スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



残酷な森へ導く自分自身

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口

御面倒でしょうがランキングへ、一日一回のクリックをお願いします♪

 






残酷な森

「私は

子供のころから運が悪くて・・・

ついていないことが本当に多いです」

こんなフレーズを多く聞きます



実際は

運が悪いとか

運が悪くないとか

そんなものは関係ないのに・・・

全て起こりうる出来事は

自分が作り上げてきているのに

自分がしてきたことに対しての答えの現れなのに

運の悪さを人のせいにしたり

いかにも悲劇のヒロインのように話す人が多い時代になってきました

原因があって結果があるということを

今一度知って欲しいし

そう考える習慣も「運が悪い」方向へ導かれているということを

認識するべき行為です


残酷な心の森の

闇へと導いているのは

おのれ自身だと


運命のせいではない

運が悪いのは

あなた自身のせいなのです


璋佳

一日一回クリック宜しくお願い致します♪

□■SILENT CROSS HOUSE■□
サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪


関連記事

この記事へのコメント

ポジティブ心キング - こころ - 2010年05月21日 15:46:03

運が悪い…というか…。
私は『貧乏クジ』を引く事が多い私。仕事でいっつも大変な思いをしたりとか私が悪くないのにクレームを受けたりとか…。
今までは『なんで私だけそんな思いするの?』と思ってたけど後になってその苦労も役立ち自分の力になってます┗(=・ω・)┛


物事…考え方次第だと思います。ポジティブ心キングです(m'□'m)
どうせなら良い方向に事が進む方がいいですものねぇV(^ー^)V

こんばんは - みょんたママ - 2010年05月21日 19:21:58

運が悪いのは自分のせい・・・

本当にそうですよね!
自分が、これまでしてきた事の結果ということですよね

だからこそ、ちゃんと一日一日を一生懸命丁寧に生きなきゃ!ですね

璋佳さん、こんばんは! - すみれ - 2010年05月22日 00:36:58

ホントそうですね~
物事考えようで、生きていれば毎日いい事ばかりでもないですし、落ち込む時もあれば、スランプに陥ってしまう事もありますが、そこから気付く事もありますし…。
まわりからは、運がいいように見えてもそういう人はそれなりに努力しているし、たとえ運がいいように見えてもずる賢い考えや行動は、いつかつけは回ってくるはずですよ運のせいにばかりせず、毎日コツコツ!ですね

ところで、北海道は桜が満開なんですね~
毎年手作り弁当持参でお花見に行くのに、今年は行けなかったので、ちょっとうらやましいです
こちらはとっくに散って今は青々と葉が出ているので、同じ日本でもこうも違うのかと先日のコメントを読んで驚きです
璋佳さん、たまにはゆっくりと、お花見も楽しんで下さいね

おはようございます[i:63647] - みんしゃん - 2010年05月22日 08:25:03

璋佳さんの 言葉通りですよね

わかっていても 運悪い~とか たまに思ってしまう自分もいたりしますが まっいいか 大丈夫 大丈夫どうにかなると自分を奮い立たせてます (笑)


今日も素敵な 一日でありますように

おはようございます(^^) - マアちゃん - 2010年05月22日 10:05:36

生憎、今日からお天気が崩れるとか・・・・・(T ^ T)
今のうちに洗濯・掃除だ~v-91

さて、今回の璋佳さんの言葉もグッドタイミングです(^^)v
その事を考えていた1週間だったので・・・思わずクスリと笑っちゃいました(^^)
自分が使う言葉や、思う気持ちや考えは自分の状況を作り出す事も多いし、そういった中で出会う人達ににもヒントがあったりもしますよねv-219
心の闇は、自分が作る・・・・・
つい先日、友達と話していたことでしたv-237
璋佳さん・・・いつもありがとうございますv-10

初めまして - みぃ - 2010年05月22日 10:44:52

運が悪いと思う事 人には1度や2度 必ずあるものですよね。私の場合なのですが運が悪いと嘆くよりも そんな時は、まず『私は何を学ぶ為に、そして、気付かせられる為に、この出来事が?』と考えます。そして、考えても考えても分からない時は『 今は分からないけど 後になれば分かる…』と切り替えます。時が過ぎれば『この為に、起こったんだ~』と思う事が多いです。運が悪いと思える様な出来事も、人のせいにしたくなる様な出来事も、やはり根底は自分だと思う私です。そんな偉そうな事を言っている私ですが 今、自力では どうにもならない事に直面してしまい…しょうかさんに助けを求めてしまいました…ごめんなさい。

