スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



しょんべんたれ

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口

御面倒でしょうがランキングへ、一日一回のクリックをお願いします♪

 




しょんべんたれ

参りました

参りました

2連続で、ベットに大じょんべんをされた璋佳です

こんな経験は初めてです

しかしながら、犯人が分かりません

3匹の誰かだと思うのですが・・・・・

たぶん黒猫「福」ですね(>_<)

犯人は僕ではないかも(笑)


予防接種がそんなに嫌だったのか(接種したその日から)

何か気に入らないことでもあったのか(最近シーバをあげてないからか・・・)

動物と話せる人に聞いてみなければ分かりませんが・・・・


2日間、天気に恵まれたのでシーツ・ベットマットは洗濯はできたものの

毛布

ベットカバー

羽毛布団は

大型コインランドリーへ

さすがにコインランドリーのおばあちゃんに、笑われてしまいました

知りあいがクリーニングへ出しても匂いが残るから、徹底的にコインランドリーで回せ!!と言われ

回してきました

乾燥機も二台使用し、しっかりと乾燥させ仕上げは香水で

さてさて、

今度はどうかな?

明日から天気が崩れるとの予報

願う気持ちでいっぱいです


シャンプーとりんたんは、匂いを嗅いで変な顔をしていましたが

福は見向きもしない

犯人は誰?

やっぱり福でしょうね(きょどってるもんね(笑))

こんにゃろぉ~~~

現行犯ではないので叱ることもできないし

余計な仕事作って

「しょんべんたれ!!」


一日一回クリック宜しくお願い致します♪

□■SILENT CROSS HOUSE■□
サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪

関連記事

この記事へのコメント

福ちゃんラブリー(^^) - マアちゃん - 2010年05月19日 18:13:24

だ・け・ど・・・・
「しょんべんたれ」には凹みますよね~(^^;)
はっきり言って、主婦には大惨事v-12
明日が、無事である事を祈りますv-16

家のワンコは引っ越して暫くは、パニクってトイレも失敗続きでしたv-12

No title - みぃ - 2010年05月19日 18:59:38

あらあらw困りましたね
うちの先代タマは、よくあちこちに
マーキングしてました(^^;)
でも、こんなカワイイほっかむり姿
見せられたら、許すしかないですよね~!

こんばんは - みょんたママ - 2010年05月19日 20:18:28

あちゃ~~~やられちゃいましたか・・・

犯人(とおぼしき?)福ちゃんにも言い分があるんでしょうねぇv-393

天気が良くて、不幸中の幸いでしたv-409


私もくるみに、ベッドにウンチされたことが1度あります

下洗いしてから、やっぱりコインランドリーに行きましたよ(笑)

くるみ用のトイレが2個あるのですが、
仕事に行ってる間に2つとも使った後、3度目のトイレの際に
本人は3個目のトイレが無いので、考えた末にベッドにしたようです

砂を使いたがらないくるみは、トイレの中にペットシーツを引いています
しかも1度使ったら、片付けて綺麗なペットシーツになるまで使いません

なので、トイレは2個並べてあるんです
この日はたまたまお腹がゆるくて(泣)、3回目のトイレとなったわけで
本人にとっては、使うトイレが無く、どうしようと考えたあげく(たぶん?)
ベッドカバーが大きなペットシーツに見えたんでしょうね(笑)

ちなみに、みょんたはトイレは1個だけでOK
もちろん、猫砂愛用で、おしっこした後でウンチしたくなったら
おしっこした反対側の方に上手にウンチしますv-410


福ちゃ~~ん 3度目は無しにしてね~~!!

こんばんは(*^-')b - mu-shu-mo. - 2010年05月19日 20:44:22

福ちゃ
やっちゃったのかな
うちの三男もオムツはずす練習中なので、洗濯物が山盛りです


福ちゃんの可愛い姿に、当事者ではない私は微笑んでしまいましたが…

コインランドリーまで運んで、洗って、帰って…想像しただけでも大変だぁ

でも、きょどっている福ちゃんを見てみたいですね


今日も、いいお天気でしたね

畑に野菜を植え、勢いに乗ってお花も植えました

明日から、またひとつ、水やりの仕事が増えました
花は癒されますよね

ああ・・・ - TOMATO - 2010年05月20日 00:19:26

これはテンションさがりますね・・・。

コインランドリーでぶんまわされた羽毛ふとんは無事でしたか?

