スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



逆アルマゲドン夫婦の相性

璋佳HP
468601.jpg

 



御面倒でしょうが各ランキングへ、一日一回のクリックをお願いします♪  

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ


本日2つ目の記事でございます~時間があったので簡単に鑑定してみました^^

フリー素材使用


逆アルマゲドン夫婦の相性

・・・・・・・・・・・・相性は

・・・・・・・・・・・・

最高だった

終わり(笑)



でも一つ気になるのは、結婚した年が最悪だからねぇ~

波乱万丈あって当然かもしれない



良い時期に子供を産んでます

子供さんが一人いることで、最高のカスガイとなっていること間違いなし

奥さんは完全な自由人だから、自分のしたいことはやる

旦那は気持ちが悪いけど(私にしたら)案外、素でああいう人だと分かった

愛情が深いのは妻よりも、夫だったのね

奥さんは家庭は二の次で、宇宙に飛んでいくくらいだからね、根っからの宇宙人的奥さん

ナルちゃんだし究極のマイペース

基本心に余裕がないんでしょうね~

何があっても自分の夢が先行

そんな彼女を支えて理解を示す彼は偉いかもしれない

負荷のかかることが嫌いではないので、言葉が悪いがMッ気かもしれないね

この人は平凡な夫婦生活よりも、一風変わったこの生活のほうが似合っている

それに、一時でも世間から注目されたし

願ったり叶ったりかもよ(笑)

これからも平凡ではなく、波乱万丈な夫婦を続けてください

楽しみにしています~

(別に興味は無いけどねあはっ

ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ




SILENT CROSS HOUSE

サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪


コメント返しが遅れたり、できなかったりしていますが、皆様のコメントはありがたくしっかりと拝見させていただいています(*^。^*)
いつも本当にありがとうございます~♪

 



関連記事

この記事へのコメント

No title - みぃ - 2010年04月21日 19:43:02

無事戻ってきて良かったですよね
お子さんの為にも(^^)

こんばんは(^^ゞ - 咲 - 2010年04月21日 21:34:35

璋佳さん、こんばんは(^^ゞ
私も正直、旦那さんは変わった方だなとは、思っていました(-.-")凸
読んで、妙に納得です(笑)
応援ヾ(^▽^)ノ

旦那さん気になってました。 - カトリーヌ - 2010年04月22日 07:28:32

山崎さんはきれいで優秀で、お子さんがいるのに頑張って宇宙飛行士になったすごい人なんだと思ってました。だんなさんも妻の応援をして主夫やって協力していい旦那さんだなと思ってて。でも、テレビで旦那さんをみた時、なんか違う…と感じちゃいました。
やっぱり有名人鑑定は面白いですね。また、よろしくお願いします。

おはようございます(*^^*) - mu-shu-mo. - 2010年04月22日 09:45:10

私には、謎な夫婦の形です

家族三人が幸せなら、それに越したことありませんが……

やっぱり、私には理解出来ないかも

みぃさん、咲さん、カトリーヌさん、 mu-shu-moさん - 璋佳 - 2010年04月23日 01:17:29

v-411こんばんは~

理解不能な夫婦でした(笑)
広い世の中、色々な人がいて楽しのですよね~
また、有名人鑑定はしたいと思っています♪
読みに来てくださいね~
ありがとうございました~v-411

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
