スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



夢 その壱

璋佳HP
468601.jpg

 



御面倒でしょうが各ランキングへ、一日一回のクリックをお願いします♪  

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ



夢 その壱

夢その壱


人は色々な夢をみます

大きく分ければ、良き夢と嫌な夢

その二つを、更に分けるとそれは願望であったり、希望であったり、恐れであったり、憧れでもあります

そして夢の中には、予知夢と呼ばれる夢もあります

意味の全く分からない夢や、起きて理解不能な夢ほど気になるものです

ときにそれは予言じみた夢であることも・・・(*^。^*)

眠っているあいだに、潜在意識が睡眠によって解放され、予言を感じやすく受け取りやすくなるわけです

なにを意味しているのかは、その時点では分からないときが多いです

未来へ向けてのメッセージなのは確かなのに・・・



夢の内容を解き明かそうとすればするほど、知りたくなるものです

しかし、

夢の内容の解釈は、そんなに簡単なものではありません

メッセージを受け取った潜在意識が、案外少しだけ時間を要するとは思いますが

きっとあなたへ

知らせてくれるはずです(*^。^*)

焦らずに焦らずに待ちましょう・・・

自分の事は自分が、一番分かっているのですもの

自分の潜在意識を信じて、どんなメッセージだったのかを待ちましょう・・・

時間がかかっても、その答えは必ずわかります


璋佳

ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ




SILENT CROSS HOUSE

サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪


コメント返しが遅れたり、できなかったりしていますが、皆様のコメントはありがたくしっかりと拝見させていただいています(*^。^*)
いつも本当にありがとうございます~♪

 






関連記事

この記事へのコメント

No title - nono - 2010年04月23日 17:50:10

夢は毎日見ます。覚えてるときもあれば忘れてるときもあります。
現実的な夢もあればありえない夢も!
メッセージを純粋に受け取れるようになれたらいいな・・・

こんばんは - なな - 2010年04月23日 20:06:28

機種変しました(´∀`)

私も夢は見ますね~
起きぬけに覚えてて
忘れてしまう事がほとんどですが、逆に何年経っても覚えてる夢もあります。

すごい黄金の中に立ってた夢
今でも忘れられないです

夢占い? - こころ - 2010年04月23日 21:01:47

こんばんは(*^□^*)


夢占いというか夢解釈というか…。気になる夢を見た時に調べていますφ(.. )
今までに見た夢で鮮明に覚えている夢があります。
片想いの彼の子供を妊娠し彼が私の大きなお腹に手をあてていて…私が『ありがとう』と言うのです。幸せでたまりませんでした。私はとっても幸せな気持ちのまま目が覚めました。
゜+。(*′∇`)。+゜
結局…彼とは結ばれてまんが( ̄□ ̄;)!!
幸せだったなぁ(*/ω\*)

No title - いとへん - 2010年04月23日 22:14:01

こんにちはー なんかいまやってることを始めたらばたばたで時間がちっともありません、ごぶさたしになっていました。今日は金曜だし、ちょっと気持ちに余裕をつくり。。。
私、そういう夢みたことないんですよ、鈍感なのでしょうか。。。
ところアルマゲドンのカップルってだれですか??日本で有名な人なのかな。。なんか浦島太郎でしょうか。

No title - しま - 2010年04月23日 22:28:46

璋佳さん  こんばんは~

応援ポチ・ポチ・ポチです~(^^)

こんばんは! - まさひろ - 2010年04月23日 23:40:08

大体は同じ内容の夢ですねー。

空中を泳ぎながら飛んでる夢や、野球で置いてきぼりをくらっている夢ですかね。

顔は覚えていませんが、見たことのない人を見るのが不思議です。

興味深いです。

こんばんわ(^^) - マアちゃん - 2010年04月24日 01:22:33

最近、ポチ逃げでごめんなさいe-443

「なにを意味しているのかは、その時点では分からないときが多い」
その通りですよねv-179
次の日に判ったり、何年か先になったり・・・でも、「あ~・・・そう言えば夢で見たよねv-364」って事がありますv-392
あまり、振り回されないように・・・と今までのとんちんかんな経験から、落ち着いて、いずれは解るかな~なんて思うようにしていますv-398
璋佳さんの夢ってカラーなのかな~?
私は、カラー(現実と勘違いするほど)だったり、セピア色だったり、夢の中で夢だと気付いて好きなようにお話を作ったりしました。
今は、殆ど夢も見ずに爆眠ですv-411
ほんとは見てるらしいですが・・・e-284
記憶にありませんe-456
何かの本(?)か何かで、夢を見ないと人間の神経は持たないと読んだ記憶がありますv-434
何となく・・・そうなんだろうな~・・・って思いましたe-454

皆様へ(*^。^*) - 璋佳 - 2010年04月24日 20:48:32

こんばんは~

nonoさん♪
ななさん♪
こころさん♪
いとへんさん♪
しまさん♪
まさひろさん♪
マアちゃん♪

コメントありがとうございま~す(*^。^*)
いとへんさん、宇宙飛行士の山崎さん家です
マアちゃん、夢はカラーで見ます

皆様へ
今日も夢について書いてみましたが・・・
寝るのが遅く朝早い私は、夜見る夢は全く記憶にありません^^
昼寝の30分くらいで、よく面白い夢を見ますが:::
現実離れしていて、笑えます(*^。^*)
でも、予知夢は結構あります♪
これはお得です~
メモをとっておきます(*^。^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
