スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



夢 その弐


璋佳HP
468601.jpg

 



御面倒でしょうが各ランキングへ、一日一回のクリックをお願いします♪  

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ



夢 その弐

夢の内容も理解できるものもあれば

全く理解できない面白い夢もありますね



夢の中で出てくる登場人物も、知っている人

亡くなっている人

そして、誰もが一度は経験する、知らない人までいます



知っている人ならばともかく、知らない人が出てくると「あの人だれだっけ?」と疑問に思いますよね

覚えていないだけで、必ずどこで出会っている事が多いのです

もしくは予言めいたメッセージとして、これから出会う人の場合もあります


一方気になるのが亡くなったかたの夢をよく見る場合は・・・

亡くなった方への想いが強い時によく見ます

またはあなた自身へのメッセージを伝えたい場合も頻回に出てきます

昨日も書きましたが、答えはすぐには分かる場合と、そうでは無い場合がありますが

注意してメッセージを受け取りたいと願っていると

亡くなった方の信号を受け取ることができます


また、夢には色々なシンボルがあります

記憶に残っている目印や、内容をちょっとだけメモしておくだけでも

のちのち夢の中のメッセージが「何」だったのかを、探る手掛かりにもなりますよ(*^。^*)

璋佳

ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ




SILENT CROSS HOUSE

サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪


コメント返しが遅れたり、できなかったりしていますが、皆様のコメントはありがたくしっかりと拝見させていただいています(*^。^*)
いつも本当にありがとうございます~♪

 









関連記事

この記事へのコメント

No title - とえたん - 2010年04月24日 15:03:35

v-354v-354こんにちはv-354v-354
いつも楽しく拝見してます~

夢といえば今日旦那が人を殺して
警察につかまりそうな夢を見ました・・・v-404
怖かったのでで起きたら夢でよかったと思いました

何かメッセージがかくされているのか・・・

夢って不思議で面白いv-398

とえたんさん - 璋佳 - 2010年04月24日 20:52:11

こんばんは~

笑えないが・・(笑)
意味のない夢だと思います(*^。^*)
いいえ・・・
逆にあっては困りますものねv-12
いつも、いつもありがとうございます(*^。^*)
こちらこそ、ポチ逃げですみません
ありがとうございました~

No title - れぇ♪ - 2010年04月24日 21:49:23

璋佳ちゃ~ん(*´▽`*)ノ
こんばんわe-490
こちらを覗くのは久しぶりになっちゃいましたv-436

ざーっとblogの方、読ませていただいたけど
や~っぱり璋佳ちゃんの文章は なんだか心が温かくなるねv-22

に、e-337の画面に e-343がピョンピョン出てきて楽しいv-407v-344


夢かぁe-420e-420
アタシは滅多に見ないんだよね…e-141e-140
今年の初夢(!?)とやらも
見たのは1月半ば過ぎ…
(≧艸≦*)ぷ

ケッコー HAPPYv-344な夢だったんだけどなぁ…
ε-(ーдー)ハァ…


また来ま~すv-222



こんばんは! - まさひろ - 2010年04月25日 02:16:04

面白いもんですね。

たまには追っかけて考えてみるのも悪くなさそうです。

れぇ♪ ちゃん - 璋佳 - 2010年04月25日 11:39:42

れぇ♪ちゃん こんにちは~

れぇ♪ちゃん お元気ですかぁ~v-410

先日も「つぶやき」にコメントありがとうございま~す(*^。^*)
初めて使ってみましたぁ~^^
なかなか、面白いものですねv-411

普段テレビを見ない私ですが、昨日はEXEを見てそのまま映画観賞へと流れが変わり、気が付いたらテレビの前で居眠りしていました
そういう時に、よく夢を見ますが、覚えていないことが多いです

れぇ♪ちゃんの初夢のお話も思わず・・・
れぇ♪ちゃん風に言うとね・・・(≧艸≦*)ぷv-411
見るのが、多少遅いけど楽しい夢で良かったね♪v-398
いつでも遊びに来てくださいねぇ~
待っていま~すv-411ありがとうございましたぁ~

 

まさひろさん - 璋佳 - 2010年04月25日 11:44:03

こんにちは~

面白いでしょv-411
楽しい夢は特に、追求してみたい
楽しくない夢は、深く追求しないで、メモだけしとく(笑)
たまあにだけど・・・v-411面白いですよ♪夢日記~

ありがとうございましたぁ~(*^。^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