No title - しま - 2010年05月22日 14:22:59

璋佳さん  こんにちは~
運が悪いと・・人のせいにしていた自分がいました^^

すべて自分に降りかかってくるんですね^^
いい運を勝ち取らないと・・・(^^)
応援ポチ

こんばんは(^-^ゞ - mu-shu-mo. - 2010年05月22日 22:05:26

なかなか、落ち着いた天気にはなりませんが、璋佳さんの体調はいかがですか

今回の内容は、うちの長男のことではと、思えるくらい、当てはまっていました

長男と言っても、小学生なので、運が悪いという内容も、かわいいものなんですけどね

でも、『ついてない』とか、『運が悪い』とか言いながらプリプリ怒って、周りに当たり散らしては、さらに痛い目にあったりしています

自分自身で、悪いことを引き寄せているんでしょうね

今回の内容を、うまく長男に伝えられるといいんですけれどね

ありがとうございました

耳が痛い - るみん - 2010年05月24日 14:55:07

璋佳さん 御無沙汰しています。

癌にもなって、子供も出来なくなって、再発もして・・・
愛する人の子供が欲しい!と何度も泣いて、
でもその前に結婚しなくちゃいけなくて(笑)

何故か不思議と不幸とは思っていない、脳天気な私。。。
運が悪いとは思わないけれど、確かに、小さい頃から、いいことないな~と思っている私。・・・。なんで私だけこんな???って思っている私・・・。
反省。

自分に非がありだな。璋佳さんいつも気づきを有難うございます。
人の事だと、全部人のせいにして!って思うけれど、
仰るとおり、自分の事になると、人や何かのせいにしていました。
毎日の積み重ねが未来を作っているのですね♪
反省する事ばかり!

こんばんは! - まさひろ - 2010年05月24日 23:17:01

とても身にしみる記事でした。

悔しいです。

こんにちは(*^。^*) - 璋佳 - 2010年05月26日 16:20:14

こころさん、こんにちは(*^。^*)
経験は必ず次に生かされます!!
無駄な経験など無いって私も思っていますよ♪
頑張りましょう~
ありがとうございました(*^。^*)


みょんたママ、こんにちは(*^。^*)
全て経験は学びとなりますものね♪
経験を生かして、困っている人を助けてあげることもできますしね(*^。^*)
辛い経験も立派な糧となりますよね
若い人にはまだまだ理解すれというのは難しいかもしれませんが・・・(@_@;)
知って欲しいですね
ありがとうございました(*^。^*)



すみれさん、こんにちは(*^。^*)
そうです(*^。^*)毎日コツコツです♪
北海道はあっと言う間に咲いて、連日の雨であっという間に散りました(>_<)
実は今日も暖房を入れているんですよ(@_@;)
終わっています(>_<)
同じ日本なのにね~
ありがとうございました(*^。^*)


みんしゃんさん、こんにちは(*^。^*)
その時その時一生懸命に生きていれば、大丈夫なものです
辛いことも、時間が経てば立派な経験として一回りも二回りも成長している自分がいますよ♪
頑張れぇ~
ありがとうござました(*^。^*)


マアちゃん、こんにちは(*^。^*)
連日のこの天気は一体何なのでしょうかね・・・
とっても寒いです
猫も丸くなっています
身体がついていかず、困っています(@_@;)→(無理せずに早寝を心がけている私です)
マアちゃんの言うとおり、出会う人によってもその時の自分が引き寄せています
そこには大きなヒントがたくさんありますよ♪
こちらこそありがとうございます(*^。^*)


みぃさん、こんにちは(*^。^*)
次回からはみずさんでお願いしますね♪先日はお話ができて良かったです
病気との戦いは大変でしょうが、あきらめず一つ一つ一歩一歩確実に歩んでください
決して焦ってはダメです♪
私も、カメさん並にゆっくりとですが、治療して今よりも少しでも良くなればと頑張っています
お互いに頑張りましょうね♪
ありがとうございました(*^。^*)



しまさん、こんにちは(*^。^*)
良い運を勝ち取ってください♪
しまさん、素敵な写真でした~
ありがとうございます(*^。^*)


mu-shu-mo. さん、こんにちは(*^。^*)
そういうお年頃なのかもしれませんね・・・・
人のせいにしないのならば、問題はありませんよ♪
成長段階で、よくあることです
子育て頑張って!!
ありがとうございました(*^_^*)


るみんさん、こんにちは(*^。^*)
悲しい出来事も、辛い出来事も本当に色々と経験されて、大変な思いをなさって来たのだと思います
お気持ちも分かります
るみんさんが経験してきたことは、病気の人たちや困っている人の気持ちを誰よりも理解することができると思います
それは誰もができることではありません
身体の弱っている人や心の弱っている人を、思いやるだけの優しさがちゃんと身についているはず
だから自信をもって頑張ってね!!
ありがとうございました(*^_^*)


まさひろさん、こんにちは(*^。^*)
沁みましたか・・・・・・・・・・・(@_@;)
傷つけたのならごめんね
最後の悔しいの一言も気になるぅ~~~~~~~~~~~(>_<)

管理人のみ閲覧できます - - 2010年05月27日 09:00:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - くま8 - 2010年05月31日 01:34:12

はい・・・とっても納得!!
そうですよね、自分がしてきた、選んで進んできた道。
だからこそ、今の自分、結果があるのですものね。
何でも他人のせいにする人っていますが
それって違うんじゃない?って思っていまし。
言葉がす~っと心に入ってきました。
いつもありがとうございます!

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
