スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



恐るべし雪

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口

御面倒でしょうがランキングへ、一日一回のクリックをお願いします♪

 





恐るべし雪

昨夜,休日家で過ごすため

看護実習を終えた娘を迎えに行きました

通り道「阿寒」という有名な温泉街を通るのですが

・・・・・・・・・途中から

雨が・・・・・・・

だんだんと大降りになり

やがて雪に変わり

目にささる雪


猛吹雪に変わり

視界が最悪な状態

今時期あほか


路面はシャーベット状態で、夏タイヤの車がほとんどで立ち往生

路肩は雪が


私はと言うと

家には3台車があるのですが、私だけタイヤ交換を拒絶

なんか嫌な予感がしたんだよね~

いつもならば、もう6月だしとっくに交換しているんだけど

娘を迎えに行ってからでいいと思っていました

これが効して、立ち往生の車をよけて

トラックがひっくり返っているのもよけて

無事に帰ってきました

とっても視界が悪くて怖かったですが、事故に巻き込まれることもなく帰ってきました

今日は昨日の天気と大違いで晴天!!

さぁ、タイヤ交換、タイヤ交換(*^。^*)

一日一回クリック宜しくお願い致します♪

□■SILENT CROSS HOUSE■□
サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪

関連記事

この記事へのコメント

No title - aya. - 2010年05月29日 13:18:44

もうすぐ6月だというのに雪だなんてビックリ!
人間のエゴで自然を破壊し続けてきた事への自然界からの怒りの
メッセージなのでしょうか?
気候ばかりでなく、新型インフルエンザなどの新種の病気や
世界各地で起きている争いごとも、感謝の気持ちを忘れた人間に対する警告という話を最近聞きました。真偽は分かりませんが、人を思いやる気持ちや感謝する気持ちを自分自身が出来てるのか振り返るいいきっかけになりました。
もちろん、璋佳さんのブログが私を精神的に成長させてくれてるんですけどね!

璋佳さん、お忙しそうですが、こんな気候なので体調を崩さないように気をつけて下さいね!

こんにちは - - 2010年05月29日 13:34:13

うわぁ~~~雪で大変でしたねv-393

さすがは璋佳さん!!
何か引っかかるものがあって、タイヤ交換しなかったんですね

こちらは、今週は月曜日からずっと雨で、寒い毎日が続きました
今日やっと曇りの天気です

もう6月だというのに、どうなってるんでしょう?
冷夏になるんでしょうか

2枚目の写真はマウスを乗せると、「今時期あほか」と出ました
本当ですよね~~でもその文読んだら、ちょっと笑っちゃいました(^^♪

こんにちは - はるこ - 2010年05月29日 17:05:49

雪のドライブ・・・大変でしたね。
無事で良かったですv-398
関東でも涼しさより寒さを感じています。
まだ冬物もしまえずにいて困ります~v-393
異常気象も慣れてしまいそうですね。
まだまだ気温の変化が激しいと思いますので
璋佳さん・皆さんも~体に気をつけてくださいね。

こんばんは - みょんたママ - 2010年05月29日 19:56:11

ありゃりゃ~~~~v-393

また名前が入っていませんでした
すみません 
なんでだろう?????

狐につままれた気分・・・

え~っw(°O°)w - こころ - 2010年05月29日 20:26:33

すごいですねぇ。
今日も寒かったですが…。雪ですか…(・・;)
今年は冷夏になるかも!?との予想もあるそうで…。
気温差が激しいから璋佳さんも皆さんも風邪ひかないように気を付けてください。

No title - いとへん - 2010年05月29日 20:57:00

えー?!もう来週は6月だというのに雪が降るんですか!?いつもじゃなくてたまたまそういう天気なのでしょうか?
こちらは昨日まで夏日みたいでしたが今日は一転、雨で涼しいです。
しかし猫には寝るには心地よいようです。
6月の雪なんて予想外で事故にあわれて気の毒ですね。しかし、温泉街で雪、それはそれで旅行者だったら楽しそうかなー、露天風呂で雪見風呂、したいもんです。

こんばんは(^-^ゞ - mu-shu-mo. - 2010年05月29日 22:07:57

タイヤ交換拒絶大正解でしたね

ホントに寒い日が続きましたよね

暖房代憂鬱ですが、寒いのは我慢できないですよね

今日は久しぶりので、気持ちがよかったです

よい休日を

- みず - 2010年05月30日 00:00:10

この時期に雪が降ったなんてビックリしました(>_<)ましてタイヤ交換を済ませていた方は本当に大変だったんじゃないかと思います。やっぱり異常気象なんでしょうね…急な悪天候の中 しょうかさんが無事に帰って来られて本当に良かったです(^-^)

No title - さとみん - 2010年05月30日 02:11:21

6月なのに雪ってビックリですv-11
神奈川も今日は寒かったですよv-239
来週は遠距離になった彼氏に会いに山形行くから
その時は晴れるといいなv-238
体調崩さないで下さいねv-206

雪[s:17703] - カトリーヌ - 2010年05月30日 20:04:59

今日は寒かったですけれど、この時期に雪だなんて驚きですね
タイヤ交換しなかったのも、さすが璋佳さんですねそれにしても、なんだか季節がおかしくなっちゃいましたね。おかしな天気ばかりで野菜も育たないし、体調もおかしくなるし、困ったものですね

No title - くま8 - 2010年05月31日 01:29:38

先日の天気予報で、峠は雪になるかもと言っていましたが!!
本当に降っていたのですね!
写真、とてもリアルです!!
何事もなく良かったですね。夏タイヤでなんて恐ろしくて
走れませんよね(>_<)
今年は、寒いですね。。。

No title - 雨音 - 2010年06月03日 16:54:57

こんにちは!
ご無沙汰しておりました。
いつもありがとうです^^

5月の下旬に雪とはっ!
関東でもとんでもない時期に雪が降ったりもしますから
ホントお天気って解らないですね。
でも、タイヤ交換していなくてラッキーでしたね♪
それも、巻き込まれる事もなく、無事に帰ってこられてよかった♪
私はまだ北海道は行った事がありませんが、1度は行ってみたい地域です^^
できる事なら、雪に降られない時期に。笑

No title - MAMAGON - 2010年06月03日 21:00:49

えーー!雪ー!!
春ですよー。初夏に近い…
雪かぁ…
信じられない。

MAMAGON

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
