スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



簡単スピリチュアル思想


□■璋佳ホームページ■□
468601.jpg

御面倒でしょうが各ランキングへ、一日一回のクリックをお願いします♪

 





簡単スピリチュアル思想


この広~い世の中には

スピ的な事を否定する人がいます

この世界では目に見えることはや、手にすることだけで成り立っているのではないのに・・・

それを知らないなんて、勿体ないなぁ~なんても思います(*^。^*)

否定的ならば、それもその人その人の考え方の一部なので

まぁ~、良いんですけどね






以前ブログでも書きましたが

スピリチュアルには色々なとらえ方がありますし、意味もあります

自分が感じている考え方とぴったり重なり

好感が持てて尚且つ、生きる上で向上されるのであれば

こんな素敵な事はないと思います



スピリチュアルというのは

その人の目で色々と見て、それを感じる

全ては心の中で・・・(*^。^*)


スピリチュアルを否定することに対しては、別に何も言うことはありませんが

この世に生れて事自体も立派な神秘です

神秘こそ、スピリチュアルなことだと私は思うのですがね(笑)

それでも「別に」ならば

それはそれでいいです



私は日々生きてく上で、感謝しながら向上していきたいので

吸収できることはしていきたいし、これからも人として成長したいから

色々なスピリチュアルを考えていきたいと思っています


璋佳


ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪



□■SILENT CROSS HOUSE■□

サイレントクロスハウス

携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪
コメント返しが遅れたり、できなかったりしていますが、
皆様のコメントはありがたくしっかりと拝見させていただいています(*^。^*)
いつも本当にありがとうございます~♪




関連記事

この記事へのコメント

こんばんは! - まさひろ - 2010年04月29日 20:27:03

僕は肯定否定を別にして、人としてという視点で考えています。

考えれば一目瞭然。

何事も初めから否定してしまっては視野を狭めてしまいますし、経験上はいい意味で認める器のある人が結果的に上にいる気がします。

難しい事ではないですよね。

こんばんわ(*^^*) - mu-shu-mo. - 2010年04月29日 20:55:32

私は、璋佳さんのブログを通じて、スピリチュアルを知りました
これがスピリチュアルだ!とうまく説明はできませんが、私は、色んなスピリチュアルを受け止めて、取り入れていければいいと思っています

本当に、この世に産まれてこれたことが、何より一番の神秘だと私は感じます

ありがたいことに、この世に産まれて来れたのだから、自分が向上できることは何でも吸収して、素敵な人生にしていければ……と思います

SCHにもお邪魔します

こんばんわ♪♪ - ひげ - 2010年04月29日 21:39:31

スピリチュアル・・・
否定的な方もいらっしゃるのですね・・・。
私はスピリチュアルに助けてもらった方なので、信じるとか、信じない
とか、そういう次元じゃないです。
自分を見つけられたし、今をこうして元気に生きていられるのも
スピリチュアルのおかげです。
素敵な方に巡り合えたのもスピリチュアルのおかげです。

ただですね、、、、
頭を使って理解しても何も変わらず、結局自分の身体を使って動いて
失敗して、泣いて、恥をかいて・・・やっと少しだけ幸せが手の中に・・・
泣いた回数は星の数よりも多し・・・v-12

いつも ありがとうございます。
そして、、、お疲れ様ですv-238v-238

まさひろさん(*^_^*) - 璋佳 - 2010年04月30日 21:27:13

こんばんは~まさひろさん(*^_^*)

そうですよね♪
難しい事はないと私も思います(*^。^*)
正直、悩んだ日もありましたが、吹っ切れました(*^。^*)
いつもありがとうございます(*^。^*)

No title - 璋佳 - 2010年04月30日 21:30:33

こんばんは~ mu-shu-moさん♪

嬉しいですね~♪
スピリチュアルの意味は無限に広がっていると思います(*^。^*)
一人一人が自分らしく生きられれば最高な人生ですよね
それにしても・・・
三日坊主には思えませんよ~~~~~~(笑)
いつもいつもありがとうございます(*^。^*)

ひげさん(*^_^*) - 璋佳 - 2010年04月30日 21:34:58

こんばんは~ひげさん♪

元気ですかぁ~♪
私も、ブログを始めたおかげでひげさんにも出会えて本当に光栄に思っています(*^。^*)
℡でお話した時は楽しかったですね♪
また、機会があったら話したいですね

ブログは今まで通り続けていくので、もしよければ読みに来てくださいね(*^^)v
ありがとうございました(*^。^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
