スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



空想社会

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口

御面倒でしょうがランキングへ、一日一回のクリックをお願いします♪

 




空想社会



憂鬱な気分でいつものドアを開ける・・・

日常のざわめきも

いつも見合わせる顔ぶれさえも変わらない

そして、その空間に当たり前のように今日も生きる



代わり映えしない時間だけが流れるが

決して退屈ではない

時折、交差する人の声だけが

やけに耳につくが

それにも、すっかりと慣れてしまっている



そんな、おきまりの日常から逃れたいと

なぜだか・・・・今日は思う

この空間から今すぐにでも逃げたい

ほんの一瞬でもいいからと願う



目を閉じて念じてみる

「違う空間へ今だけ行きたい・・・

ゆっくりと瞼を開ければ

気持ちが和む世界へと変わっていたらいいのにな・・・」

そんなことができれば、どんなにか幸せだろうな



こんな空想は・・・・

子供じみていて馬鹿げているだろうか

そんなことはあり得ないのも百も承知

そう思いながら含み笑いなんぞ浮かべ

同じ雑踏の中で

今日も生きる

それが現実

それが日常

それが・・・・



一日一回クリック宜しくお願い致します♪

□■SILENT CROSS HOUSE■□
サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪

関連記事

この記事へのコメント

何処か…。 - こころ - 2010年05月28日 17:25:05

私の事を誰も知らない何処遠くに行きたい…。と思う事が正直ある(´`)
でも実際問題そんな事は出来もしないですが…。
一人になりたい…。と思った時こそ自分を見つめ直す時かもしれません。
うん。明日も頑張ろう…。

ヽ(´▽`)/

こんばんは - みょんたママ - 2010年05月28日 22:04:56

昔何かのテレビで見ましたが・・・

今この世界(この次元)で自分が暮らしているように
別の世界(次元)にも、同時期にやはり自分が暮らしている・・・
と云うような内容でした

う~~ん、別の世界(次元)が、もしあるなら、ちょっと覗いて見たいな(笑)

そこで私はどんなふうに暮らしてるんだろう?

多分、今の自分と同じように暮らしてるかもしれませんね・・・


こんばんは! - まさひろ - 2010年05月29日 02:32:50

葛藤があるから自分が自分でいられると思います。

目標を失った自分を想像すると怖くなりますが、それと同時に時の尊さを感じます。

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
