持ち的に違うものです
みょんたママの旦那様も大変だと思います
みょんたママも、旦那様のために大変だと思っています
どうか、体調を崩さないようにしてくださいね

地域で分別が違うんですね(^-^)
捨てるキャップでワクチを接種できるなんて素晴らしいことですよね(*^^)v
ありがとうございました♪



ayaさん(^-^)
こんにちは~
いつも読んでくださってありがとうございます
ayaさんは、この活動をご存じだったのですね(^-^)
捨てるキャップやリングプルでボランティアできるって素晴らしいですよね
小さいことからできることは、したいですよね(*^^)v
ayaさんのコメントのなかに「恵まれない環境に置かれた人達の幸福につながる」という言葉は大きな大き意味があると感じます(^-^)
とっても優しいコメントで微笑んでしまいましたよ♪
素敵なコメントありがとうございます(*^^)v


みずさん(^-^)
こんにちは~
みずさんも、私も病院かよいで大変ですが
少しでも良くなるためには、積極的に動くことも大事ですよね♪
来月私も病院の紹介で、さらに専門の病院を受診することになりましたよ(*^^)v
決してあきらめないで、頑張りましょうね~みずさん!!
コメントありがとうございました~


MAMAGON さん(^-^)
こんにちは~
ブログを負担だとは思ってはいないんですよ
ただ、HPのほうで「元気になるので書いてください」とか「更新がなくて心配です」とか色々とメールをいただきます
本当は自分の病気も公表する必要などもないかもしれませんが・・・
心配してくださってる方や、どうして更新しないのだろうと不安に思う方がおられるので、調子の悪い時は正直に「体調がすぐれない」と書いてます
ばか正直なんですよ私(笑)
嘘をついたり、隠したりする必要のないブログにしたいしね
毎日更新しなくても、応援してくれる人がいるってことも、ネット管理から聞いています(*^^)v
本当に本当にありがたいことです
よくみたら、パンダですよね(笑)
大変失礼いたしました~
ありがとうございます~



mu-shu-moさん(^-^)
こんにちは~
17回目の運動会でした(笑)
暑くもなく寒くもないお天気でした♪
来週の日曜日が小学校の運動会ですよね
お天気になるといいですね(^-^)
キャップ集めて、ほんの少しでもいいので力になりたいですよね(*^^)v
コメントありがとうございました~





マアちゃん (^-^)
こんにちは~
普通に捨てるキャップで、ワクチンを接種できることができるなんて素晴らしいですよね
これを、メンドクサイとか興味のない方もこの世にはたくさんおられると思います
所詮他人事くらいにしか思っていないんでしょうね~
「ちりも積もればなんとやら~」精神は私は好き!♪
私もこの気候で本当に体調を崩してしましましたが、精神的に参る方も多いと思います
北海道は一体どうしたのでしょうかね
昨日と今日はすごく暑いですしね^^:
おばはんは(笑)身体がついていきません~
いつもありがとうございます~(*^^)v




くま8さん(^-^)
こんにちは~
くま8さん、今日はとっても暑いですよね~
本当に自分にできることが小さなことでも、実践できるって素敵なことだと思いますよね(*^^)v
いつもありがとうございます~



すみれさん(^-^)
こんにちは~
「友人は今、青年海外協力隊で活動してます。私にはそんな大きな事はできないけど、普段の生活の中でも出来る事はあるので、小さな心がけで、コツコツと続けていかなければいけないですね 」
お友達立派ですね
継続することに意味がありますよね(*^^)v
私も大きなことはできませが、小さいことでも、できることは協力していきたいと思っています(*^^)v
一緒に頑張りましょうね~
それと、優しいコメント本当にありがとうございます
書きたいけど、書く時間がなかったり、体調を優先させなければならないのは・・・・
こんにゃろ~と思います!
SCHでの、みなさんとのコメントのやり取りも楽しいですよ
時間に余裕のあるときにでも参加してみてね♪
ありがとうございます~




雨音さん(^-^)
こんにちは~
そうですよね
地域で活動していないところもあるのかもしれませんものね
もしあったら雨音さんの家から出るキャップは半端ないってことですよね
すごい!!!
雨音さん、いつもありがとうございます(*^^)v

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
