スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



生きること

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口

御面倒でしょうがランキングへ、一日一回のクリックをお願いします♪

 




ご無沙汰しております(*^。^*)皆様お元気でしょうか?

昨日は、ゆったり休日を過ごし、ポカポカとした日だったので

そろそろガーデニングの季節だなぁ~と思いターシャの写真集を眺めて過ごしていました

フリー写真素材使用



ターシャ・テューダーの言葉にこんな一節があります


一生は短いんですもの

やりたくないことに時間を費やすなんてもったいないわ



サラッと書いてあるけど

この意味は、たやすい言葉ではないなぁ~と思います

私自身の人生において

逆立ちしても、絶対にできないこと

だからこそ

この人の言葉や、生き方に魅力を感じ、あこがれるのかもしれません(*^。^*)




ターシャの人生こそ私の中での理想かも(*^。^*)

好きな物に囲まれながら

絵本を書き、花を育て、自給自足の生活をし、子供を育てて生きてきたターシャ

時間や手間をかけながら好きな事をして生活する

それが幸せだと彼女は語っています



しかし、なかなか現実はそうはいかないものです

物質的なものや

「便利」を必要としてしまうし・・

今の生活を維持していこうとすれば

そのために、やりたくないこともやらなければならぬ時があるってこと・・・

それは・・・

ほとんどの人が、送っている人生ですよね



ただ、どちらの人生においても言えることは

自分流の生活スタイルを

自分自身がどう生きてきたか

これからもどう生きたいのかという考え方は

基本的に変わらず、同じだと思うのです



インスタント的な生き方よりも

時間や手間をかける人生のほうが

私も好き

けっして近道はしたくないかな・・・・

ターシャのような人生は、間違いなく理想像で送れないけれど

大切に時間を過ごし、真面目にコツコツと生きていきたいです


璋佳

一日一回クリック宜しくお願い致します♪

□■SILENT CROSS HOUSE■□
サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪

関連記事

この記事へのコメント

こんばんわ(^^) - マアちゃん - 2010年05月17日 18:39:26

お久しぶりですv-196
お元気そうでなによりです~v-5

「大切に時間を過ごし、真面目にコツコツと生きていきたいです」

コノ言葉の大切さが、よ~くわかる様になれましたv-159
ただ、実践にはなかなか難しいですv-185

でも、当たり前の生活や小さな幸せを大切に大切に過ごして行きたいですねv-58

今日も素敵なメッセージをありがとうございますv-159

こんばんは - みょんたママ - 2010年05月17日 21:42:14

農耕民族の血が騒ぐ季節となりましたね~~~v-407

毎年野菜の苗やら、花の苗を買っては植えてる私です
野菜は買ったほうが安いくらいなんですが
肥料やら、手入れやらを楽しみます

日々の当たり前の生活が、実は幸せなんですよね
欲張らずに、背伸びせずに、自分なりの幸せを大事にしたいですね

仕事の悩み - カトリーヌ - 2010年05月17日 22:56:36

職場でいろいろあります。仕事の事で悩みがありましたが、今日はヒントをもらえました。ありがとうございました。妹も今日のブログでまた勇気づけられたと言ってました。ありがとうございました。

おはようございます - - 2010年05月18日 09:57:53

あちゃちゃ~~~~~~~v-404

顔の選び間違い・・・トホホ   すみません

今気がつきました
にっこり笑ってる顔を選んだつもりが・・・・

どうもそそっかしくて(汗)←今に始まったことじゃないですけどね~

こんばんは[i:63893] - みんしゃん - 2010年05月18日 20:27:30

璋佳さん お久しぶりです
お元気そうで 何よりです


ポカポカで気持ちよくて 気持ちも晴れやかになっちゃいますね

ターシャの言葉 胸に響きますね

毎日せわしなく生活してますが 少しでも ターシャのように感じられたらって思います

マアちゃん - 璋佳 - 2010年05月19日 14:15:09

こんにちは(*^。^*)

コメントありがとうございます♪
ガーデニングに命を燃やす季節となりました(笑)
ほっぺのシミを気にしつつも、植えたい花がたくさんありますねぇ~

紫外線対策をしっかりとし、日光湿疹にもめげず頑張りたいと思っています(*^。^*)
そのとき、そのときの目の前の何かに、一生懸命が最高の幸せです♪

ありがとうございました(*^。^*)

みょんたママ - 璋佳 - 2010年05月19日 14:20:08

こんにちは(*^。^*)

私もみょんたママと同様に、花専門です(*^。^*)
野菜は後片付けも大変ですし、土を掘り起こす事は誰かに頼まなくてはならないので、やっぱりちまちまとでも、花を植えていくほうが性分に合っています(*^。^*)

街にはたくさんの花の苗も売っています
種も豊富ですよね
新たな品種もたくさん出てきているので、目移りします

雑草を抜きながら、前進したいと思っています~(笑)
時間の許される限り、ゆったりと頑張ります(*^。^*)

ありがとうございました(*^。^*)

カトリーヌさん - 璋佳 - 2010年05月19日 14:23:07

こんにちは(*^。^*)

カトリーヌさん
カトリーヌ妹さんお元気ですか?
色々な事がありますが、頑張ってくださいね(*^^)v
生きていくということは、決して容易いことではありませんね(>_<)
好きな事だけして生きる人生は、今の日本ではほんとうに不可能に近いですしね・・・・
コツコツ頑張りましょうね♪
応援しています(*^。^*)

ありがとうございました(*^。^*)

みょんたママ - 璋佳 - 2010年05月19日 14:23:45

これは・・・・・

みょんたママかな(笑)

みんしゃんさん - 璋佳 - 2010年05月19日 14:29:15

こんにちは(*^。^*)

元気ですよ(*^。^*)みんしゃんさんもお元気ですか?
一時、足の具合がマックスで病院にいる時間が半日以上と言う時が、週に何度もありましたが、やっと落ち着きました(*^。^*)

そんな生活をすると、平凡のありがたみを再び感じます(*^。^*)
平凡って幸せだという事なんでしょね♪

さぁ、5月もあと少しです(*^。^*)
紫外線対策をしっかりとして、頑張りましょうね~(*^。^*)
ありがとうございました(*^。^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