私の家なら、多分犯人も無事ではいられません。

福ちゃん(または犯人ねこさん)、ママが優しくてよかったね。

こんばんは! - まさひろ - 2010年05月20日 00:23:23

わざとやった感が丸出しですね(笑)

あららららぁ~。 - こころ - 2010年05月20日 05:28:42

困った子ですねぇ(´`;)
『いいよ。いいよ。ママなんて…よ~し(シャーッ)』って事ですか…?
璋佳さんがせっせとランドリーで洗濯している姿を想像すると申し訳ないのですが…m(__)m記事の写真を見て吹き出して(´ψψ`)しまいました。
ごめんなさい(-人-)

福ちゃんのはらいせ - カトリーヌ - 2010年05月20日 09:18:58

予防接種をされたはらいせのおしっこ攻撃なんですかね。璋佳さんも余計な仕事が増えちゃって大変でしたね。私は小学生の頃に実家で飼ってた猫がピアノの裏でをしちゃって大変な目に会いました
妹は今月の七日に無事に女の子を出産しましたまだ問題は解決してませんが、元気にしています。気にして下さってありがとうございます。

こんばんは(^○^) - 璋佳 - 2010年05月21日 00:46:07

こんばんは(*^_^*)マアちゃん

正直かなり凹みました(>_<)
いつもと変わったことと言えば、予防接種だけなので・・・
注射がそんなに気に入らなかったのか・・
昨日今日は寝室には入れませんでした(笑)
(犯行現場)
何せ。お天気はあいにくの雨
大きな物を干せない、コインランドリーに行くのも面倒で・・・
あはhhh(^u^)
ありがとうございました~



こんばんは(*^_^*)みぃさん

マーキングもかなり臭いますよねぇ~
現行犯ではないので怒れませんし・・・
誰だぁ~っと言っているしかできませんでした(笑)
ほっかむりは、以前娘が撮影したものですが・・・
まさか、このときの恨みとか(>_<)
あまり、変なことはしないほうがいいですね(*^_^*)
ありがとうございました~



こんばんは(*^_^*)みょんたママ

やられました(>_<)
初めての経験です
くるみちゃん、ものすごく神経質なんですね
やはり、その子その子で違うんですね
我が家は2個の砂トイレを共有しています
誰のウンチだとかまるで分かりません(>_<)
これは健康状態を把握しづらいですよね
さすがに、天気も悪いので昨日は寝室に入れませんでした(笑)
淋しかったです(>_<)
はてはて、今夜は・・・・・・・・
ありがとうございました~



こんばんは(*^_^*) mu-shu-mo.さん

子供もパンツトレーニングの時は大変ですよね
大型コインランドリーに初めて行きましたが、できたばかりのところなので、とってもきれいでしたよ(*^_^*)
管理人さんもいるし
使っている洗剤も、とっても洗浄力があり仕上がりふんわり
いい匂いでしたよ(*^_^*)
大変便利な時代ですね

せっかくの天気も台無しですね
今日は暖房を入れていますよ(>_<)
変な天気ですね・・・・
ありがとうございました~



こんばんは(*^_^*)TOMATOさん

思いっきりテンション下がりました
生まれて初めて、コインランドリーに行きましたが
なかなか画期的でした(*^_^*)
匂いもきれいさっぱり取れていました♪
現行犯ならば・・・・
怒るでしょうね~私も
ありがとうございました~


こんばんは(*^_^*)まさひろさん

わざとですか・・・
参ったですね(*^_^*)
間違ってあってほしいです(笑)
ありがとうございました~




こんばんは(*^_^*)こころさん

全くです(>_<)
友人からも同じことを言われました
この写真笑えるって(*^_^*)
あえて、変顔の写真を載せてみました
笑って下せぇ~
ありがとうございました~



こんばんは(*^_^*)カトリーヌさん

余計な仕事でしたね
一日目は我慢もできたのですが・・・
さすがに二日目は、呆れました
昨日は寝室には入れさせませんでした
いつも一緒に寝ているので淋しかったです(>_<)

妹さんご出産おめでとうございます
まずは身体をご自愛くださいね
ありがとうございました~

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
