スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



積み木の向こう側


積み木の向こう側


積み木の向こう側


たとえ今が無駄な努力でも

いつかは価値がでると信じたい



泣いた日もあった

悔しい思いをしたこともある

どんな日も、あきらめない気持ちだけで乗り越えてきた



捨ててしまうこと

今すぐに投げ出すことは

たやすいこと

努力の積み木には色々な形があり

積むのは難しいときもあるけれど・・・



一つ一つ積み重ねて

やがて見える景色が、きっとあるはず



璋佳

ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ




SILENT CROSS HOUSE

サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪


コメント返しが遅れたり、できなかったりしていますが、皆様のコメントはありがたくしっかりと拝見させていただいています(*^。^*)
いつも本当にありがとうございます~♪

 







関連記事

この記事へのコメント

こんにちは(^-^*)/ - 咲 - 2010年04月26日 14:12:35

璋佳さま、こんにちは(^-^*)/
何だかジーン
いろいろな迷いがあって投げ出す寸前にいました
又、頑張っていけそうです
ありがとうございますm(._.)m

こんにちは - なな - 2010年04月26日 15:47:52

とてもいいお話しでした
(;_;)

この先見える景色が
素敵なものでありますように…

No title - いとへん - 2010年04月26日 17:07:12

こんにちは、ふう、タイムリーなお話でした。
投げ出しません、勝つまでは。なんて、勝つとか負けとかじゃないけど、がんばります。自分がやってること、また無駄なんじゃないかって自問自答してる日々でした。ところで、お守りなんですが、日本を離れるとき、両親が買ってくれたのをずっと持ってるのですが、これも本来はお返ししてお焚き上げしてもらうべきなんですよね?大切にしてるのでずっともっていてはだめなんでしょうか??

No title - 咲耶 - 2010年04月26日 17:07:40

ほんとにそうですね♪
生きていく毎日も、そんなものかもしれませんね。
その時は、何も意味が見いだせなかったり、
挫けそうになってしまったりしても、きっと見える景色は気がついたときには変わっているのでしょうね。

今日も毎度のお昼寝をしすぎ~(Uó㉨ò)ノ
いっぱい空を飛ぶ夢で、楽しかった~♪

- みゃい - 2010年04月26日 19:12:03

璋佳さんこんばんは~。

積み木・・正直もう積むのやめようかなとか、壊しちゃおうかなって思う時もあります。。

積むのがしんどい時もあるけどまたもう少し頑張ってみようと思いました^-^

私の積み木いつ完成するのかな(笑)

今日もステキな言葉ありがとうございます(^-^)

No title - みぃ - 2010年04月26日 21:29:31

フリマ終了しました~
まだバタバタしていますので
今日もポチ逃げでごめんなさい!

またコツコツ頑張ります(^^)

タイムリー( ̄^ ̄) - こころ - 2010年04月26日 23:02:35

璋佳さ~ん(;_;)
昨日…。仕事の事で、ど~しても納得いかない事があり他部署の人とバトってしまいました。接客業としての私のプライドに掛けて引き下がる訳にはいかなかったのですヽ(`Д´)ノ(怒)メラメラと闘争本能が燃えあがってしまいました。直属の上司が休みの所を付かれ…。生、助け船が出航されず結果は見事に惨敗しまいました。(o_ _)o
悔しくて涙が止まらなかった(ノд<。)゜。同時に自信が無くなりました。

今日…。上司に報告をしましたら上司は私の事は否定せず…むしろお客様への対する気持ちはソレで良いので今後、幹部で運営方針を会議すると仰って頂きました。
今まで頑張ってきた事が全くわからず本気で退職まで考えました。
璋佳さん。まさしくタイムリーでした゜+。(*′∇`)。+ありがとうございました。

こんばんわ(*^^*) - mu-shu-mo. - 2010年04月27日 00:25:24

素敵な内容ですね

私は、あっちにも、こっちにも積み木を同時に積み上げている感じがします

どれも、高さや形は違いますが、それぞれが積み上がったときに、どんな素敵な景色が見られるのか……
また、新たな気持ちで、ひとつひとつ積み上げていけそうです

おはようございます - みょんたママ - 2010年04月27日 06:34:16

1ケ月位ご無沙汰した気分です(笑)

夫の入院で、家に帰ってからPCにさわることがほとんどありませんでした。
やっとリズムが掴めてきましたv-410

洗濯物を干したら病院に行きます
少しずつ良くなってますので、私もがんばりま~~~すv-91


璋佳さんもお忙しそうですが、ご無理はなさらずに・・・

No title - K - 2010年04月27日 07:51:31

Kです。書き込みはなかなか出来ないのですが、毎日覗かせて頂いております。

積み木…。私が抱えている当面の問題の積み木は大体、ほぼ形が整いました。

苦しかったり、怒りに震える事もありつつ、それでも、この涙の分だけ明日は明るいのさ!と気合い入れて積み上げましたた(笑)

諦めなければ、必ず道は開ける。そう思います。

ご無沙汰しておりました - Y - 2010年04月27日 16:14:13

毎日の積み木 諦めるのも投げ出すのも簡単…ですね。そこまで踏み出すのも勇気もいりますが(^-^; 結婚して環境も変わり戸惑うこともあるけれど赤ちゃんが欲しいけど授からないことで、なんだか何事も懸命になってないような気がしています。焦らずくよくよせず今はそういう時期ではないんだと思い、前を見て明るく過ごしていきたいと思います。

こんにちは! - まさひろ - 2010年04月27日 16:23:16

全ては下積み!
信じて行動!

ですね。

皆様へ(*^。^*) - 璋佳 - 2010年04月27日 20:47:53

こんばんは~

拙いポエムでこんなにたくさんのコメントを頂き感謝です(*^。^*)
娘が風邪をひき、熱が下がらずコメント返しも儘ならぬ状態です
北海道は、今日は暖かかったのですが連日の低温で風邪が大流行しています(>_<)
病院も普通に2時間は待たされました・・・
皆様も体調管理には十分気をつけてお過ごしくださいね~(*^。^*)

ありがとうございました(*^。^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
